« 脱走 | Main | ちょっと恐いがいい感じ♪(BlogPet) »

October 14, 2005

雑誌デビュー

9月26日に発売されたこの本。

1013book

うちのねこのキモチがわかる本 Vol.8

実はこの本にタビキチがちいちゃーく載っているのですv

8月に、ブログを見た編集部の方から
手作りご飯の紹介をさせていただきたいとのメールをいただきました。

手作りごはんとは言ってもわが家の場合、
夜だけゆがいたササミメインの簡単なものをあげてるだけなのですが
そんなんでもいいとのお話だったので、
それではぜひvvvと、協力させていただきました。

手作りごはんのコーナーにタビキチの写真もちっちゃく載っています。
ほんと~~~にちっちゃくなのですが、
興味のある方、見てみてくださいね。えへ。


のんびりしてるように見えて
実は猫タワーの上段にいるさくらを狙うパパ。

1013tabi

その後

1013oyako


ところで、先日社長家に多大なるご迷惑をおかけしたタビキチ。
お詫びといってはなんですが、
かわいい猫ベッドを発見したのでプレゼントしました。

今日、会社の金魚の水槽が小さくなったので(金魚巨大化中)
ホームセンターに買いに行ったところ、かわいい猫ベッド発見。

そして、プレゼントした猫ベッドをお持ち帰りした
社長からすぐに写メが・・・。

1013raratoro

なんとララママとトロくんがみちみちにつまっているではありませんか。

か~わ~いいぃ~~~~(≧▽≦)ノ゛

こんなに気に入ってくれたらプレゼントした甲斐があるってもんです。
なんと社長家は猫ベッド初体験だそうで・・・
さっそく明日レオンさま用に巨大猫ベッドを買いに行くそうです(笑

あるかなぁ・・・レオンさまが入れるやつ・・・

それにしても、ママもトロくんもさくらとよく似てる。
さすが親子だわぁ~~~(*´д`*)

|

« 脱走 | Main | ちょっと恐いがいい感じ♪(BlogPet) »

Comments

*ゆふこさま
ようこそいらっしゃいませ!

本見てくださったのですね~~~!
うれしいvv
でもホントにちっちゃくでしょ・・・?(笑

徐々に全部手作りにしたいという気持ちもあるのですが
なかなか難しいです。

コチラからも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますv

Posted by: 管理人*エリ | October 30, 2005 at 08:59 PM

はじめまして。タビキチちゃんがあまりに可愛いので、書き込みします。早速手元にあった本チェックしたところ、たびきちちゃん発見!手作りご飯、すごく凝ってますね。私が食べたいくらいです(笑)
また遊びにきますねー。

Posted by: ゆふこ | October 30, 2005 at 08:39 PM

*まだむ・りーさま
イベントぜひぜひ参加させていただきますねv
じっくりかんがえよーっと!

タビキチ、ちっちゃーく載ってますので
もし本を見かけたらみてやってくださいねv

ほんとーにちっちゃーくですけど(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:20 AM

*noichiさま
ちんまりと控えめに載っております(笑
でもやっぱうれしいもんだよぉvv

せんせいも外をさまよっていたんだよね。
タビキチはさまよう勇気もなかったみたいだけど(苦笑

ただ、去勢手術したあとだったからよかったけど
する前だったらどっかいってたかもと思うとちょっとぞっとします。

何もなくてほんとよかったよー。

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:18 AM

*あでぃさま
なかなかおもしろい雑誌なのでぜひぜひ見てみてください。
って、大きい本屋に行かないと売ってないかも・・・。
あまり見かけないんですよね・・・(汗

うちのそっくり親子も仲良しだし、
ララママとトロくんも仲良しだし、
凛ちゃんとレンくんも仲良しだし、
おさまるべきところにおさまった気がしています。
みんな幸せでよかったよかったvv

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:16 AM

*シャムさま
ララちゃんとトロくんはまだまだ仲良しみたいよー。

なんだか、タビキチとララちゃんもちょっと似てるみたい。

トロくん、やっぱりスピくんに似てる?
実は似てるなーって思ってたの。
もっと大きくなったらますます似てくるかも・・・v

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:13 AM

*ゆきちさま
ゲーーーーー!
60cm水槽買っちゃったよ・・・。
もう前の水槽じゃ狭すぎてかわいそうだったんで・・・
20cm・・・それはでかい。
こうなったらどこまで育つかみてみようかな・・・。

タビ、ちっちゃくだけど載ってるから機会があったら見てみてねv

なかなか内容の濃い雑誌ですのよー!

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:10 AM

*ちゃぶさま
ほんとにちっちゃく載ってるだけなのですが
やっぱりうれしいです。親ばかですねぇ。

金魚・・・すごく大きくなって・・・
まるで錦鯉のよう。

それにしても、金魚までいるとは・・・
ちゃぶ家は動物王国だなぁ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:08 AM

*おっさんさま
二人前とは・・・猫用?それとも人間様用?(笑

ほんとに家出してる場合じゃないですよ。
でも、本にゃんはそんなことすっかり忘れたようです。
まったく平和なやつです。

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:06 AM

*クロネコの飼い主さま
ほんと~~~にちょびっと載ってるだけなんですよ。
なかなかおもしろい雑誌なので見てみてくださいね。

金魚、前はうちにもいたのですがご臨終されまして・・・

会社の金魚は元気に育っています。
水草を入れると食べてしまうので、なんだか地味な水槽ですが、
今度写真アップしますね!

Posted by: 管理人*エリ | October 17, 2005 at 12:04 AM

雑誌デビューおめでとうございます。これでスター街道まっしぐらのタビちゃんでしょうか。
一周年記念でイベントを始めました。ぜひお立ち寄りください。

Posted by: まだむ・りー | October 16, 2005 at 09:06 PM

おお~!タビ様雑誌でびゅー!!(*/∇\*)キャ
すごいねー!おめでと~~♪

タビ様、脱走してる場合じゃございませんよ!
でも、怪我もなく無事でよかったね!

Posted by: noichi | October 15, 2005 at 09:55 AM

やっぱ、タビ&さく、ララ&トロの組み合わせは正解でしたね~。
もしトロさんがタビキチさんに会ったら、きっと太刀打ちできないでしょう。
で、ララさんは、暴れまくる娘に毎日ハラハラドキドキ…
エリさん、ナイスチョイスですよ。

で、モデルですかぁ。
その本、私の街に置いてあるかなぁ。
私の街は一応県庁所在地なんですが、発行部数が少ないと、本屋は仕入れないんですよ。
とりあえず探して、立ち読み…じゃなくて、買うことを前向きに検討する所存であります。

Posted by: あでぃ | October 14, 2005 at 11:14 PM

トロ君とララちゃん、仲睦まじい♪
こんなに仲良しなんて、ララちゃんは、
まだ子離れの時期は迎えてないのかなあ?
トロ君、ホントさくらちゃんに似てるね♪
ってことは、タビちゃんに似てる♪
そして、トロ君もスピ君に似てなーい?

Posted by: シャム | October 14, 2005 at 07:28 PM

(*`▽´*)ウヒョヒョ~♪
タビさま雑誌デビューおめで㌧さん!
早速探して見なくっちゃだわぁ(*≧▽≦*)

ララママにトロちゃん!
か わ い す ぎ ぃ ~ っ (*´д`)
仲良し母子してるねぇ たまらないよぉ

あ!そう言えば金魚ってゆうかお魚さんはね、
水槽がでかくなればなるほど育つらしいよぉ
昔うちにいた金魚ちゃんも20cmOVERでした。

Posted by: ゆきち | October 14, 2005 at 07:03 PM

おぉ すごーい。
タビくん、雑誌デビューなんだぁ。

金魚、巨大化しますよねぇ。
うちの金魚もどんどん大きくなってるんで、いつ水槽を変えなきゃいけないかと思って心配してます。

って、これ以上大きな水槽置いたら私らがご飯を食べるところがなくなるんですけど・・・(台所テーブルの上に生息中)

Posted by: ちゃぶ | October 14, 2005 at 03:28 PM

いいないいな♪
これでタビも芸能人じゃね。
家出しとる場合じゃないよねー。
エリちゃんちにもエサの出前の電話がかかるかも?よ
うちにも2人前お願い。

Posted by: 広島のおっさん | October 14, 2005 at 09:41 AM

うお~雑誌デビューですか~おめでとうございます~
これからはインターネットから雑誌へ転身なんて?
本屋さんで探してみますね、この雑誌

金魚飼ってたんですね、写真アップしてください
最近うちも飼い出したんですが、早速一匹ご臨終されました

Posted by: クロネコの飼い主 | October 14, 2005 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6389038

Listed below are links to weblogs that reference 雑誌デビュー:

« 脱走 | Main | ちょっと恐いがいい感じ♪(BlogPet) »