« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

December 31, 2005

便所の猛獣

プチお久しぶりでございます。

1231tabi3

飼い主は、先週末に風邪をひき、
年末のくそ忙しい中残業続きで死にかけておりました。

昨日(30日)から休みでしたが、
ご飯食って薬飲んで寝て・・・を繰り返し・・・

1231sakura

やっとさっきレコード大賞が始まるころに目覚めました。


Continue reading "便所の猛獣"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

December 28, 2005

猫に小判(BlogPet)

きょうはここまで豚とか精進したかも。
おまけにきのうはエリで精進したよ♪


朝方、気持ちよく寝ていたにゃんきちは聞こえないふりをして寝ております・・目覚めにこの光景はあまり気分のいいものではない・・(汗ちゃぶさんからうれしいプレゼントが届きました♪あまーい柿ですv写真撮る前に食べてしまってあと3個ですが・・。
タビキチはあばれんぼでしたvvvもけもけアンモニャイト。
↓朝出かけるときと、夜帰宅したとき、まったく同じ位置で寝ていることが多いのですが靴下親子のおやつトレイの紹介。
手であげるとどうしても床にくずが落ちるのでおやつ用のトレイとお皿を用意しました。
使用中↓こうやってパパの分まで食べちゃうわけです。
でも怒ろうかと思ってとっ捕まえたとたんに「ブ〜リブ〜リ」となってきておりました♪あまーい柿ですv写真撮る前に食べてしまってあと3個ですが・・(汗ちゃぶさんどうもありがとうvとてもうれしいサプライズでしたが、トイレットペーパーをかじるとかプッと笑ってしまうようないたずらが多いです。
いいや。
もう。
(-_-)余談ですがこのテーブルの傷は、お見合い時に大暴れしたタビキチとララちゃんがつけたもの。
最近は大暴れ親子がさらに傷を増やしております。
ただ掻きだすだけなのです。
ゆうべ2時まで友達と飲んだくれていたらなにやらガッサガッサと妙な音が聞こえるのですが靴下親子のおやつトレイの紹介。
手であげるとどうしても床にくずが落ちるのでおやつ用のトレイとお皿を用意しました。
そして朝目覚めると・・(-ω-`)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

December 25, 2005

乱闘

1225tabi


Continue reading "乱闘"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

December 24, 2005

にくきゅう

こないだのさくらと同じようなアングルのタビキチの写真。

1224tabi1

お天気よかったので白いあんよがとんでしまった・・・。

Continue reading "にくきゅう"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

December 23, 2005

そうでないヒトはそれなりに

ニューデジで写真をとるのが楽しくてたまらない飼い主。

1222sakura1

まーさくらちゃんべっぴんさんだこと(*´д`*)
(親ばかな上に自画自賛)
鼻に毛ついてますがね・・・。

*画像をクリックすると大きい画像がポップアップします。

Continue reading "そうでないヒトはそれなりに"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

December 21, 2005

ワルラ全開(BlogPet)

いつも、エリは
夜中、飼い主が気持ちよく寝ているとリビングの方から「パン!」と銃声のようなリブが。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

猫に小判

デジカメが新しくなったのですが・・・

1220tabi1

Continue reading "猫に小判"

| | Comments (16) | TrackBack (1)

December 19, 2005

風船

PCの上のタビキチ。

1218tabi1


今年の2月。

1218tabi2


・・・やはり貫禄でましたね。
あまりかわってないと思ってたのですが・・・。

あ、でもね、2月はまだ7ヶ月の子供でしたから。
こう見えてもタビキチ、1歳5ヶ月のワカゾーなのです。
人間で言えば20代前半。
ピッチピチ(死語)ですのよ。

こんな顔だけどピッチピチv

1218tabi3


Continue reading "風船"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

December 16, 2005

似てる親子

さくらお手入れ中

1215myusakura

パパお手入れ中

1215tabi

こう見るとよく似た親子ですが、
やはり女同士、男同士もよく似ている親子なのです。

Continue reading "似てる親子"

| | Comments (20) | TrackBack (0)

December 14, 2005

観楓会(BlogPet)

きょう、楓留守♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 13, 2005

横取りパパ

肉まんを見せびらかすタビキチ。
その手をぱくっとしてやりたい・・・。

1212tabi


Continue reading "横取りパパ"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

December 08, 2005

ワルラ全開

1208sakura1

朝方、気持ちよく寝ていたら
なにやらガッサガッサと妙な音が聞こえるのです。

Continue reading "ワルラ全開"

| | Comments (24) | TrackBack (0)

December 07, 2005

ニュー猫ベッド(BlogPet)

そういえば、エリが
いつも、エリはこないだはにゃんきちは、ネットで様子などにはりついた毛を掃除するのに超便集中にゃん〜〜〜けっこう小心者↓なにがしたいのだ?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

December 06, 2005

ボクちゃん幸せ~~~vな顔のタビキチ。

1205tabi1


こないださくらの口をこじあけてみたら、
なんと上の牙が乳歯から永久歯に生え変わっているのを発見。

Continue reading "牙"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

December 02, 2005

ネタがないので

さくらおじょうさまの成長記録・・・

未公開写真でございます。

初対面の日の写真。
1201sakura

Continue reading "ネタがないので"

| | Comments (20) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »