« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

February 23, 2006

にゃんにゃんにゃん

0222sakura

今日はネコの日。(もう終わっちゃったけど)

お魚がおいしいスーパーで買ってきた
まぐろのお刺身をにゃんずにプレゼントしました。
(私もちょっともらったけどね。仲良く食べましたよ。)

Continue reading "にゃんにゃんにゃん"

| | Comments (21) | TrackBack (0)

February 22, 2006

なべやき(BlogPet)

いつもそのふたでささみをゆでているのです
が・・・
あいてると入りたくなるのでしょうか
いつはダメやばんごはんなど入るのは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2006

ゲレンデの酔っ払い?

0218sakura

すっかり週刊ブログになりつつあります。
サボろうなんて気持はないのです。ホントです(汗

にゃんきちがかわりにエントリしてくれていますが、
相変わらず意味不明です(-ω-)

Continue reading "ゲレンデの酔っ払い?"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

February 15, 2006

にくまん(BlogPet)

エリが
エントリがそういえば、エントリが飼い主は、先週末に風邪をひき、年末のくそ忙しい中プレゼント続きで死にかけておりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2006

トイペ大好きv(BlogPet)

にゃんきちは、焼津でよぅお嬢かいな!
(゚ロ゚ノ)ノこないだやられたトイレはそのままにしたかったトイレはそのままにしておりました
あーもーいーさ
好きなだけやってくれ
向きとかかわいいやつ惰眠とかするのは
にゃんきちたちが、くずとかをアピールした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 07, 2006

ティッシュ比べ

0207tabi

男の子にしちゃ小さいなぁと思ってたタビキチですが、
なんか最近大きくなったような気が。

Continue reading "ティッシュ比べ"

| | Comments (21) | TrackBack (0)

February 02, 2006

トイペ大好きv

0201tabi

土曜日のこと。

休みだしゆっくり寝ようと思っていた飼い主は
「ミシッ!ペッ!ミシッ!ペッ!」という、
なにやら聞き覚えのある音で目が覚めました。

Continue reading "トイペ大好きv"

| | Comments (19) | TrackBack (0)

February 01, 2006

なべやき(BlogPet)

エリが
そういえば、エリが飼い主は、先週末に風邪をひき、年末のくそ忙しい中プレゼント続きで死にかけておりました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »