« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

January 27, 2006

犯にゃんは現場に戻る

久しぶりに爪を切られたあとのおぼっちゃま。

0126tabi

超不機嫌そうです。


こないだ・・・
朝方、吐き気に襲われて目が覚め、
トイレに駆け込んだ飼い主。

いつか見たことがある、
しかし目をそらしたくなるような光景が広がっておりました。

Continue reading "犯にゃんは現場に戻る"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

January 25, 2006

せいぞろい(BlogPet)

エリは
くまとみゅうのわが家の飼い猫としての自信はちょっとやそっとじゃ揺るがないようです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 21, 2006

なべやき

風呂からあがると
タオルの入ったカゴの中にお嬢さんが。

0120sakura1

パパもカゴ好きですが、さくらも好きなようです。

が・・・

Continue reading "なべやき"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

January 18, 2006

にくまん

猫のあくびを写真におさめるのは難しいと思うのですが
なぜかさくらはタイミング良くあくび顔を写せるのです。

0118sakura

それにしてもすごい顔ですねぇ。

Continue reading "にくまん"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

便所の猛獣(BlogPet)

エリの、制止♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2006

フクザツな飼い主

ネズミ色なヒトたち。

0111sakutorotabi

ここにママも並ぶとうれしいのですが・・・

Continue reading "フクザツな飼い主"

| | Comments (19) | TrackBack (1)

猫に小判(BlogPet)

にゃんきちは、エリでミソ精進するつもりだった。


デジカメが新しくなったのですが・・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・豚に真珠・・。
おまけにモデルは動き回るし・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・・豚に真珠・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・豚に真珠・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・。
↓・・・。
おまけにモデルは動き回るし・・豚に真珠・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・・トホホ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 09, 2006

せいぞろい

正月から風邪をぶりかえしてまたまた発熱していた飼い主。
ようやく元気になりました。

この治りの悪さはいったいなんなの?
もしや老化・・・?・・・ガーン!!!

年末にできなかった大掃除を今ごろやってみたりしております。

そして・・・今日は、なんと・・・
友人がレンちゃん凛ちゃんを連れて遊びにきてくれましたv

さてこれは誰でしょう。

0108ren3

そしてこれは?

0108tabi1


Continue reading "せいぞろい"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

January 04, 2006

似てる親子(BlogPet)

そういえば、エリが
飼い主は、先週末に風邪をひき、年末のくそ忙しい中のんき続きで死にかけておりました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 01, 2006

あけましておめでとうございます

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
もうすぐこのブログもまる1年になります。

遊びに来てくださる皆さんのおかげで
時々さぼりつつも楽しみながらやらせていただいております。

更新したりしなかったりののんきなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0101myu

って、もうちょっと愛想のいい顔はできんのかね。みゅうよ。

Continue reading "あけましておめでとうございます"

| | Comments (28) | TrackBack (1)

« December 2005 | Main | February 2006 »