« なべやき(BlogPet) | Main | 犯にゃんは現場に戻る(BlogPet) »

February 23, 2006

にゃんにゃんにゃん

0222sakura

今日はネコの日。(もう終わっちゃったけど)

お魚がおいしいスーパーで買ってきた
まぐろのお刺身をにゃんずにプレゼントしました。
(私もちょっともらったけどね。仲良く食べましたよ。)

昨日もおとといも飲みだったので
今日は早く帰ってきてにゃんずとまったり。

写真は今日写したものではありませんが・・・


窓の外を飛ぶ鳥を見て固まるタビキチ。

0222tabi1

カメラを向けると顔をそむけやがる。

0222tabi2

そむけすぎです。

0222tabi3
スジ違えませんか?


別館にアップしようと弁当を写してたら
匂いをかぎにやってきたタビキチ。

0222tabi4

・・・嗅ぐだけなんですけどね。

そして怒られて反省中。(嘘

0222tabi5

ベッドの足元で抱き合って寝る親子。

0222oyako

かわいいんですけど!!!(*´д`*)

|

« なべやき(BlogPet) | Main | 犯にゃんは現場に戻る(BlogPet) »

Comments

*クロネコの飼い主さま
間違える間違える。
たーちゃんって呼んだらさくらだったってことがしょっちゅうなのですよ。

さくらはまだまだちびっこなんだけどねぇ。
写真で見ると大きく見えるかも・・・。

コンタクトしてなかったり暗かったりすると
どっちがどっちだかわかりませんよ~~。

Posted by: 管理人*エリ | March 03, 2006 at 12:30 AM

*おっさんさま
んまー猫の日を知らないとは・・・
もぐりの猫飼いだな?

べつに何ってわけじゃないんだけどさ(笑
まぐろあげてみた。

うちの猫、人間の食べ物にはあまり興味示さないの。
おいといても食べちゃったりはしないんだけど、
タビキチが匂いをかぎにくるのです。
そしてかいだら満足していなくなるのよ。
変なやつでしょ(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 03, 2006 at 12:28 AM

*琥珀さま
そんなにほめないで下さいまし~~~v
調子に乗ってしまいます(私が)

タビキチもさくらも若いので毛並みはきれいなんですが、
このヒトたち、ブラッシングが嫌いなんです。
タビはさいきんすっかりもけもけしてきております。
そろそろお風呂かなぁ・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 03, 2006 at 12:18 AM

あらやだ
私が見ないうちにパパと娘の区別がつかないくらいになっている。。。
ネコの成長って早いのねえ
しかしこんなに似ていると、エリさん自身も間違えない?

Posted by: クロネコの飼い主 | March 02, 2006 at 02:48 PM

にゃんずにとってのネコの日とは、ひな祭りのようなもんかの?
それともバレンタインデー?
うちは・・・なーんもせんかった。
つーか、ネコの日だったの?って感じ。

おお、たびが弁当食ってる!
臭うだけなの?
あの状況をうちのにゃんずにやられたら、確実に鼻水を落とされるよ。
もしあんなところを見たらバックドロップの刑じゃ!!

Posted by: 広島のおっさん | March 01, 2006 at 11:46 AM

こんにちは~

ネコの日にご馳走もらえて良かったね^^

それにしても綺麗な仔ですね♪
惚れ惚れしちゃいます♪♪♪

Posted by: 琥珀 | February 28, 2006 at 02:58 PM

*まめ姉さま
来てくださってありがとうございます~v

うちのタビキチも暴れん坊ですよー!
毎日娘のさくらと暴れまわってます。
品なんてありませんから(笑

でもその大暴れが太らない秘訣だったりして・・・。

うちのほうでも紹介させていただきますねv
これからもよろしくお願いいたしますv

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2006 at 11:19 PM

おはようござます♪
「だいず」の飼い主まめ姉です。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました!

タビキチちゃんの姿を見てビックリ!
に、似てますね(笑)
ただ、タビキチちゃんはスリムでロシアンの気品を感じますが、ウチの猫は・・・(^_^;)ハハ

ソックス部分の配色なんかもとても似ていて、見てると不思議な気分になりますね♪
ぜひぜひこれからもヨロシクお願いします!


Posted by: まめ姉 | February 27, 2006 at 08:48 AM

*あでぃさま
さくらもだいぶ大きくなりましたよ。
でも実はまだちびっこなんです。
いっぱい食べるんですけどねぇ~~~。

コンタクトしてないと今でもどっちかわかんないですから(笑

あでぃ家のにゃんずはみんなカメラ目線上手ですよねぇ~。

まぐろのお刺身・・・タビキチ大好きですからね。
でも食べたらすぐ全部忘れますから。
でもまぐろに噛み付くのは冗談ではなく、
時々まぐろにちょっかい出して嫌がられてますよ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 06:11 PM

*ゆきちさま
親子はこのあとお互いに毛づくろいしあって
しまいには乱闘始まりました。
まったくうるさいんだから・・・。

反省中ショットは、実は下の段にいるさくらを狙ってるだけなんですのよ。
こいつは反省しませんから(笑

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 06:03 PM

*うにゃさま
明るかったから黒目が小さくてなおさら変な顔ですよね。

こっち見て欲しくて呼びながら写してたら
いきなりそっぽ向かれました。
そしてしばらくはかたくなにそっぽ向いてましたよ。
首疲れそう・・・(笑

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 05:59 PM

*ろいくさま
仲良く見えてこの後乱闘ですから(笑

タビキチは写りたがりのくせに目をそらします。
素直じゃないんだからまったく・・・。

マイクたんもいつも目線そらしてますよねー。
もみたんがけっこうカメラ目線かも。

うちもさくらはけっこうカメラ目線くれますよ(笑


Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 05:57 PM

*ちゃぶさま
そうなんですよ。
にゃんきち、コメントもするんですよ。
意味わかんないけど(笑

うちの親子ね、めったにこんなふうに一緒に寝ません。
しかも一緒に寝てると思ったら乱闘が始まるのよ。

イベント、はりきって参加させていただきます!

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 05:25 PM

*ぽんちさま
タビ親子は窓の外の鳥がすごく気になるらしく、
ベランダの手すりに止まったハトを狙ってジャンプし、
窓に激突したりしています。
アホです。

タビ、写真とられるのはいやじゃないみたいなんだけど
カメラ向けると目をそらします。
何がしたいんだか・・・。

Posted by: 管理人*エリ | February 26, 2006 at 05:15 PM

う~ん、さくらさん、妙にデカくなりましたね。
そのうち見分けが付かなくなったりして…

で、タビキチさん、そんなにカメラが苦手ですか?
やっぱモデルは、タダでは撮影させませんもんね。
まぐろのお刺身も、毎日食べたいもんね。
あっ…それでまぐろさんに噛み付くのか…

Posted by: あでぃ | February 24, 2006 at 11:46 PM

タビちゃんもカメラ嫌いなの?
うーむ…まめにますます似ているなぁ
カメラを向けると本当にタビちゃんの様になるの。
( ´艸`)ププ やはり似ているのねーっ
反省ちうショットに吹き出してしまった…

さくたんとのねんねこ姿、和むねー(*´▽`*)

Posted by: ゆきち | February 24, 2006 at 08:37 AM

(=・ω・=)びっくり顔のタビキチちゃん! (・∀・)イイ!

そしてエクソシスト(古ッ!)のごとく、ぐいーんと首が回転するとはっ!!(大爆笑)

Posted by: うにゃ | February 23, 2006 at 10:06 PM

タビちゃんもカメラ嫌いなんですね。
マイクもあまり得意ではないようです。
カメラ向けると視線を外されちゃうのでカメラ目線ショットがあまり撮れないんですよ

タビちゃんとさくらちゃん仲良くしてるじゃないですか~
なんて微笑ましいショット(*´∀`*)

Posted by: ろいく | February 23, 2006 at 05:22 PM

こんにちは~

↓にゃんきちって書き込みもしてくれるんだ。
すご~い。

抱き合って寝る親子いいなぁ。
うちなんか多頭飼いなのに猫団子も見られないんだもんなぁ。
あー つまらない・・・

休止中だけど、イベント始めてみました(笑)
よかったら参加してくださいねぇ~

Posted by: ちゃぶ | February 23, 2006 at 03:57 PM

わははは。鳥見た顔すごいですね(笑)
ネコ、結構カメラ目線嫌がったりしませんか??

あ、にゃんきにちにコメント1号を奪われてしまった~!!!

Posted by: ぽんち | February 23, 2006 at 01:25 PM

にゃんきちは、窓がプレゼントすればよかった?
そしてここへエリの嘘プレゼントする?

Posted by: BlogPetのにゃんきち | February 23, 2006 at 10:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/8793942

Listed below are links to weblogs that reference にゃんにゃんにゃん:

« なべやき(BlogPet) | Main | 犯にゃんは現場に戻る(BlogPet) »