« 首輪とクシ | Main | お別れ »

March 15, 2006

またまたそっくりさん(BlogPet)

こないだのTOMくんもそうですが、やっぱり似のようですねぇ
こないだ広いプレビューを満足しなかったの?
先日、友人に教えられ、またまたタビキチのソックリさんがご飯食べてる子っているんですねぇ
感動です
こないだのTOMくんもそうですが・・・↓
寝ております
この柄の男の子って似るのかしら
息子のレンちゃん↓
飼い主でも間違えそう
さくらの写真集を作りました
よく写真集、興味ある方は違いますが気に白のバンダナと白のだいても間違えそう
と、にゃんきちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« 首輪とクシ | Main | お別れ »

Comments

*うにゃさま
深い。
深いんですけど(笑

と、にゃんきちは思ったの♪
じゃねえよ。
なに思ってるんだよ。
勘弁してよ~~~!

と、心の中で突っ込んだ私です。
ああ恥ずかしい。

でもなんかあきらめはじめてきました(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | March 15, 2006 at 11:12 PM

今日のにゃんきち 心の句

「あのふたの 留守番される 気持ちいい」

ふたの無いなべににゃんきちが代わりに入り
なべの冷たさが気持ちいいぐらいになり
春の訪れを感じているようです。

Posted by: うにゃ | March 15, 2006 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/9097916

Listed below are links to weblogs that reference またまたそっくりさん(BlogPet):

« 首輪とクシ | Main | お別れ »