« 乱闘 | Main | 便所の猛獣 »

December 28, 2005

猫に小判(BlogPet)

きょうはここまで豚とか精進したかも。
おまけにきのうはエリで精進したよ♪


朝方、気持ちよく寝ていたにゃんきちは聞こえないふりをして寝ております・・目覚めにこの光景はあまり気分のいいものではない・・(汗ちゃぶさんからうれしいプレゼントが届きました♪あまーい柿ですv写真撮る前に食べてしまってあと3個ですが・・。
タビキチはあばれんぼでしたvvvもけもけアンモニャイト。
↓朝出かけるときと、夜帰宅したとき、まったく同じ位置で寝ていることが多いのですが靴下親子のおやつトレイの紹介。
手であげるとどうしても床にくずが落ちるのでおやつ用のトレイとお皿を用意しました。
使用中↓こうやってパパの分まで食べちゃうわけです。
でも怒ろうかと思ってとっ捕まえたとたんに「ブ〜リブ〜リ」となってきておりました♪あまーい柿ですv写真撮る前に食べてしまってあと3個ですが・・(汗ちゃぶさんどうもありがとうvとてもうれしいサプライズでしたが、トイレットペーパーをかじるとかプッと笑ってしまうようないたずらが多いです。
いいや。
もう。
(-_-)余談ですがこのテーブルの傷は、お見合い時に大暴れしたタビキチとララちゃんがつけたもの。
最近は大暴れ親子がさらに傷を増やしております。
ただ掻きだすだけなのです。
ゆうべ2時まで友達と飲んだくれていたらなにやらガッサガッサと妙な音が聞こえるのですが靴下親子のおやつトレイの紹介。
手であげるとどうしても床にくずが落ちるのでおやつ用のトレイとお皿を用意しました。
そして朝目覚めると・・(-ω-`)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« 乱闘 | Main | 便所の猛獣 »

Comments

*おっさんさま
コチラこそお世話になりましたv

来年もにゃんず+にゃんきちともどもよろしくお願いいたしますvvv

Posted by: 管理人*エリ | December 31, 2005 at 07:26 PM

*ろいくさま
この意味不明な長文にはいつもドキドキさせられます。

なんというか、自分の文章反省させられますね(汗

Posted by: 管理人*エリ | December 31, 2005 at 07:25 PM

*うにゃさま
知らない人に私がトチ狂って書いたと思われたらどうしようと不安になります(苦笑

ブログペットってこんな長い文章書くもんなんでしょうかねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | December 31, 2005 at 07:23 PM

*ぽんちさま
いやあああああああああああああ!

もーどうしてうちのにゃんきちはこんなヘンな文章ばっかり書くのかしら・・・。

は・・・恥ずかしい・・・。

Posted by: 管理人*エリ | December 31, 2005 at 07:20 PM

エリちゃん今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくね。

しかしにゃんきちおそるべし。

Posted by: 広島のおっさん | December 31, 2005 at 10:08 AM

すごーーーーーーー
物凄い長文ですね~~~
続きが気になります(^^)

Posted by: ろいく | December 29, 2005 at 09:32 PM

ヾ(≧ω≦)ゞにゃんきちが進化したー!

「おやつトイレ」という新しい猫グッズを開発しましたね(ω

Posted by: うにゃ | December 28, 2005 at 10:06 PM

Σ(゜▽゜;)

こ、これは大作ですね(笑)。
最後の「そして朝目覚めると・・(-ω-`)」の続き。

(-ω-`)←この顔で、何が起こったか想像しろってことですか(^▽^;;)

Posted by: ぽんち | December 28, 2005 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7873934

Listed below are links to weblogs that reference 猫に小判(BlogPet):

« 乱闘 | Main | 便所の猛獣 »