« 迷子札(BlogPet) | Main | イメージバトン(BlogPet) »

November 23, 2005

ニュー猫ベッド

1123tabi1


こないだから、うちの近所の店で迷っていた猫ベッド・・・
とうとう買ってしまいました。

うちにはあちこちにネコイエやら猫ベッドやら
カゴやらが置いてあって・・・不足しているわけではないのですが
ふかふかの感触とモノトーンのシックな感じにやられご購入v

そしてさっそく入るまぐろ。

1123magu

白いのもあってすごく迷ったのですが・・・
まぐろに似合いそうだと思って黒にしました。

さすがまぐろ。
私の気持ちをわかっている。
それにしてもなじみすぎ・・・(笑

ためしにタビキチを入れてみましたが
ものすごい勢いで逃げていきました。
何がそんなにいやだったのかしら・・・。

生意気そうな顔です。

1123tabi2

同じく生意気そうな顔の娘。

1123sakura


朝からず~~~~~~っと同じ場所で寝るみゅう。

1123myu

みゅうを避けて布団を直す甘い飼い主。
写真を写したのは夕方です。

**********************************

Raynie Blueのあやちんから
プレゼントをいただきましたv

1123present

キビナゴ好きの親子にわかさぎ。
湖で獲れるので塩分がなくって安心なのだそうです。
レイにゃが食べなかったおやつ、送ってくれましたv
にゃんずのおやつの紅芋スティックも。
(危うく私が食うとこだった・・・)
それと私のおやつにとケーキvvv
しっとりふかふかのオレンジ風味のケーキでしたv
おいしかった~~~!

あやちんどうもありがとうv
ごちそうさまでした(ゲフ

紅芋スティックに夢中のさくら。

1123sakura1

変な顔(*≧m≦)


|

« 迷子札(BlogPet) | Main | イメージバトン(BlogPet) »

Comments

*ガナッシュさま
そうなんですよねー。
ペットショップに行くと、ワンちゃんのおやつはかわいいのがいっぱい測り売りされてますよね。
猫のおやつって地味・・・(笑

うちの場合、まぐろとみゅうはおやつを食べないので親子の分だけなのですが
親子のお気に入りは馬肉といりこ。
超地味ですが、安全な感じがするのでそれはそれでいいかと(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | December 01, 2005 at 10:25 PM

すっかりまぐろちゃんのお気に入りですね~♪
黒猫は自分と同じで黒いものが好きなんでしょうか?
うちの猫も、黒っぽい焦げ茶の本棚で同化していました。

猫のおやついただけてよかったですね♪
猫のおやつってあまりないから、貴重ですよね。
犬ばっかりじゃなく、猫の【かわいい】おやつももっと欲しいぞ~!って言いたくなります。

Posted by: ガナッシュ | November 29, 2005 at 03:01 PM

*あやさま
芋スティックもわかさぎもとっても気に入って食べてくれてるよ~~~v
ありがとうねvv

どっちもちぎってあげないと、うまくかじれなくて転がし始めます。

ビンのふた開けただけで親子が血相変えてすっ飛んで来るんだよ~~~w

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2005 at 12:35 AM

*ゆふこさま
どういう基準でお気に入りが決まるのかはよくわからないのですが
まぐろはこのベッドが気に入ってるようです。
でもほかのにゃんずは今のところ入ってくれません。

まぁ、誰も入らないよりはいいかな・・・ハハハ。

Posted by: 管理人*エリ | November 29, 2005 at 12:25 AM

エリつぅぅん、おやつ届いたのねぇ。
よかったよぉ。
にゃんず、ちゃんと食べてくれた?
お魚も大丈夫だったのかしら。

それにしてもエリつん、芋スティック食べたらあかんで('∀'*)エヘヘヘ

また何か変わったものあったら
楽しみにしててねぇん。

あや☆レイ

Posted by: あや | November 28, 2005 at 01:37 AM

まぐろちゃん、ホントになじんでますね!買った甲斐がありますよね~。
ウチも良かれと思って色んな寝床を用意してるんですが、
結局私の布団やコタツやクッションでしか寝てくれません。。。

Posted by: ゆふこ | November 27, 2005 at 10:03 PM

*おっさんさま
わかさぎは、あぶってマヨネーズで食べたらおいしそうです。
昨日は会社の行事で温泉に泊まり、今日帰ってきたらビンの中のわかさぎが半分に減ってました。
冷蔵庫の下とかから出てきそうな予感・・・。

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2005 at 08:49 PM

*クロネコの飼い主さま
クリーム色の色違いもあって、すごく迷いました。
中のクッションはちょっと借りたいくらいに気持ちいいです。

まぐろはすっかり気に入ってくれたようです。

Posted by: 管理人*エリ | November 26, 2005 at 08:47 PM

さくちゃん、おっさんのビールのつまみにわかさぎ1本おくれ。
紅芋スティックはつまみにならんからいりません。
おっと気をつけて、後ろからエリちゃんが紅芋スティック狙ってるぞ。

Posted by: 広島のおっさん | November 26, 2005 at 03:10 PM

珍しいですね、このベッド
ネコベッドにしてはシックでステキ
少し早いけれど、クリスマスプレゼントですね

Posted by: クロネコの飼い主 | November 25, 2005 at 03:33 PM

*ぽんちさま
そうなんです。芋が入ってるらしい・・・。

せっかくいただいたのに食べなかったらどうしようなんて思ったのですが、
心配無用でした。

親子そろって喜んで食べてますv

この猫ベッド、私が寝たいくらいに肌触り気持ちいいんですよー。
中のクッションをいただきたいくらい(笑

そのうち落ち着いたらみんな入るのだろうと思うのですが・・・
たぶんまだ慣れないにおいがするのではないでしょうかねぇ。
まぐろって案外チャレンジャーなのかも・・・。

Posted by: 管理人*エリ | November 24, 2005 at 11:07 PM

*ゆきちさま
すっかり寒くなったよ~~~!

さくらはけっこうおてて使うの。
おやつあげるときは後ろ足で立ち上がってますよぉ。

タビキチさん、明るいと黒目が細くなって、
それだけでワル度アップって感じ(*≧m≦)

そしてこんな悪い顔がたまらなくかわいく思える私は超親ばか・・・。えへへ。

Posted by: 管理人*エリ | November 24, 2005 at 11:04 PM

*うにゃさま
実は昨日、ベッドの中の敷物がリバーシブルなので
(裏は白なのです)
ひっくり返してみようと思って手を伸ばしたところ、まぐろが寝ていてギョッとさせられました。
同化しすぎでございます。

紅芋スティックは魚っぽい匂いがしますが、
紅芋が入ってそうな色です。

親子はこれも喜んで食べてましたよ~~v

Posted by: 管理人*エリ | November 24, 2005 at 11:01 PM

*あでぃさま
まぐろ、すっかり元気になりました。
ご心配おかけしました~~~。

うちの家はほんとにあったかいのでにゃんずにはやさしいおうちなのです。

でも冬場は乾燥するので、加湿器と洗濯物がいっぱいの寝室になります。

もうちょっと寒かったらみんな布団に入ってくるんだけどなー。
なんて、贅沢なことを考えております。

Posted by: 管理人*エリ | November 24, 2005 at 10:59 PM

おー、タビキチのほうは嫌で、マグロの方はOKな感触とはどんなものなんでしょうねー(・o・)
まあ本人様たちにしか分からないんでしょうけどね。

私もうにゃさんと同じく、「紅芋」、「芋」ですか??
実家のは米と動物性のものしか食べなかったので、
「芋」にちょっと反応してしまいました。

Posted by: ぽんち | November 24, 2005 at 10:52 PM

まぐさん、新しいベット良かったねぇ♪
みゅうさん、かたつむりの置物状態ですよぉ(´ロ`;)
さくたん前足使うんだねぇ(*’▽’*)♪かわいい!
そしてタビさん…いつから越後屋顔へ??

札幌は寒そうですねぇ…
4にゃんずに暖めてもらって、風邪ひかないようにね!

Posted by: ゆきち | November 24, 2005 at 08:52 PM

(≧ω≦)o ひー! まぐろちゃんマッチしすぎ~!
本にゃんも満足そうですね。
タビキチ君もきっとこれはまぐろ様のものだと思ったのでしょう。

みゅうちゃん寒くなってきたからアンモニャイトですね。
寝子の面目躍如といったところか。

紅芋スティックって芋なのですか?
さくらお嬢様もグルメですにゃ(ω

Posted by: うにゃ | November 24, 2005 at 08:51 PM

テレビに札幌が映ると、すでに雪景色になっていました。
冬が早くて長い北海道ですので、もう寒さも厳しいんでしょうね。
4ニャンズたち、暖かい場所を探して、ゆっくり寝てくださいね。

その後のマグロさんの具合はいかかですか?
きっとこの猫ベッドがあれば、早く元気になりますよ。
みゅうさんもエリさんのベッドを独占して、寒い冬を乗り切ってくださいね。

Posted by: あでぃ | November 24, 2005 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/7289552

Listed below are links to weblogs that reference ニュー猫ベッド:

« 迷子札(BlogPet) | Main | イメージバトン(BlogPet) »