« October 2005 | Main | December 2005 »

November 2005

November 29, 2005

観楓会

札幌大通りのホワイトイルミネーションです。

1128lila

左がライラックの花をイメージしていると思われるもの。
(まわりくどいいかただなぁ~~~。)

今日、たまたま通りかかったらきれいだったので写してきました。

Continue reading "観楓会"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

November 28, 2005

イメージバトン(BlogPet)

いつも、エリは
こないだはにゃんきちは、ネットで様子などにはりついた毛を掃除するのに超便病院にゃん〜〜〜けっこう小心者↓なにがしたいのだ?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 23, 2005

ニュー猫ベッド

1123tabi1


Continue reading "ニュー猫ベッド"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

November 21, 2005

迷子札(BlogPet)

きょうにゃんきちがまぐろ予定するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

イメージバトン

若かりしころのみゅうさま。

1118myu


猫背日和」のあでぃさんから
イメージバトンをいただいております。
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
いまさらながら受け取ってみたいと思いますv

『あなたが映画の主人公になるなら、どんな映画で相手役は誰ですか?』

Continue reading "イメージバトン"

| | Comments (14) | TrackBack (1)

November 16, 2005

トムとジェリー

名前を呼んだらめずらしくにゃーと返事をしたタビキチ。

1114tabi

タビキチはあんまりなかない子なので
返事をしてくれるのはめずらしいのです。

でも呼ぶと必ずしっぽで「ボスボスボス!」と返事をしてくれます。

Continue reading "トムとジェリー"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

November 14, 2005

カゴスキー親子(BlogPet)

きょう、ここまでエリはさくらを攻撃しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 13, 2005

プチ復活

今日のまぐろ。

1113mag

ご心配をおかけしています。
まぐろ、だいぶ元気になりました。

Continue reading "プチ復活"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

November 07, 2005

まぐろの病気

1106myu


こないだふとんカバーをかえようとしていたら、
カバーに血がついているのを発見。

Continue reading "まぐろの病気"

| | Comments (24) | TrackBack (0)

さくらの敵(BlogPet)

こないだはにゃんきちは、ネットで様子などにはりついた毛を掃除するのに超便利
にゃん〜〜〜
けっこう小心者

なにがしたいのだ?
と、エリが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2005

目には目を

1105tabi


Continue reading "目には目を"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »