« 連休明け~ | Main | *いろんなブログたち*(BlogPet) »

May 15, 2006

くねくねさくら

またしても発情期のお嬢。

0514sakura_1

うっふ~~んv
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

ってな状態になっております。

今日たまたま友人がきているときに
親子の姿が見えないのであれ?と思って探したら
寝室の暗がりで重なり合っておりました。

やめてえええええええええええええ~アンタたち~(゚Д゚)!

タビキチは手術済みのオカマちゃんなので心配はないのですが・・・
どうもなんか・・・(*ノノ)キャ

手術しなきゃだわ~。


洗おうと思ってはずしたカバーの上に陣取るタビキチ。

0514tabi


私が風呂に入っている間中、
風呂の入り口のところで見ていたタビキチ。

0514tabi1_1

タビもさくらも風呂を覗きにくるので、
風呂の戸は開けっ放しのことが多いのです。

風呂上りの飼い主のハダカを見て驚くタビキチ。

0514tabi2

・・・嘘です。
飼い主のハダカくらいじゃタビキチは驚きません(笑

けどなんでそんなびっくり顔なんだ?

**********************************

「アラブの猫」のキキたんとキキのママさんから
素敵なプレゼントをいただきましたv

0514itadakimono

かわいいまぐろなメジャーと小さなラクダさん。
アラブからやってきたラクダさんでしょうかvv

洋裁やるくせにちゃんとしたメジャーを持ってなかった私(苦笑
大切に使わせていただきます♪

ラクダさんは、フレームに並べて飾ろうか・・・
それとも小ビンに入れようか考え中。

とても嬉しいサプライズでしたv
ありがとうございますvvv

**********************************

そしてこっちはイベント参加プレートです♪

ゆきち’S ROOMのゆきちさんから♪

Yukichievent

クイズはみごとにはずしましたがかわいいプレートいただきましたv
ゆきちたんありがとうねvv

まだまだ修行が足りんようなのでがんばります(笑

|

« 連休明け~ | Main | *いろんなブログたち*(BlogPet) »

Comments

*Ganacheさま
おんぶバッタというとちょっとかわいい気がしますね(苦笑


今は落ち着いていますが、次にうにゅーんになる前には手術しないと・・・と思ってます。

ただ、病気なわけじゃないのでなかなか踏ん切りがつかないのも事実。

でも婦人科系の病気になる確立が減ることを考えると
やっぱ手術しなきゃと思うのです。

Posted by: 管理人*エリ | May 26, 2006 at 12:27 AM

*あでぃさま
まぐろはお風呂にはあまり近づかないのですが
親子はお風呂好きですよ~!
何度かすべってわくから落ちたこともあるのですが、懲りてないようです(笑

怖いもの見たさなのかしら・・・えへ。

さくら、ママ似ですから手術したらむっちりムチムチになるかもしれませんね。

たしかにそれはそれでかわいいですけどv

Posted by: 管理人*エリ | May 26, 2006 at 12:20 AM

そうですか。さくらちゃんとタビキチ君が、おんぶバッタを…。
お友達が来られているときにされると、ちょっと恥ずかしいですね;;

うちの2匹も、お風呂番してくれますよ♪

Posted by: Ganache | May 23, 2006 at 10:27 AM

そっかぁ、さくらさんはまだ手術していないんですね~。
きっとママに似て、手術後には巨大化して…
まぁそれはそれで可愛いですけどね~。

しかしタビキチさん、お風呂場を覗きますかぁ。
怖いもの見たさ…いえいえ、好奇心旺盛なんですね。
お風呂嫌いなうちの猫たちは、絶対にしませんよ。
お湯を出す音を聞いただけで、ピューっと逃げちゃいますからね。

Posted by: あでぃ | May 22, 2006 at 10:45 PM

*ぽんちさま
この写真だとさくらが大きく見えますね~!

でも実際はちびっこなんです。
もう大きくならないのかしら・・・。
来月で1歳になるんですよ~v

パパは娘と知ってか知らずか(たぶん知らない・・・)
上に乗りかかっていきます。

見たくないのよ~~~~(T_T)

Posted by: 管理人*エリ | May 20, 2006 at 05:57 PM

そういわれるとさくら様ふっくらした?というか大きくなったような。
(気のせいかも!!!)

お色気時期が終わったら手術とかですかね?
タビパパもオカマなのに娘と!!!昼ドラ!?

Posted by: ぽんち | May 18, 2006 at 02:35 PM

*ゆきちさま
あら!!!
ゆゆちゃんもくねくねなのね~~!

でもゆきちたんのとこは女の子同士・・・。

うちはオカマとはいえ男がいるからさ・・・。

パパに色目使うのよ~~~!
枯れたまぐろは反応しないんだけど(笑

親子で重なり合ってるのを見ると飼い主は気が気じゃありませんのよ(汗
エロキチ復活か?(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:58 PM

*アラブの猫さま
かわいいプレゼントをありがとうございましたv
かわいいので飾っておこうと思ったのですが、
白いぽんぽんに反応する娘がいて断念しました。
油断するとボロボロにされそうです。
大切に使わせていただきますv

さくら、超くねくねですよ~!
ものすごい速さでのたうちまわっております。

パパに色目使うのはやめて欲しい・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:53 PM

*ゆふこさま
タビキチの顔おかしいですよね~(笑
まったく失礼しちゃうわ(´・ω・`)

さくらの上にタビがのってるのを見たときには
「オーノー!!!」って感じでした。

頼むよ・・・実の親子なんだから・・・。

でもさくらは発情期とはいっても静かです。
くねくねしながら
うるるるるにゃんvぐるるるるにゃんv
とかわいい声でないております。

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:50 PM

*うにゃさま
タビキチもさくらも、お風呂に入るのは嫌いなくせに
お風呂場には絶大なる興味があるようで・・・
何度かふちからすべって下半身水浸しになってるくせにめげてないようです(笑

タビ孫・・・ものすごく見てみたいのですが
何しろお婿さんがいないもので・・・。

ララママも難産で大変だったようなので
さくらに子供を産ませるのも怖くて・・・
やっぱ手術ですかねぇ~~~。

次にもし猫を迎えるとしたら、里親を探しているこにしようと思っているのです。

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:46 PM

*琥珀さま
実はドレメを出ているので・・・洋裁はできるのです。
とはいってもなかなか時間がなくて・・・。
時々作ったものは別館の「Tabi-Kitchen」にアップしてますので
もしよかったら見てやってくださいねv

タビキチ、お風呂のぞくの大好きなんです。
ただのぞいているだけなんですが、何が楽しいのやら(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:40 PM

*赤みっきーさま
もしやあの置物の画像を壁紙にしてくださっているのですか??

あの置物、文ちゃんそのものですもんね!
タビキチよりも似てるかも!

もしよければ壁紙用に大きい画像さし上げますよv
必要だったらメールくださいね~v

タビキチはマフラーですが、文ちゃんはつながってますね。
腹掛け?(笑


Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:36 PM

*tieta4uさま
うっふ~ん写真を写してはみたのですが・・・
くねくねが速すぎてブレブレです(笑

子供を産ませる予定もないし、
手術をしたほうが婦人科形の病気にかかる確立が減るので
手術はしようと思っています。

でも、健康な身体にメスを入れることになるので、
なかなか踏ん切りがつかずにおります(汗

メジャー、実物はもっとかわいいんですよ~v

Posted by: 管理人*エリ | May 16, 2006 at 11:31 PM

あらら!うにゃうにゃさくらちゃん?!
うちはゆゆさんがうにゃってるんだけど、
これまたまめと違って、うるさくないんだよねぇ
うちはいまだに病院を探しちうなのよ( ̄∀ ̄;)汗
近所に病院が意外に多くってねぇ
次回まめがうにゃる前までに病院決めなくっちゃー

Posted by: ゆきち | May 16, 2006 at 12:45 AM

なんと「恋の季節」がエリさん地を
襲っておりましたかぁ。
うらやましい(いけない、いけない)

猫って、お風呂でじっと見てますよねぇ。
なんか 言いたげで~。
言わないでくれって感じだけれど。

まぐろちゃんメジャ~☆
どうぞ 使ってくださいねぇ。
えりさんの写真は
綺麗に撮れていますね♪
雑貨屋さんのお写真のようです。

Posted by: アラブの猫 | May 15, 2006 at 11:52 PM

びっくりまなこのタビちゃん最高です(笑)。
それにしても発情期ってスゴイんですね~。。。
ウチは発情前に避妊しちゃったので見たことないので。
目の当たりにすると複雑な心境なのでしょうねぇ。。。

Posted by: ゆふこ | May 15, 2006 at 11:28 PM

ちびっこだったさくらたんがもうお年頃ですか・・・早いものですね。
タビマゴを見てみたい気もしますがお婿さん探しが大変そうですね。

昔飼っていたダイスケも私が風呂に入っている間
風呂の外で待っている猫だったんですけど、
何がおもしろくて待っていてくれていたのかな?

Posted by: うにゃ | May 15, 2006 at 08:58 PM

わぁ!素敵なプレゼントですね~!!!
黒猫ちゃん可愛いですo(*^▽^*)o~♪
洋裁をされているんですね。
手先が器用な方が羨ましい^^

お風呂上りにこ~んなお顔をされたらこっちが戸惑いそうですね^^;

Posted by: 琥珀 | May 15, 2006 at 02:46 PM

メジャーいいなー
ステキな猫グッズが増えていきますね
タビキチ似の置物はパソの画像壁紙にしていますよ
タビキチは白マフラーをしてますね(*^^*)
丸い目がかわいいっ!

Posted by: 赤みっきー | May 15, 2006 at 06:52 AM

うっふ~ん、ですか?でもそんな顔してませんね、この写真では、、、そろそろ手術でしょうか。難しい判断ですよね。
このメジャーめちゃ可愛いですね。実用を離れても、小物として持っておきたいくらい、、、

Posted by: tieta4u | May 15, 2006 at 05:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/10074080

Listed below are links to weblogs that reference くねくねさくら:

« 連休明け~ | Main | *いろんなブログたち*(BlogPet) »