« カゴスキー親子(BlogPet) | Main | イメージバトン »

November 16, 2005

トムとジェリー

名前を呼んだらめずらしくにゃーと返事をしたタビキチ。

1114tabi

タビキチはあんまりなかない子なので
返事をしてくれるのはめずらしいのです。

でも呼ぶと必ずしっぽで「ボスボスボス!」と返事をしてくれます。

1114oyako6
タ)お。ちび発見。フヘへへ。
さ)あーあー。パパきちゃったよ・・・。


1114oyako5
チュvvv(親子愛)


そして馬乗りになって娘に毛づくろいのパパ。

1114oyako4
さ)ありがた迷惑でちゅ・・・

この親子、仲良くケンカはするのですが、
くっついて寝たりすることはありません。
まさにトムとジェリー・・・。
タビキチの名前を迷った末にトムにしなかったのが悔やまれる・・・

お魚が気になる親子。

1114oyako1


1114oyako2

さくら近すぎ。

1114oyako3

これじゃお魚さんが気の毒です・・・。


タビキチの寝相。

1114tabi1

ずいぶん苦しそうですが、熟睡してます。

|

« カゴスキー親子(BlogPet) | Main | イメージバトン »

Comments

*うにゃさま
ギク。
なんかおじさんぽくなってきたかも・・・。

でも夏はツヤツヤだったのに、少しモフモフしてきたので
やっぱり室内でも冬仕様になってるのかもしれませんね。

ついついスリスリしたくなって、かじられています。

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:44 PM

*ろいくさま
この親子、見た目も嗜好もそっくりですよー。
同じおやつを好むので楽なんです。

タビキチが思ってた以上にさくらと仲良くしてくれてるので
タビキチの株、上昇中です(笑

タビキチにとってもさくらはいい遊び相手のようです。

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:44 PM

*クロネコの飼い主さま
いいねええええ猫布団。
猫のこのやわらかい感じってたまりませんねぇv

実物見るとまださくらが小さいからいいんだけど
写真だと飼い主でも間違えそうになります。

でも似てるだけに並んでる姿はたまらなくかわいいのです。

でも・・・朝方植木鉢掘る音で目が覚めると
さすがにちょっと殺意が・・・。

さくらのいたずら、エスカレートする一方なのです。

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:39 PM

*おっさんさま
タビキチはもうかわいくて食べちゃいたいくらいよ~~v
(超親ばか)

最近いりこが気に入ってるから
このお魚食べられないように気をつけないとね・・・。
シャケを獲る熊のようなさくらになったら困るわ・・・。
ここ北海道だし。

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:38 PM

*ゆきちさま
さくらの頭はいつもけばだってるのよ。
タビキチが反対から舐めるから(笑

ちょっと迷惑そうなさくらの顔が笑えるのです。

まめちゃんもなかない子なのねー。
うちでよくなくのはみゅうだけ。
しかもだみ声・・・。

タビキチはいまだに仔猫みたいな声でなくのよv

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:38 PM

*ガナッシュさま
ガナッシュちゃんはお帰りのチューしてくれるんですか?
いいなあああ~~~。

帰ってきたら親子が迎えにきてくれるので
抱っこしてチューします。

顔背けられますけどね(泣

さくら、ホントに大きくなりました。
手のひらサイズだったのになぁ~~~。

でも私、大人の猫好きなんです。
仔猫とは別の生き物って感じですよねv

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:37 PM

*あでぃさま
純さんたら・・・(笑

きっと魚の動きが気になるんでしょうね。
さくらもリビングに置いてある大きい水槽の上にいつも座って見てます。
たまに手を突っ込んでるんですよ・・・。

親子、留守のときはどうしてるんでしょうねぇ。
帰ってきたら散らかってるところを見ると
暴れてるんだと思います。
並んで走ってる姿はすんごくかわいいんですよv
(親ばかですいません)

Posted by: 管理人*エリ | November 18, 2005 at 10:37 PM

タビキチくん首のまわりが冬仕様になってきたのかふさふさですね。
それともオヤジ化しはじめたのかっ('ω'=;)

Posted by: うにゃ | November 17, 2005 at 09:44 PM

タビちゃんとさくらちゃん良く似てきましたねーーー♪
3枚目の上から毛づくろいしている写真見ていてほのぼのしちゃいます~
仲良しさんだなぁ~~

Posted by: ろいく | November 17, 2005 at 05:07 PM

だんだん、どっちがどっちだか分からなくなりつつありますねー。
タビさんもまだまだ遊びたい頃だし、これから毎日が運動会になりそうですね。
いいなー幸せだなー、ネコが4匹なんて。
私の夢は、ネコが敷き詰まったベッドの上で寝ることです。
何匹だろ、30匹くらいか?

Posted by: クロネコの飼い主 | November 17, 2005 at 10:45 AM

サカナ食う?
そしてサクたんも食う?
そんんことしたらエリちゃんに食われちまうぞトム!

Posted by: 広島のおっさん | November 17, 2005 at 10:35 AM

仲良し親子ぉ~(*´д`)
さくたん、金魚鉢に顔くっつけて大丈夫?プププ( ̄m ̄;)
タビちゃんは馬乗りになってまで毛づくろいをしてくれるのね♪

タビちゃんはあまり鳴かないんだ!
うちのまめとそこも同じだよぉ~(〃∇〃)
シッポを振って返事するんだよねぇ
絶対にタビちゃんとまめを会わせてみたいです♪

Posted by: ゆきち | November 17, 2005 at 09:52 AM

親子でchu☆がいいなぁ…♪
たいてい私がしようとすると、嫌がられるんですよね。
唯一ガナッシュが、私が帰宅した時に「おかえり♪chu!」ってやってくれますが。

これからどんどん寒くなってくるし、そうしたら親子で寝るようになるよ、エリさん♪
それにしても、さくらちゃん大きくなったよね~!

Posted by: ガナッシュ | November 17, 2005 at 05:08 AM

ひゃ~、さくらさんが襲われているぅ~。
タビキチさん、食べないで~~!

この父娘、エリさんが留守の間、ずっとこうして遊んでいるんでしょうね。
このキャットタワーも、そのうち倒壊したりして…
エリさん、泥棒と間違えて警察に電話しないでね。

うちの庭には、小さな池があり、そこで父が金魚を飼っています。
まだ純が庭に出ていた頃、その金魚が気になって仕方がなかったんでしょうね。
庭から「みぎゃーっ!」って声が聞こえ、慌てて見に行くと…全身をびしょ濡れにした純の姿が…
落ちたんでしょうね。

Posted by: あでぃ | November 17, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7086565

Listed below are links to weblogs that reference トムとジェリー:

« カゴスキー親子(BlogPet) | Main | イメージバトン »