« トムとジェリー | Main | 迷子札(BlogPet) »

November 18, 2005

イメージバトン

若かりしころのみゅうさま。

1118myu


猫背日和」のあでぃさんから
イメージバトンをいただいております。
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
いまさらながら受け取ってみたいと思いますv

『あなたが映画の主人公になるなら、どんな映画で相手役は誰ですか?』

う~~~ん。
主人公ですか。

アクションモノでバリバリかっこいい役とかやってみたいなー。
なーんて思ってもみましたが・・・

魔女の宅急便実写版!!!やっぱこれでしょv

もちろんジジ役はまぐろで。

共演者

1118maguro

ちょっとどんくさい感じのジジになってしまいますが・・・
それはそれでおもしろいかもしれませんよー。(ホントか?)

キキのようにほうきに乗ってかっとんでみたいわーv


渡してくれた人へのメッセージ

あでぃさん、いかがでしょうか。
つまらない答えですみません(汗

ブッサイクなまぐろのジジ役を想像して笑っていただければ・・・。

キャラとしてはジジ役はタビキチがいい感じですが、
やっぱジジは黒猫じゃないとねv

っちゅうわけで、いつもアンカーで申し訳ありません~~。

*****************************************************

うちに来た日のさくら。

1118sakura1


1118sakura2


1118sakura3

こうやってみると大きくなったなぁ~~~。


そしてそのときの親子の様子。

1118oyako1
タ)なんだよこのチビ・・・すっげー気になるけど知らんふりしとこ。
さ)ドキドキ・・・

1118oyako2
タ)ぜ~んぜん気にしてないもんね~~~。
さ)ドキドキドキ・・・

1118oyako3
タ)ちょっとにじり寄って寝たふり・・・
さ)ドキドキドキドキ・・・

1118oyako4
タ)うおりゃ~~~~!
さ)ひいいいいぃぃぃ~~~~!

1118oyako5
タ)なんなんだよおまえ。
さ)ひいいぃぃ~~~かんべんしてくださいまし~~~!


最初はタビキチがヤキモチからさくらをいじめるんではないかとすご~~~~~く不安でした。

今となってはなつかしい話です。

これは2ヶ月のころのタビキチ。

1118tabi

か・・・かわいいじゃないか・・・。

|

« トムとジェリー | Main | 迷子札(BlogPet) »

Comments

*ゆっちさま
さくらがずいぶん大きくなったので
小さいときの写真をなつかしく眺めていました。

やはり今とは違ったかわいさがありますねぇ。

小さかったタビキチもすっかり重くなって
元気に育ってくれてありがとうって感じです。

これからも元気にすごしてほしいなぁ~~v

Posted by: 管理人*エリ | November 23, 2005 at 09:50 PM

みんなかわいいですね~♪
すっかり癒されました^^
最後のタビちゃんをギュッと抱きしめたくなる
衝動に駆られましたよ~(危ない)f^_^;

Posted by: ゆっち | November 23, 2005 at 07:34 PM

*クロネコの飼い主さま
なんですと~~~~~!
私はヨーダなのにプリティウーマンなんて・・・。

いいねえぇ~~~。
ああいうありえないようなシンデレラストーリー。
どこかにあんな素敵なことが転がってないかしら・・・(無理

Posted by: 管理人*エリ | November 23, 2005 at 12:47 PM

*おっさんさま
下から覗いたら目がつぶれるかもしれません。
気をつけましょう。

トトロね、宮崎アニメで一番好きかも。
でっかいトトロの座椅子が欲しいとずっと思ってるのですが
高いし置く場所ないし、買えない・・・。

Posted by: 管理人*エリ | November 23, 2005 at 12:33 PM

*ぽんちさま
いまも元気にじゃれあっている親子ですが
このときはあまり遊びの要素が感じられず・・・
ドキドキしましたよ~~~。

今でもやっぱりふっかけるのはタビキチなんですよねぇ。
もしかしたらさくらよりも子供かもしれません(笑

Posted by: 管理人*エリ | November 23, 2005 at 12:30 PM

あでぃさんと同じく、エリさんはヨーダになりたいかと思っていました。
あ、ヨーダになりたいというか、現にヨーダなんでしたっけ・・・
映画の主人公かあ
私だったらプリティーウーマン
うふっ

Posted by: クロネコの飼い主 | November 21, 2005 at 06:21 PM

エリちゃんがキキなら、おっさんはトトロかのう(体型的に)
魔女の宅急便って途中からジジがしゃべらんようになって、普通の猫と化したので、ちょっと切なかった。
エリちゃんがほうきに乗って飛んだら、おっさんは下から覗きます♪

Posted by: 広島のおっさん | November 21, 2005 at 03:07 PM

私もゆきちさんと同じく、4枚目の写真にプププヽ( ̄m ̄*)
顔どうなってるんだ!?、どういう動きしたらこうなるんだ!?とさらにプププ。

今もよくこんな感じのことしてますよねー。
なんだかんだ言って仲良しさんですね☆彡

Posted by: ぽんち | November 20, 2005 at 06:48 PM

*ゆきちさま
チビのころのタビキチはホントにかわいかったのよv

でも、やっぱり今のほうがかわいいの。
情ってやつですかねぇ。

タビキチとさくらが仲良くなるまでははらはらしたけど
きっといい遊び相手になるって思ってたんだぁ。
予想通りだったけど・・・うるさすぎ(-_-)

Posted by: 管理人*エリ | November 20, 2005 at 12:57 AM

*ガナッシュさま
最初はタビキチのご機嫌が悪くて・・・
怒りっぱなしなのでどうしたもんかと。

毎日、「たーちゃんがすきなんよー。さくらはたーちゃんの子供だからかわいいんだよー。」
って言い聞かせてました。

今は・・・少し静かにして欲しいです・・・。

Posted by: 管理人*エリ | November 20, 2005 at 12:54 AM

*あでぃさま
も~~~ヨーダははまりすぎじゃないですか~~~!
顔を緑に塗れば・・・
昔、ちはるちゃんがそんなのやってましたねぇ。

でもライトサーベル振り回すのも楽しそうだな。
迷う・・・(笑

4にゃんずと魔女の宅急便、楽しそうですねぇ。
にぎやかな魔女の宅急便になりそうですv

Posted by: 管理人*エリ | November 20, 2005 at 12:52 AM

おおぉぉぉ w(*・o・*)w!今回は4ニャンず勢ぞろいだぁ(*´д`)
本当に濃いキャラだよぉヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

タビちゃんVSさくたんの4枚目の画像には噴出してしまいました!
今は仲良しなのに面白いねぇ~!(*≧m≦)=3
2ヶ月のタビちゃん、かわい過ぎだよぉ(*´ェ`*)ポッ

Posted by: ゆきち | November 19, 2005 at 09:41 AM

親子でも、最初はこうだったんですね。
ま、それはそうか…。
オスにとっては「産んだ自覚」なんて、あるわけないですし。(^ ^ゞ

猫を4匹も乗せたら、ホウキも重くなりそう!(笑)

Posted by: ガナッシュ | November 19, 2005 at 06:56 AM

あっ、エリさん、覚えてくれていましたかぁ。
ありがとうね~。
私は…完全に忘れていました…ふひゃひゃひゃ~。

エリさんはキキになりたいんですか。
てっきりスターウォーズに出て、ヨーダに…

で、ジジ役はまぐろさんですか。
イメージとしては確かにタビキチさんでしょうね。
もうこうなったら原作を無視して、4匹の猫たちを出演させましょう。

Posted by: あでぃ | November 19, 2005 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6822023

Listed below are links to weblogs that reference イメージバトン:

» タイムマシーンにお願い [猫背日和]
猫ブログ友達の*Every-Thing*@ゆきこさんから、イメージバトンを渡され... [Read More]

Tracked on November 19, 2005 at 01:08 AM

« トムとジェリー | Main | 迷子札(BlogPet) »