« ワルラ全開(BlogPet) | Main | にくきゅう »

December 23, 2005

そうでないヒトはそれなりに

ニューデジで写真をとるのが楽しくてたまらない飼い主。

1222sakura1

まーさくらちゃんべっぴんさんだこと(*´д`*)
(親ばかな上に自画自賛)
鼻に毛ついてますがね・・・。

*画像をクリックすると大きい画像がポップアップします。

私は蛍光灯の白い光があまり好きでないので
うちは間接照明が多いしわりと暗めなのです。

その中でフラッシュたかずに写そうと無理したから
ブレブレ&ピントの合わない写真の山になってしまったのですね。

でも、猫って夜の方が黒目が大きくてかわいい・・・。

フラッシュたかないと、
うちだとこんなオレンジの写真になってしまうのです。

1223sakura2

そしてフラッシュたくとにゃん相が悪くなってしまう・・・。

1223sakura3

・・・う~~~ん。難しい。

でも、まぐろもちゃんと写せるのに感動。

1223maguro

相変わらずブサイクですが・・・(笑
おそなえみたいですね。
頭にみかんのせたい感じです。

**************************************

RaynieBlueのあやちんと、
ゆきち’S ROOMのゆきちたんから
素敵なクリスマスカードをいただきましたvvv

あやちんから

Xmas2005-w320

ゆきちたんから

mc

あやちん、ゆきちたん、どうもありがとうね~~~v

|

« ワルラ全開(BlogPet) | Main | にくきゅう »

Comments

*クロネコの飼い主さま
いやーホントデジカメさまさまですよ。
バンバンとってバンバン削除してますもん。

現像するときのワクワク感・・・
確かにそうですよね。

でも、ワクワクして現像してしょうもない写真ばっかだったときのショックといったら・・・。

まぐろ・・・そうでなくても目つき悪いので
フラッシュたいたらえらいブサイクな顔になってしまうのですよ。

これからは少しかわいい顔も撮れるかな♪

Posted by: 管理人*エリ | December 24, 2005 at 11:49 PM

お!まぐさん、いい写真じゃーん
うち、ネコ撮る時は基本的にフラッシュたいてません
クロネコにフラッシュは禁止です
しかしデジって便利ですよね
ヘンな写真は削除すればいいし、現像代がかからないし
現像する時のワクワク感がないのが残念だけど

Posted by: クロネコの飼い主 | December 24, 2005 at 11:16 PM

*ろいくさま
PanasonicのLUMIX FZ-30というやつです。
今までのデジカメと違いすぎて戸惑ってます。

でも今までのはちっちゃいサイバーショット。
持ち運びに便利なかわいいやつなのですよv

ニューデジはゴミやらまぐろについたホコリまで写ってしまうのですよ・・・。

掃除しなきゃ・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | December 24, 2005 at 10:49 PM

*うにゃさん
MerryChristmas!ですね♪

いつもとかわらずのほほーんとすごしております。

さくらのマイゴフダ、パパとおそろです。
パパはクローバーなのです。

役に立つことがないのを祈ってます(苦笑

写真、とりまくってますがボツの多いこと・・・ハハハ。

Posted by: 管理人*エリ | December 24, 2005 at 10:46 PM

*ゆっちさま
梅さんも貫禄でましたよねぇ~~~(笑
でも貫禄もまたいい味。

どうしたって猫はかわいいのですよ。ホホホ。

昨日、今日と休みだったので写真撮りまくりました。
そして削除しまくりです(笑

たまにいい写真が撮れるとうれしいですねぇ~~v

Posted by: 管理人*エリ | December 24, 2005 at 10:43 PM

一枚目のさくらちゃん 本当に綺麗に撮れてますね~
まぐろちゃんの毛の質感もしっかり撮れててスゴイです!
宜しければ参考までにデジカメの機種教えてくださいませ~

Posted by: ろいく | December 24, 2005 at 09:34 PM

(='ω')ノMerryX'masエリさん♪

オニュウなデジカメを買うとあれやこれやと撮ってしまいますよね。
さくらちゃんの桜マークの迷子札、小学生の名札みたいでカワイイ!
まぐろちゃんの写真、立体感がでていますね。
これからもおもしろい写真期待してますよ♪

Posted by: うにゃ | December 24, 2005 at 06:58 PM

同感!同感!(笑)
ほんとにフラッシュたくと、梅吉も人相が悪くなります(笑)
私もブレブレボケボケ写真を毎回数多く、撮って削除しております^^;
さくらちゃん、美人さんですよ*^^*ホントに♪
オレンジ色のお写真も温かくていいですね~。
うちの梅吉は立派なおそなえ猫に成長しました(笑)

Posted by: ゆっち | December 24, 2005 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7776614

Listed below are links to weblogs that reference そうでないヒトはそれなりに:

« ワルラ全開(BlogPet) | Main | にくきゅう »