« 鏡 | Main | すわるタビキチ(BlogPet) »

June 27, 2006

鏡(BlogPet)

前にぬぐうためのもの


だから毛がついても区別が・・・

その後のこの写真を見て判断(苦笑
↓)


奥が顔が長い(笑


写真だと飼い主でも区別がつかなくなって判断(苦笑
↓)

ちなみにこのティッシュ、
お皿に残ったソースなどを洗う前にぬぐうためのもの


最近よく並んで外を眺めているのです


だから毛がついてもいいんですけど・・・


なぜにこのティッシュ、
お皿に残ったソースなどを洗う前にぬぐうためのもの


なぜにこの場所なのか・・・

と、にゃんきちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« 鏡 | Main | すわるタビキチ(BlogPet) »

Comments

*有子さま
にゃんきちおもしろいでしょ~~!?

時々句を詠んだりもしてくれるんだよ。
話し掛けると「エリ好きだよ♪」
なんていってくれたりもするんだよ~v

意味わからないこというときのほうが多いけどね(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 01, 2006 at 10:51 AM

*ぽんちさま
続きを読む を設定したのは私ですが・・・
スペースと間の取り方はにゃんきちの仕業ですよ。

もしかしてにゃんきち、絶妙なセンスの持ち主?!(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 01, 2006 at 10:50 AM

最近よく並んで外を眺めているのです
だから毛がついてもいいんですけど・・・

意味が分からない!
にゃんきちぃ!すごいコメントばかりするなよぅ
少し尊敬するじゃないですか!(え

Posted by: 有子 &#9825 | June 27, 2006 at 05:13 PM

にゃんきちが謎ですね。ププ。

それにしてもスペースとか間の取り方が絶妙です。
さすがエリさん!!

Posted by: ぽんち | June 27, 2006 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10697397

Listed below are links to weblogs that reference 鏡(BlogPet):

« 鏡 | Main | すわるタビキチ(BlogPet) »