« ネタがないので | Main | ニュー猫ベッド(BlogPet) »

December 06, 2005

ボクちゃん幸せ~~~vな顔のタビキチ。

1205tabi1


こないださくらの口をこじあけてみたら、
なんと上の牙が乳歯から永久歯に生え変わっているのを発見。

いつの間に・・・???
あのかわいいちっちゃい牙はどこにいったの?
飲んじゃったの?それとも落ちてるの???

這いつくばって部屋中探そうかとも思いましたが・・・
うち、一応3LDK・・・。

あきらめて掃除機かけちゃいました。
歯茎にいかにも抜けたばっかりって感じの穴があいてたので
抜けてからそんなに経ってないと思うのですが・・・。

さくら、ちょっと大人になりました。


そして飼い主、抜けた牙のかわり(?)に
すごいもの発見!!(゚Д゚)!!!!!!

1205pashu

・・・なんなんですかこれは・・・・゚・(ノД`)・゚・。
さくらのおてておくちの届くところにおいといた私が悪いんです。
ええ。私が悪いんですよ(T_T)
きっとね、抜け替わる歯がかゆかったんでしょう・・・。
そうでしょうとも。

1205sakura
なんのことかちら?

いつやられたのかもわからないので
怒ることもできずただただ脱力しましたとも。ふぅ。
お気に入りのパシュミナ・・・もうだめかも。トホホ。

まったくうちのお嬢は・・・(溜息


そして、さらに脱力するもの発見。

1205tabi2

いったいどんな寝方したらこうなるのか・・・(-ω-` )

そーっと覗いたら熟睡してました。
タビキチってばなんか天然・・・。


シンクロ毛づくろいな親子。

1205oyako

上がパパ、下が娘。


|

« ネタがないので | Main | ニュー猫ベッド(BlogPet) »

Comments

*ガナッシュさま
あら。
ガナッシュ家にも布物をかじるヒトがいたのですか・・・。

もうショック通り越して放心ですよ(泣

まったくどんな顔してやったのか・・・
って考えてちょっと笑ってしまう私は甘い飼い主。

さくらの歯、見つかるかなぁ~~~。
タビキチのときは見つからなかったから
今回は狙ってたんですけどね。

ひょっこり出てくることを祈ってますv

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2005 at 10:43 PM

*あでぃさま
チャック見つかっちゃった(笑

タビキチもさくらもおなかの毛が真ん中から分かれるんですよね。
あでぃ家のにゃんずはいません?

さくらに王子様が現れたらうちはますます猫密度が高くなってしまうじゃないですか~。

それは困る・・・。

もし次に新入りがくるとしたら、今度は黒白か三毛がいいなぁ。

どなたかあでぃ家から引越ししてきませんか?

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2005 at 10:40 PM

*うにゃさま
タビキチの寝方はちょっと変です。
カゴがみちみちなのに無理して入るから・・・。

猫って狭いとこすきですよねぇ~~~。


コンタクトしてないとどっちだかわからないことがよくあるんですよ。
写真だとなおさらです。

まぁ、スリッパと間違われたまぐろに比べれば・・・w

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2005 at 10:37 PM

*ぽんちさま
うちで布を噛んだのはさくらだけです。
タビキチは紙物を食いちぎるいたずらはするのですが・・・。

革に爪を立てるのはわかる気がする。

まぐろは革靴やカバンにスリスリします。
かじりはしないんですけど・・・。

さくらには要注意ですね。
油断しないようにしなきゃ。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2005 at 10:35 PM

*おっさんさま
この犯にゃんは数々の犯罪を犯しておりますが
「にーんvブリブリブリ・・・」
の一声で罪を逃れております。
・・・困ったもんだ(-ω-)

歯・・・どこいっちゃったのかなぁ。
うんピーと一緒に出たのかも・・・。
トイレに流してしまったよ。

Posted by: 管理人*エリ | December 08, 2005 at 10:32 PM

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な、なにコレ!なにコレぇ!!!
うそぉ~ん・・ (ノ_;)

信じられないものを見てしまった感じですね…。(-_-;)
これは信じられない。絶対ウソだ。そんなことあるわけない。。

私もお気に入りのタオルをボロボロにされた時は、
信じられないものを見た気持ちでいっぱいでした。
あのダヤンのタオル~、オークションで買ったのに~!って。

今は昔の話です。

さくらちゃんの抜けた歯、そのうちひょっこり見つかるかも知れませんね。
掃除機かけたはずでも、意外に見つかる時は見つかるもんですから。(^_^)

Posted by: ガナッシュ | December 07, 2005 at 10:46 AM

*クロネコの飼い主さま
少しというよりかなりもったいないです(T_T)
きれいな色で気に入ってたのです・・・。

私も服をかじられたのははじめてですねぇ・・・。
タビキチはトイレットペーパーかじったりしますが
パシュミナに比べたらかわいいもんです。

Posted by: 管理人*エリ | December 06, 2005 at 11:49 PM

さくらさん、チャックが、お腹のチャックが見えてるよ~!
早く、早く隠してぇ~~!

いよいよさくらさんも大人の仲間入りをしましたか。
 大人の階段登るぅ~♪君はまだシンデレラさぁ~♪
きっと素敵なお嬢様になって、チャーミングな笑顔を見せ付けるんでしょう。
その白い足にガラスの靴を履かせてくれる王子様、いつになったら現れるかな~?

Posted by: あでぃ | December 06, 2005 at 11:41 PM

*あやさま
この二匹が団子になってるときは取っ組み合ってるときなので
寄り添って寝ている姿は見たことがありません。

どっちかが寝てたらどっちかがケンカふっかけにいくのよ・・・(-_-)

パシュミナ・・・気に入ってたのに・・・トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | December 06, 2005 at 11:19 PM

さくらたんは、大人の階段登るシンデレラだね♪

エリさん(ー人ー)ご愁傷様です。
そのような状況なのにタビキチぱぱは犬神家の一族かっ(ω

シンクロ毛づくろいぱっと見ではどっちがどっちが
ほんとわからなくなりましたね。

Posted by: うにゃ | December 06, 2005 at 10:21 PM

あいたたたー。すっかりやられてしまいましたね。
見事にボロボロにされてます……(´д`)。

でも柔らかそうな布なのに噛んじゃうもんなんですねー。
実家のネコは柱と革製品(←コレは切実ですが…)
に爪を立てるくらいだったので、ちょっとビックリです。

Posted by: ぽんち | December 06, 2005 at 07:59 PM

さくタン、歯食っちゃったの?
出す時お尻に刺さるよ。
マフラー無惨なり。犯人は素知らぬ顔で犯行を否認。
捜査陣は既に追求をあきらめたもよう。
うーーーむ迷宮入りかぁ。

Posted by: 広島のおっさん | December 06, 2005 at 10:07 AM

あ~やられちまいましたか~
今までネコに洋服を齧られてショックな思いをしたことはないですね
今いるクロネコは紙系が好きらしく、チビの頃に、
お客さんの大事な書類を齧るという悪事を働いたことはあります・・
しかしきれいな色のパシュミナストール
少しもったいないなあ

Posted by: クロネコの飼い主 | December 06, 2005 at 09:00 AM

にゃははっ、なかなかさくたんやるわねぇ。

パシュミナゴシュウショウ様ちぃん・・・
うちは最近あやお気に入りのマフラーが
とっても危険。
ちょっと置いてたらさぁタイヘン!!
そうそう、おくちの届くところにおいてる私たちが悪いのです(TωT)ノ

それにしてもほんとにシンクロだねぇ。
ふたりのダンゴ見てみたい。

あや☆レイ

Posted by: あや | December 06, 2005 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7486281

Listed below are links to weblogs that reference :

« ネタがないので | Main | ニュー猫ベッド(BlogPet) »