« そうでないヒトはそれなりに | Main | 乱闘 »

December 24, 2005

にくきゅう

こないだのさくらと同じようなアングルのタビキチの写真。

1224tabi1

お天気よかったので白いあんよがとんでしまった・・・。

甘えて飼い主の手を舐めるさくら。

1224sakura1

怒った顔に見えますが・・・これでも甘えてるんです。


さくらのあんよは、1本だけ肉球が全部ピンクの足があります。

1224sakupow
左後ろ足なのです。


パパは左前足が全部ピンクv

1224tabipow1

そのほかのあんよはこんなふうに
グレーのぽっちがあるのです。

1224tabipow2


クリスマスなのでチキンをどうぞvv

さくチキンと
1224sakuchik

タビチキンv
1224tabichik


|

« そうでないヒトはそれなりに | Main | 乱闘 »

Comments

*うにゃさま
確かに肉球の間から毛がはみ出してますね(笑

短毛なのにこんなになるもんなのねぇ~~。

この毛のせいか、たまに床で滑ってますよ(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 10:46 PM

(='ω'=)ノエリさん、メリークリスマス♪

タビキチくんのピンクの肉球とぎっしり生えた猫毛がぬいぐるみみたい♪
さすがに寒冷地だけにこちらの猫とは毛の長さが違いますね。

Posted by: うにゃ | December 25, 2005 at 07:16 PM

*シャロン姫さま
ようこそいらっしゃいませ!

タビキチの白い足は私もとっても好きなパーツなんです。
この足にひとめぼれして連れ帰ってきたのですよv
お褒めいただいてうれしいですv
ありがとうございます。

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね~~~♪

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 05:50 PM

はじめまして。
いつもこっそり見てます。かわいいですねー、
タビキチくん。うちにもロシアンがいるのですが
タビキチくんの白いソックスに完全にはまりました。
うちのはもうすぐ1歳のおてんば娘です。
旦那さまはロシアンでと考えてましたが
白いネコを探そうかなと思ってます。
タビキチくんみたいな赤ちゃんが欲しいです。
また遊びに来ます!!


Posted by: シャロン姫 | December 25, 2005 at 05:44 PM

*ゆっきーさま
ミネパー姉妹にもぽっちがあるのね!!!
やっぱりチビのころより濃くなってる?

ピンクの肉球もかわいいけど、ぽっちもかわいいよねぇ~~~。
みゅうもぽっちがあるの。

まぐろの真っ黒肉球もかわいいよvvv

さくら・・・写真だと飼い主でも一瞬区別つかなくなってきたよ。
首輪で判断したり・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 12:03 PM

*あやさま
ブタまんって肉まんのことだったのね~~~。
そうか。同じ物だったのか・・・。

北海道では鶏のから揚げを「ザンギ」といいます。
なぜなのかしらね・・・???

なんか私も肉まん食べたくなってきたな・・・。

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 12:01 PM

*ゆふこさま
ゆふこ家にはマーブルのチキンもありますねぇ。

うちにはコゲコゲチキンもあるのよ(笑

肉球のぽっち、なかなかかわいいんですよ。
チビのころは薄い色だったけど、大きくなるにつれてぽっちがはっきりしてくるんです。
不思議ですねぇ~~~。

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 11:59 AM

*おっさんさま
サンタさんが来たのね~~~エヘへ。

肉球おいしそうよ~~v
肉球クンクンして嫌がられます。
ちょっとマニア?

チキンはなかなか身が締まってておいしそうですのよ。
毎日鍛えてるからね・・・。

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 11:57 AM

*あでぃさま
なんと、時期も一緒ですが、ぽんきち家と同じカメラなんですよ。

何たる偶然。

まだまだ使いこなせてませんが、徐々にいろいろいじってみます。エヘへ。

猫を追い掛け回していやな顔をされてもめげません。

昨日は這いつくばって写して首がつりそうになりました。
よく考えたらディスプレイ角度変えれるんだった・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 11:55 AM

エリちゃん、メリクリー♪
さくらちゃんのあんよにはグレーのぽっちがあるんだ!
ミネルとパールにも同じくぽっちがあるよー(≧▽≦)
さすがすもミルの血を受け継いでるって感じ。

それにしてもさくらちゃんはタビにゃそっくりになってきたねー。
すっかり大きくなっちゃって(☆´pq`)グフフ♪

Posted by: ゆっきー | December 25, 2005 at 04:43 AM

むっひょぉぉっ。

さくたん肉まん、タビ肉まん
どっちにしよぉぉ。
てぃきんもよいわね。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

そや、関西では「ブタまん」って
言うねんで。

はぁ、ブタまん食べたくなってきた(TωT)ノ

あや☆レイ

Posted by: あや | December 25, 2005 at 02:21 AM

メリークリスマスです!
肉球かわいい~ですね!!!
足によって色が違うなんてステキすぎます!ポッチ羨ましい~。。。
ハート型のチキンですね!なるほど~、ふふふ。ウチにもあるある。

Posted by: ゆふこ | December 25, 2005 at 01:39 AM

メリークリスマス、エリちゃん!
そしてにゃんずたち。

なかなかおいしそうなチキンが2羽。
特に肉球がうまそうじゃ。

いただきまーす。

Posted by: サンタのおっさん | December 25, 2005 at 12:55 AM

メリクリ~♪
そちらはホワイトクリスマスですか?
サンタさんが寒さに凍えないように、温かいお茶を出してくださいね。

新しいカメラを手に入れると、いっぱい撮ってしまいますよね~。
きっとエリさん、パパラッチのように猫を撮っているんでしょう。
で、どんなデジカメを買ったんですか?

私はコタツの中を撮る以外は、ストロボを炊きません。
設定を「露出優先」にし、f値を開放にしています。
で、ホワイトバランスをオレンジ系にして、暖かみを出していますよ。
エリさんも、いろいろと設定を変えて、お好みの味付けを見つけてください。

Posted by: あでぃ | December 25, 2005 at 12:45 AM

*ぽんちさま

今日のにゃんきち占い。

にゃんきち占い:左前足運好調
どこで買ったものかもすっかり忘れていたのですが、ちゃんと左前足に書いてあります。

爆笑しました。
いやー笑えるわ。この占い。

あ、座布団、ありがたくいただきますv

Posted by: 管理人*エリ | December 25, 2005 at 12:14 AM

親子揃ってカメラ目線ですねー(・∀・)ニヤニヤ。

あ、タビ『チキン』、クリスマスなので座布団差し上げます!!
メリークリスマス☆彡

Posted by: ぽんち | December 24, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7813250

Listed below are links to weblogs that reference にくきゅう:

« そうでないヒトはそれなりに | Main | 乱闘 »