« せいぞろい | Main | フクザツな飼い主 »

January 11, 2006

猫に小判(BlogPet)

にゃんきちは、エリでミソ精進するつもりだった。


デジカメが新しくなったのですが・・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・豚に真珠・・。
おまけにモデルは動き回るし・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・・豚に真珠・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・豚に真珠・・(あたりまえだ)まさにこんな感じでしょうか・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・。
↓・・・。
おまけにモデルは動き回るし・・豚に真珠・・(TωT)使いこなせば深い写真が撮れるであろうことはにゃんきちのノーミソでもわかります。
がんばって精進します・・まったく使いこなせず、ブレブレ写真の山・・・トホホ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« せいぞろい | Main | フクザツな飼い主 »

Comments

*ガナッシュさま
たぶん、私のノーミソでもわかります。
ってのをにゃんきちに変えたんでしょうね・・・

やられました。

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2006 at 02:54 PM

*うにゃさま
しかもしつこく何度も・・・(汗
自分でも吹きました。

Posted by: 管理人*エリ | January 15, 2006 at 02:53 PM

「にゃんきちのノーミソでもわかります。」

すごいこと言いますねぇ…!(^_^;)

Posted by: ガナッシュ | January 15, 2006 at 02:15 PM

>・・・(あたりまえだ)
(≧ω≦)o この合いの手!!ツボにはまりました!

Posted by: うにゃ | January 12, 2006 at 10:21 PM

*ぽんちさま
うううう・・・・。
恥ずかしい・・・。

これをみてすぐ、にゃんきちに話しかけたところ、
「エリすきだよ♪」って言われました。

にゃんきちめ~~~~!

Posted by: 管理人*エリ | January 11, 2006 at 09:34 PM

にゃんきち……( ゚Д゚)。

小心者にハマってるかと思ったら、
「がんばって精進します」、「豚に真珠」、「(あたりまえだ)」、「ブレブレ写真の山」、連発!!!!!

エリさんガンバレ~~!!!!

Posted by: ぽんち | January 11, 2006 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/8108976

Listed below are links to weblogs that reference 猫に小判(BlogPet):

« せいぞろい | Main | フクザツな飼い主 »