« ワルラ全開 | Main | 観楓会(BlogPet) »

December 13, 2005

横取りパパ

肉まんを見せびらかすタビキチ。
その手をぱくっとしてやりたい・・・。

1212tabi


さくらに毛づくろいのフリをして・・・

1212oyako

カゴを横取りしたタビキチ。

1212tabi1
タ)満足満足♪


1212sakura
さ)まったくパパったら頭に来ちゃうわね!

ひさびさに登場。
さくらのきょうだい、社長家のトロロくん。

212334_1318818104

やはりさくらとよく似ています。

60691120_7

ずいぶん大人になりました。

もう1匹のきょうだい、レンくんも元気にしています。
ビデオを見ましたが、驚くほどパパによく似ています。
並べてみたいわ~~~。


久しぶりにひざにのって甘えてきたタビキチ。

1212tabi2

もう寝ようと思っていた飼い主は、
うれしさのあまりニヤニヤしながら
ベッドに入る時間を30分ほど先延ばししたのでした。

・・・親ばかですいません。

|

« ワルラ全開 | Main | 観楓会(BlogPet) »

Comments

*noichiさま
にくまんがおいしい季節だねぇ~~~(笑

タビキチ、3.8キロなんだけどそれでも重いです。
せんせいはもっと重いわよね・・・(汗

トロロくんは毎日トレーニングしてるからね。
きっと超ムキムキだよ。

タビキチ、最近少しムキムキじゃなくなってきたかも。
手術したからかしら。

歩くとオシリがもこもこしてるのv

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:42 PM

*うにゃさま
ユキちゃんの話、ちょっと涙してしまいました。
他人事ながらほんとにうれしかったです。

ひざにのられるとね、もうだめ。
なにもしたくなくなります。

ジャイアントロボ・・・わかんなくってググってみました(笑

あご白いから?
うちの弟はタビキチのことをロボと呼ぶんですよ。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:39 PM

*ぽんちさま
そうか。
カゴの横取りはタビキチのささやかな仕返しなのか・・・。
地味な仕返しですね(笑

この親子、お互いにカゴやら場所やらを取り合います。
もう少し仲良くできんのか・・・。

でも、ちょっと楽しそうなのでほっといてます。

タビキチはおにぎり顔なので、トロくんのほうがキリリとして見えますよー。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:35 PM

*ぽんきちさん さま
「ぽ」さん絶対確信犯よね・・・。
出かけてほしくなくて甘えてるのよ。

そんなことされたらまいっちゃうわ。

私は最近、毎朝そろそろ起きようかというときに
タビキチが布団に入ってくるので非常に困っています。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:30 PM

*あやさま
ワルラでも一応女の子。
見た目がやっぱママに一番似てるのよv

タビキチ、さくらが来てからあまり甘えなくなったの。
前はいつもひざに来たのに・・・。

もちろん、タビキチが自分から下りていくまで
私はニヤニヤしながらじっとしていたのよ。

・・・だってうれしかったんだもん・・・。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:26 PM

*ゆきちさま
タビキチのにくまんぱくっとさせてあげるので
まめちゃんのにくまんぱくっとさせてねvvv

さくらは超ミニぎょうざよ♪

トロロくん、写真見るかぎりではさくらよりも大きそうなの。
やっぱ男の子ねぇ~~~。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:23 PM

*コジコジさま
かあさんの写真、いただきます♪
さくらとそっくり。フフフ。

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:17 PM

*あでぃさま
社長は毎晩トロくんを鍛えてるらしい。
さくらも負けるかもしれません・・・。

いや。でもさくらはパパとも互角ですからねぇ。
誰に似たんでしょうねぇ・・・?

みんな親ばかですよね。
こんなかわいい生き物と一緒に暮らしてて親ばかにならないほうがおかしいのです。
ええ。そうですとも。
親ばか万歳♪

Posted by: 管理人*エリ | December 15, 2005 at 11:11 PM

にくまんいっこくださーい♪

トロロくんのお腹・・・スリムだわー笑
うらやましい!!
お膝の上にこられるとたまらんねー(*´д`*)
でも・・・重いのよ。うち・・・ぷぷ
タビ様はどうかなー?

Posted by: noichi | December 14, 2005 at 10:31 PM

1枚目のタビキチくんの写真を見て、ジャイアントロボを連想してしまった・・・
トロロくんも立派な美少年になりましたね。
それでも甘えんぼなタビパパらぶりぃですにゃぁ。
(今私の膝の上にもユキちゃんがいます♪)

Posted by: うにゃ | December 14, 2005 at 08:47 PM

トロロ君、やっぱ男の子だけあって顔がキリリ系ですね。
(気のせいかもしれないですが、1枚目のパパの写真よりもりりしいかも)

タビさんがカゴ横取りするのは、おやつを横取りされるささやかな仕返しでしょうか(´艸`)

Posted by: ぽんち | December 14, 2005 at 04:17 PM

「ぽ」さんは積極的に膝に乗ってこないのに、出かける直前には膝で落ち着いたりします。
そして私もお出かけ時間を遅らせます。。

Posted by: ぽんきちさん | December 14, 2005 at 09:43 AM

はいっ、ニクマンひとつお買いあげぇぇ。

こうやってみたらやっぱりさくたん、
女のこだねぇ
トロロにゃは男の子だもん。
ワルラでも女の子なのね(*´ェ`*)ポッ

レイにゃはめったにひざに乗ってこないので
(旦那はよくあるらしいチッ(・д・))
そんなことがあやに起こったら
何時間でも我慢しちゃうもんねぇ。

あや☆レイ

Posted by: あや | December 13, 2005 at 11:53 PM

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
肉まんおてて!私もパクっとしたいよ~
さくたんは一口ギョウザかなぁ?
トロロくん…かっかわいい!(*´д`)
おすまし顔もバッチリだねぇ

Posted by: ゆきち | December 13, 2005 at 05:50 PM

ララ母さん久々登場です~

Posted by: コジコジ | December 13, 2005 at 01:57 AM

いえいえ、猫ブロガーは全員が親ばかです。
いかに親ばかっぷりを公開するかを競っているとも言えます。
30分とは言わず、明日の朝までひざの上に乗せちゃいましょう。

で、トロロ君、大きくなりましたね~。
ママにそっくりだった顔も、男の子っぽくなりましたね。
きっと今なら、さくらさんに喧嘩で勝てるかも…無理でしょうね…

Posted by: あでぃ | December 13, 2005 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7589622

Listed below are links to weblogs that reference 横取りパパ:

« ワルラ全開 | Main | 観楓会(BlogPet) »