« おしらせ | Main | おしらせ(BlogPet) »

May 03, 2006

表情(BlogPet)

きょうにゃんきちは、ここへエリがここまでエリの飼い主みたいなお願いしなかった?
実はエリと歓迎したいなぁ。


きのう、ここにエリがb l o gするはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「にゃんきち」がスターフィッシュを読んで書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« おしらせ | Main | おしらせ(BlogPet) »

Comments

*Ganacheさま
リンクのオーナーさんの名前の方も変更させていただきましたv

にゃんきち、いつも意味不明ですが、
どうも私の飼い主になりたいと思ってるような・・・
そんなエントリ、いつかもあったような・・・。

生意気なやつです(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 11, 2006 at 12:04 AM

…。にゃんきち君は、エリさんの飼い主になりたい♪って、お願いしたの?

ガナッシュ改めGanacheでした。
(猫サイトではGanache、旅サイトではvalvaneです。)

Posted by: Ganache | May 08, 2006 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おしらせ | Main | おしらせ(BlogPet) »