« 親子で病院 | Main | みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) »

October 18, 2005

みゅうのホントの顔(?!)

みゅうです。
いつもいつもブサイクな写真ばかり掲載されていますが・・・
アタシ、ホントはかわいいのよ。

200510170036000

どう?
まったくオカンったら失礼しちゃうわね。ホント。


というわけで、たまたま携帯のカメラでみゅうのかわいい顔が撮れました。

実は目が大きくてかわいいんですよ。みゅうちゃん。
(超親ばか発言)

が・・・寝てることが多くてなかなか・・・

しかしそれより難しいのがまぐろ。
真っ黒な上にいつも半目。

がんばってかわいい写真が取れたらまたアップします。


これは携帯カメラで写したさくら。

200510171132000


パパに毛づくろいされるさくら。(ムービーです。)

毛づくろい親子

途中で噛まれたらしく
「ミギャー!」といいながらパパを殴っております。

quicktime

そしてパパ。

200510161417000

寝室にあるワイヤーラックの上のうちわの上に座っております。

こうやってうちわの上に座ったまま
柄の部分をかじって持ち上げ、
ワイヤーラックにバチーン!バチーン!
とうちつけるヘンな遊びにはまっております。(夜中に。)

ひじょうに迷惑なのです(=_=)

|

« 親子で病院 | Main | みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) »

Comments

*ろいくさま
まぐろはね・・・黒一色だからむずかしいです・・・。
マイクたんみたいな黒白もむずかしいでしょうね・・・。

タビ親子の撮りやすいこと!

まぐろはペルシャの雑種なのでちょっとだけ毛長めです。
もっさりしてて顔が丸いというか鼻が低いというか・・・
他の3にゃんずとはまた違った魅力(ホントか?)です(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 25, 2005 at 02:08 PM

おぉっみゅう様~お久しぶり~
私みゅう様の大ファンなんですよ~
久しぶりに画像が見られて嬉しいです♪
緑のお目目がいいのですよねぇ
まぐろちゃんは。。。撮り辛いでしょうねぇ
よく判りますよ。うんうん(^^)

ところでまぐろちゃん プチ長毛だったのですか?知らなかった~

Posted by: ろいく | October 24, 2005 at 08:53 PM

*ガナッシュさま
わが家の中途半端な長毛の黒猫の
かわいらしい姿をぜひともお見せしたいのですが・・・

私のヘボカメラでは黒猫は難しく、
おまけにモデルもなかなかカメラを向いてくれません。

タビとさくらはいつでもカメラ目線なのになぁ。

いい写真が撮れたらすぐにアップしますよー!

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:27 AM

*あやさま
だっていつも半目だから
写真撮る方も苦労するのよ~~~(苦笑

やっぱどうせならかわいく写してあげたいしさー。

うちはねぇ、
まぐろとみゅう、たびとさくらってはっきり別れてて、
毛づくろいしあうのもその組み合わせよ。

さくらが来てから、まぐろとみゅうは平和になったの。
タビに襲われないから。

私は寝不足だけどね・・・(=_=)

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:24 AM

*まだむ・りーさま
みゅうはたぶん一日23時間は寝てると思われます。
寝てるか食べてるかトイレに行ってるか。みたいな。

親子は私が寝ているときに暴れ、
私が出かけているときに寝ているようです。
もー勘弁してください・・・。

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:19 AM

*ゆきちさま
やっぱねぇ・・・男女の方が仲良くなれるのかも。
みゅうとまぐろも仲良しだしね。

ララママとトロくん、タビとさくら、凛ちゃんとレンくん。
この組み合わせは正解だったのではないかと思っているのよ。
うちの親子は食べ物の好みからしぐさまでホントそっくりよ。
親子とはいっても不思議なもんよねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:18 AM

*おっさんさま
そうなのよ~~~実はかわいいのよ。
なぜ写真に撮るといつもあんな顔なのかしら。
困ったもんだ・・・。

歳のせいか、日中はいつもまぶしそうな顔をしているのです。
日中のほうがいい写真が取れるんだけどなぁ~~~。

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:13 AM

*クロネコの飼い主さま
みゅうはシャム系のMIXだそうです。
タビもさくらも鼻が高いというか彫りが深いというか、
3にゃんずはきゅっとした顔をしていますね。
まぐろは・・・同じ洋猫でもペルシャ系なのでぶちょっとした顔です。

西洋の人って・・・目じりと眉じりがくっつきそうな人がいますよね・・・
うらやましい・・・私はどっちかっつーとまぐろよりかも・・・ガーン。

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:09 AM

*あでぃさま
こんなひげが生えてきたら大変ですな・・・(笑
みゅうちゃんはすごく表情豊かというか、
いろんな顔を持っているというか・・・

昔はあんないかつい顔なんてしなかったのになぁ~~~。
最近はかわいい顔をみるのが難しくなってしまって。
いつもにらみきかしてますから。

Posted by: 管理人*エリ | October 21, 2005 at 12:04 AM

みゅうちゃん、おめめ大きいんですね♪
こうして起きてると、かわいいんですね~♪
(あ、いえ、、「いつでも」ですね;; 失礼!)

まぐろちゃんも、おいしいものを見せびらかしたら、
目がキラーンってなるでしょうか?
カッコイイ写真、見たいです~!(>_<)

Posted by: ガナッシュ | October 20, 2005 at 06:47 AM

いやぁぁん、みゅうさんったら
ツブラナヒトミがステキぢゃない!!
ほんっといつもかぁさんったら
失礼だったのね(*≧m≦*)プププw

いいないいなぁ、毛繕い。
多頭飼いんちでは普通なんだろうけど
一匹しかいないところは
うらやましいよぉ。
でもレイにゃに浮気はしないって
言っちゃったしなぁ。

あや☆レイ

Posted by: あや | October 20, 2005 at 12:13 AM

猫もお年寄りになると寝てることが多くなるんですね。
きっとみゅうさんは、エリさんがいない昼間におめめをぱっちりあけて行動しているんでしょうね

Posted by: まだむ・りー | October 19, 2005 at 09:51 PM

みゅうさんのプリチー写真…(*´д`)久し振りに見たよ~
魅力的な瞳のカラーに私は惚れています。プ
マグさんのプリチー写真も見てみたい!!
エリつん!是非お待ちしております( ̄▽ ̄)

タビちゃんさくちゃんは本当に毎日仲良しさんだね♪
やはり性別が違うと仲良くなれるのかな?
是非2匹の爪のアカをうちのまめゆゆに飲ませて下さい!

Posted by: ゆきち | October 19, 2005 at 07:56 PM

ホントはかわいかったのね。
普段からゴルゴ13ばりに目つきの鋭いにゃんこかと。
こんなに愛くるしい顔もできるんじゃ。
やればできる人なのね。
たいへん失礼いたしました、認識を改めさせていただきます。

Posted by: 広島のおっさん | October 19, 2005 at 09:11 AM

お、みゅうさん、かわいいじゃ~ん!
なんかいつも思うんですけど、みゅうさんって彫りが深いですよね。
鼻から口にかけて、くっと出ている感じがします
洋ネコの血が入っているんですっけ?

昨晩、インタープリターという映画を見たのですが、
ニコールキッドマンが美人すぎて気持ち悪かった
なんで西洋の人ってあんなに彫りが深いのでしょう?
目と眉の間が近すぎです
そして私は広すぎです
菩薩顔だわ

Posted by: クロネコの飼い主 | October 19, 2005 at 08:58 AM

ひゃ~、みゅうさん、お人形さんみたいで可愛い~♪
ホントにクリンクリンな瞳ですね。
ってか、ヨーダに似ているエリさんと同じ顔なんでしょう。
きっとエリさん、長いヒゲが生えてきますよ。

しかし相変わらず仲良し父娘ですね。
これでさくらさんが親離れしたら、タビキチさん、拗ねちゃうかも…

Posted by: あでぃ | October 18, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6462810

Listed below are links to weblogs that reference みゅうのホントの顔(?!):

« 親子で病院 | Main | みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) »