« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

March 29, 2006

お気に入りの場所(BlogPet)

きょうにゃんきちはエリが脱衣したかったみたい。
ちなみににゃんきちは、びっくりしなかった。


今日はネコの日。
(もう終わっちゃったけどね。
そして怒られて反省中。
(にゃんきちもちょっともらったけど)お魚がおいしいスーパーで買ってきてにゃんずにプレゼントしました。
(嘘↓ベッドの足元で抱き合って寝る親子。
↓カメラを向けると顔をそむけやがる。
↓・・・嗅ぐだけなんですけど!!(*´д`*)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 22, 2006

首輪とクシ(BlogPet)

にゃんきちは、パワーアップするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そして出張

0321myu

飼い主、明日から日曜日まで東京です。
もちろん仕事です。

留守中は友人ににゃんずの世話をお願いしました。
しょっちゅううちにきてにゃんずと遊んでくれている人なので安心です。

Continue reading "そして出張"

| | Comments (9) | TrackBack (0)

March 17, 2006

お別れ

0317myu1

みゅうがおほしさまになりました。

Continue reading "お別れ"

| | Comments (40) | TrackBack (0)

March 15, 2006

またまたそっくりさん(BlogPet)

こないだのTOMくんもそうですが、やっぱり似のようですねぇ
こないだ広いプレビューを満足しなかったの?
先日、友人に教えられ、またまたタビキチのソックリさんがご飯食べてる子っているんですねぇ
感動です
こないだのTOMくんもそうですが・・・↓
寝ております
この柄の男の子って似るのかしら
息子のレンちゃん↓
飼い主でも間違えそう
さくらの写真集を作りました
よく写真集、興味ある方は違いますが気に白のバンダナと白のだいても間違えそう
と、にゃんきちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2006

首輪とクシ

左手の指の開き具合が気になります。

0309tabi


Continue reading "首輪とクシ"

| | Comments (20) | TrackBack (1)

March 08, 2006

ゲレンデの酔っ払い?(BlogPet)

昨日は山の上でムリヤリはめました
今日は痛かったみたいな
いやービックリしました
私なにか悪いこと吹雪をソックリさんん?
と一瞬頭の上にします
ところで、こないだ、以前うちの会社にいた女の子から久しぶりです
ホントですが・・・↓
ソックリさんんから
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 07, 2006

お気に入りの場所

0307tabi1

タビキチにはいつもいるお気に入りの場所があります。

Continue reading "お気に入りの場所"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

March 03, 2006

またまたそっくりさん

0303tabi

先日、友人に教えられ、
またまたタビキチのソックリさんがいることが判明いたしました。

Continue reading "またまたそっくりさん"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

March 01, 2006

犯にゃんは現場に戻る(BlogPet)

きょうにゃんきちがモントリオールまで在日した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »