« みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) | Main | さくらの敵 »

October 23, 2005

横顔

1023tabi1

先日、Lovely daysクロネコの飼い主さまより、調味料バトンをいただきましたv

私も一応別館でお料理ブログなるモノをやっておりますので・・・
勝手にバトンをそちらにまわさせていただきますvv

私が目玉焼きになにをかけるか興味のある方・・・
コチラにどうぞ。

tabikitchen1

(あ、そんな衝撃的な答えはなにもございませんので・・・)

最近、写真を見ると、タビだかさくらだか一瞬戸惑うようになりました。
これはさくらです。

1023sakura1

横顔見るとママに似てるなぁ~~~と思うのですが、

これはパパ。

1023tabi3

やはりよく似てます。

そもそもララちゃんとタビキチも顔つきが似てる気がするのですが・・・。

さくらがどんなふうに大きくなるか楽しみです。


これはタビキチ。

1023tabi2

おまたの白毛に萌え~な飼い主。


ゆきち's ROOMゆきちさまから
かわいいハロウィンプレートをいただきましたvv

yukichisama

ゆきちたんありがとうvv

ハロウィンつながりでこれはこないだ見つけたハロウィングッズ。

1023halloween

黒猫がかわいくて思わず買いました。


|

« みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) | Main | さくらの敵 »

Comments

*内部正明さま
黄味が半熟の目玉焼きにしょうゆをたらして、
ご飯の上にのっけて食べると言う、
お行儀の悪い食べ方が好きです。

確かににゃんずにはあげられませんね~~~!

卵好きなんです。
半熟のゆで卵も大好きですv

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:18 PM

*クロネコの飼い主さま
外に出てないので白い部分は真っ白ですよ~~v

夏場ベランダに出ると肉まんが黄色っぽくなりますが・・・。

これからは肉まんとぎょうざで区別するしかなくなりますね。
しっぽはさくらの方が長くなりそうな気がします。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:16 PM

*ゆきちさま
このハロウィングッズはソニプラで発見しました。
1個150円よんvv

この時期オレンジと黒が気になって気になって・・・

タビのおまたの白毛は他よりもちょっと長いの。
顔うずめると頭かじられますけどね。
懲りない飼い主。エヘ。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:14 PM

*アラブの猫さま
この2にゃんって鼻が長いと言うか・・・
そういうとこはロシっぽいかもしれません。
タビキチのちびの頃の写真を見ると、
やっぱり似てるなーって思います。

タビキチは男の子っぽい顔してるので
さくらにはやっぱり女の子っぽい顔になって欲しいなーとは思ってるのですが
どうなんでしょうねぇ~~~。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:12 PM

*あでぃさま
刺身醤油に酢・・・衝撃でした?
まぁ、カルパッチョみたいなもんですよ(笑

驚いたことに、ホント偶然なのですが、
弟の嫁が同じ食べ方をします。

なのでけっこう食べ物の好みが合って話が盛り上がるのですが
家族にはヘンだと言われてます。

さくら・・・たぶんパパよりも落ち着いた子になるでしょうね・・・

っちゅうか、パパ子供すぎ。
相変わらず大暴れですよ。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:10 PM

*ぽんちさま
ひげの量は写り方だと思われます。
2にゃんとも立派なひげをお持ちなのですよー(笑

もうちょっと大きくなったら実物も首輪で見分けることになりそう・・・。
よくみたら手が違うんですけどね。
タビキチは肉まん、さくらはぎょうざと呼んでおります(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:05 PM

目玉焼きにしょう油というのは20年前に開眼しました。ニャンズにはあげられません!

Posted by: 内部正明 | October 25, 2005 at 10:27 AM

おうっ、似てるっ
って言うか、大きくなったら区別つかなくなるかも。
お腹をひっくり返して、ついているかついていないか確認しなくては。
しかし、白い部分、真っ白できれいですねー。

Posted by: クロネコの飼い主 | October 25, 2005 at 09:45 AM

嗚呼…タビさまのおまたのお毛毛(*´д`)
私も萌え~だよぉ
ふかふかしてて、柔らかそう♪
さくちゃんとタビさまの横顔本当に瓜2コだわね!
ここまで似ていると超関心しちゃいます。

私のショボプレがぁ~( ̄∀ ̄;)汗
エリつんのハロウィングッツかわいい!!
私もお店に物色にいってくるかなぁ?

Posted by: ゆきち | October 25, 2005 at 06:47 AM

う~ん、萌えるえりさんの気持ちわかるわん☆
たび、さくら組み、そっくりですね~。
横顔の鼻から口のらいんが特に。
端正な感じ!

Posted by: アラブの猫 | October 25, 2005 at 01:17 AM

ってか、刺身醤油に酢は衝撃的な答えですよ。
まぁ酢ダコやシメ鯖があるんだから、なくはないですね。

さくらさんが大人になったら…
確実にパパよりも精神的に大人になるんでしょうね。
パパが「遊ぼ~」って誘っても、ある日急に「パパとはもう遊ばない」って知らんぷりして…
パパ、ガンバレ!

Posted by: あでぃ | October 25, 2005 at 12:42 AM

確かに似てますね、
実際見るとサイズが違うんだと思うんですが、
アップにすると、首輪で見分けるしかない!?
と、思ったら、ヒゲの量がちょっと違う?、気のせいですか?

Posted by: ぽんち | October 24, 2005 at 06:10 PM

*あやさま
確かにくきってなってるね(笑

このあと右側に逃げていきましたとさ。
これは逃げる直前、逃げていく準備をしている手でございますとも。

おまたの白毛、グレーの毛よりもなぜかちょっと長いのよv
モフモフのしがいがあるのよ~~~v

Posted by: 管理人*エリ | October 24, 2005 at 12:39 AM

おひょぉっ、タビにゃの白股萌だわっ。
(゚Д゚*)ノ
それより右手?どうなってるの?
なんか違う物体に見えるよぉぉ。
怖いよぉぉ。
くきってなってるよ?
直ちに調べて詳細求む!!ププッ ( ̄m ̄*)

あや☆レイ

Posted by: あや | October 24, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6533245

Listed below are links to weblogs that reference 横顔:

« みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet) | Main | さくらの敵 »