« *いろんなブログたち*(BlogPet) | Main | ブラッシング »

May 26, 2006

まゆげ

タビキチの眉毛は立派です。

0525tabi1

横から見ても立派w

0525tabi2

それにしてもタビは眉毛も立派だが、
耳が大きい。

そして顔のわりに目も大きいような気がする。
白目が見えてることも多いし、びっくりしたような顔をしていることも多い。

以下、タビキチびっくり顔コレクション。

0525tabi3

0525tabi4

0525tabi5

0525tabi6

これがたんにくつろいでるときの顔だったりするわけです。

タビさんのお耳はどうしてそんなに大きいの~?
おまえの声がよく聞こえるようにさ。ヒッヒッヒッヒ~w

といいそうなくらい大きな耳だ。

ところで、そろそろ50000HITです。
キリ番踏まれた方、ぜひお知らせくださいね♪
カウンターの下にメッセージが出るはずです。

ささやかながらプレゼントを用意させていただきますv

|

« *いろんなブログたち*(BlogPet) | Main | ブラッシング »

Comments

*琥珀さま
タビの眉毛は立派ですよ~!
役に立ってるのかどうかは微妙ですが(笑

耳は大きくてなんだかパリッとしています。
なんかかたいの(*≧m≦)

まぐろの耳は小さくてやわらかいのです。
同じ猫でも違うんですよねぇ~。

なんだか比べるとおもしろいんですよ♪

Posted by: 管理人*エリ | May 29, 2006 at 10:45 PM

*おっさんさま
タビはいつもびっくり顔なのよ~。
まあ、飼い主も言われたことありますけどね(笑

さくらは普通だし、目が大きかったみゅうもそんなことなかったのに、なぜでしょう。

肩・・・猫の肩って・・・どこ?
あ、でも肩甲骨?あるよね?

Posted by: 管理人*エリ | May 29, 2006 at 10:43 PM

わぁ!ホントですね!
立派な眉毛ですね~~~!!!
どのお写真も可愛い~♪
お耳の大きな仔大好きです☆

Posted by: 琥珀 | May 29, 2006 at 09:59 PM

びっくりしたときも、くつろいでるときも
どっちもびっくり顔に見えるのは気のせい?
さすがタビ、くつろいでるときも警戒態勢は
崩さないわけじゃね。

肩こらないかしら?
あれ?どこが肩かしら?

Posted by: 広島のおっさん | May 28, 2006 at 07:27 PM

*有子さま
なでにおいで~~~!

タビキチもさくらもおとなしいから普通にさわれるよ。
ねこはいいよ~v

Posted by: 管理人*エリ | May 28, 2006 at 03:40 PM

立派な眉毛だねー
私も猫欲しいなー黒猫。
まぐ見たいなのがいいな。

撫でたいねー。
可愛すぎる!

Posted by: 有子 | May 28, 2006 at 02:07 PM

*紀さま
わー紀さんお久しぶりです~~!
見にきてくださってて嬉しいです!

もうブログやらないのですか?
もし再開するときはぜひお知らせくださいね!

wさかり中って大変そうですね・・・。
きょうだいだからやっぱ時期も一緒になりますよねぇ。

キリ番、ご報告ありがとうございますv
改めてメールさせていただきますね~~~♪

Posted by: 管理人*エリ | May 28, 2006 at 12:44 AM

*あでぃさま
ララママはうっすら眉毛があるんですよ~。
でも、うっすら。
だからさくらもうっすら。

タビキチだけびょんびょん。

ロシは耳大きめですけど、それにしてもタビの耳はでかいですねぇ。
しかもびしっとかためなんです。
まぐろの耳は小さくてやわらかいんです。
それはそれでかわいかったりしてw

私が帰宅するとタビキチは一番先に迎えにきます。
大きな耳で足音ききわけてるんでしょうねv

Posted by: 管理人*エリ | May 28, 2006 at 12:39 AM

*赤みっきーさま
これ、とくに見開いてるわけじゃなくて普通の顔なんですよ(笑

文ちゃんの表情コレクションもぜひ!
鼻ピンク濃くなったコレクションとかw

私、鼻ピンクの子に今のとこ縁ないのですよねぇ。
文ちゃんの鼻、憧れなんですv
タビキチもさくらもねずみ色の鼻、まぐろは真っ黒ですから(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 28, 2006 at 12:22 AM

*ゆきちさま
まめちゃんも立派な眉毛をお持ちだよね(笑

しかもきっとさー、白いから目立つのよ。
なんでグレーのとこから生えてるのに白いのかしら。

まめちゃんのひげと眉毛もそうだよね。

さくらは白いひげとグレーのひげと両方お持ちなのよ(プw

Posted by: 管理人*エリ | May 27, 2006 at 11:38 PM

*ゆふこさま
まぐろもあんまり眉毛ないし、
さくらもそれほどでもないのですが・・・
タビのはぴんぴんしてますよ~(笑

たしかにこのはなちゃんもたいるちゃんも眉なしですね。
なくてもいいものなんでしょうね。。。たぶん。

たまに乱闘のおかげでタビの眉毛折れてますよ(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | May 27, 2006 at 11:20 PM

orz
すみません!!!
黙って去っていったこんなあたしが
キリ番踏んでしまいましたm(_ _)m

ほんとーーーーーーに申し訳ありません!

近況:只今Wさかり中
そろそろ手術を考えなければいけません。

Posted by: 紀 | May 26, 2006 at 10:26 PM

うぅ、49994だった…

純血のロシアンは、眉毛が生えていないですよね。
こういった可愛さが、ミックスの良いところですね~。

しかしタビさん、やたらと耳がデカイし…
きっとお留守番しているとき、大きな耳でエリさんの足音を確認しているんでしょう。
「この足音、ママのかな~?」
「ママのはもう少し大きいぞ」
タビさん、もっと大きな耳になって、ダンボのように飛びましょうね。

Posted by: あでぃ | May 26, 2006 at 10:21 PM

びっくり顔が並ぶと面白いですねー
こんなに目を見開く子はなかなかいませんよっ!
こっちも対抗しておっさん顔コレクションでもやろうかなー

Posted by: 赤みっきー | May 26, 2006 at 10:20 PM

ビックリ顔コレクションいいよーっ!ぎゃはは!(゜▽゜;)
麦茶噴出す寸前だったよ。お髭もご立派だよねー
本当にまめに感じが似ているよ(*´▽`*)
あ!でもまめは耳はそんなに大きくないなー。

Posted by: ゆきち | May 26, 2006 at 07:49 PM

「ビックリしてる」と想像しながら写真を見ると
ホント「!」という文字がピッタリなおめめ(笑)。
かなりカワイイです。好きです。ふふ。
ニャンコの眉毛にあまり注目したことなかったのですが
今横にいるウチのコの眉毛と比べると
確かにタビキチちゃんの眉毛は立派です。ステキ~。

Posted by: ゆふこ | May 26, 2006 at 06:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10241523

Listed below are links to weblogs that reference まゆげ:

« *いろんなブログたち*(BlogPet) | Main | ブラッシング »