« お別れ | Main | 首輪とクシ(BlogPet) »

March 22, 2006

そして出張

0321myu

飼い主、明日から日曜日まで東京です。
もちろん仕事です。

留守中は友人ににゃんずの世話をお願いしました。
しょっちゅううちにきてにゃんずと遊んでくれている人なので安心です。

みゅうがいなくなってからというもの、
まぐろがやけにあまえんぼうになって、
飼い主のストーカーと化しています。

そんなまぐろを置いていくのは忍びないのですが・・・
帰ってきてからいっぱい甘えさせてあげることにします。

今回のことで、
もっとみゅうにしてあげられることはなかったのかとか、
本当にこれでよかったのかとか、
いまさらですが、いろいろと考えました。
もうなでてあげることができないのがさびしいです。

ついつい習慣でごはんを4つ用意しそうになる自分に苦笑しています。

皆さんのあたたかいコメント、
本当に本当に嬉しかったです。

なるべく感情をこめない文章にしたつもりでしたが、
悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。

たくさんの方に想っていただけて、
みゅうも、飼い主の私もとても幸せです。

今はまだ気持ちが落ち着きませんが、
甘えんぼの3にゃんずになぐさめられています。
みゅうの天然っぷりに笑わされたことばかり思い出します。


本棚の一角の、一番私の目に付く場所が、
今のみゅうの居場所です。

みゅうにあげたご飯をつまみ食いしたり、
みゅうのお花をかじったりする悪いムスメがいますが、
きっとみゅうも笑って許してくれることでしょう。

出張から戻ったら、あらためていただいたコメントにお返事させていただきます。

本当にありがとうございました。

これからも、にゃんずともどもよろしくおねがいいたします。

0321oyako

0321myumagu


|

« お別れ | Main | 首輪とクシ(BlogPet) »

Comments

*おっさんさま
わたくしひそかに嫁のファンですのよ。
友達まですばらしいとは。

だいぶ元気出てきました。
何事もなかったように日常はすぎていきますからね・・・。

めずらしい出張で現実からちょっと離れたのも気晴らしになったかな。

親子は相変わらず元気に暴れてるし、もう大丈夫。
みゅうのことはこれからも忘れずに大事にしていこうと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | March 30, 2006 at 12:15 AM

*tieta4uさま
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

みゅうと最期に一緒にいてあげられたことは、
私にとっても幸せなことでした。

仕事に行っているときや、出張中にいつのまにか・・・
というのであれば、もっともっと悲しかったかもしれません。

今は3にゃんずがいます。
たくさんかわいがってあげようと思います。

落ち着いたらコチラからもご挨拶に行かせていただきますね。

Posted by: 管理人*エリ | March 30, 2006 at 12:06 AM

*ぽんちさま
友人が毎日にゃんずをみてくれて、
写メで報告してくれていたので安心して出張できました。

さびしがってる様子を聞いて帰りたくなってしまいましたが・・・。

まぐろはみゅうとラブラブだったので、
くっついて寝る相手がいなくなってさびしいのかもしれません。

いっぱいかわいがってあげることにします。

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2006 at 11:56 PM

*まめ姉さま
みゅうはきっと今ごろとぐろ巻いてお昼寝してると思います。

みゅうとまぐろは寝てばかりだったのでブログの登場回数も少なかったのです。

これからもまぐろ・タビキチ・さくらと仲良くしてくださいねv

Posted by: 管理人*エリ | March 29, 2006 at 11:47 PM

ここでおもしろい話をひとつ。

「荒川静香ってすごいよねぇ~、よくあんなにエビ反りしてスケートできるよねぇ。」
「そうそう、あれでしょ?マグワイヤー。」

・・・イナバウワーでは?

嫁とその友達の実話です。
どう?少しは元気出た?

Posted by: 広島のおっさん | March 28, 2006 at 05:27 PM

こんにちは。はじめて訪問させていただいて、みゅうちゃんの記事を見ました。私も可愛がっていた先々代と先代が亡くなったときはそれぞれ2年、1年と喪の期間がありました。その間どうしても他の猫ちゃんを迎える気になりませんでした。そして、でも、こっちの思惑と関係なく、出会いがあって、いつのまにか心の中にちゃんと別の猫が入りこんでくるのですね。
みゅうちゃんの記事いい記事でした。最後まで一緒にいられて、よかったですね。

Posted by: tieta4u | March 27, 2006 at 05:19 AM

エリさん、そろそろ帰宅した頃でしょうか。
出張先でみんな気になってしょうがなかったのでは?

まぐろさんが甘えん坊に…とのことでしたが、
にゃんずはやっぱりみゅうさまがいなくなったということ分かっているのでしょうかね。
エリさん、元気はすぐに出てこないと思いますが、ゆっくり元気になって下さい。

Posted by: ぽんち | March 25, 2006 at 11:25 PM

にゃんきちが、東京でまぐろとか、一角と文章などを返事しなかったの?


Posted by: BlogPetのにゃんきち | March 23, 2006 at 10:33 AM

お知り合いになったばかりで、タビキチ君やサクラちゃんの今年か知らなかった私。
もっと早く出会ってみゅうちゃんの事もたくさん知りたかったです。

みゅうちゃんは何をしてる時が一番好きだったのかな?
今天国で、一番好きだった事をして過ごしているのかしら。

Posted by: まめ姉 | March 22, 2006 at 03:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/9198905

Listed below are links to weblogs that reference そして出張:

« お別れ | Main | 首輪とクシ(BlogPet) »