« 横顔 | Main | カゴスキー親子 »

October 25, 2005

さくらの敵

1024tabi2


こないだ購入したこの商品

JOYPETペットのぬけ毛 お掃除ワイパー

カーペットなどにはりついた毛を掃除するのに超便利。
ゴムのようなシートがついていて、滑らせるだけで大量の毛が・・・
(掃除機で吸い込みきれない毛がもっこもっこと取れるのです。)
とても優れもので気に入っているのですが、
さくらはこれが嫌いな様子。

わざわざ近寄って行っては猫パンチを食らわしております。

「証拠MOVIE」

嫌いなら近寄らなきゃいいものを・・・
猫パンチ、ほとんどは空振りです(笑

途中でパパがなぐさめに来るのが笑えます。
(映像が暗くてすみません~~~)

けっこう小心者。

200510221416000

通販の商品が届いた箱に入ってご満悦のパパ。

200510231445000


そしてパパの変なカッコ。

1024tabi1

なにがしたいのだ?

|

« 横顔 | Main | カゴスキー親子 »

Comments

*ゆきちさま
わかる~~~~!クイックルワイパー!
うちはなぜかみんな気にして寄ってきます。
邪魔だっちゅうの(-_-;)

さくらは今、いろんなものに興味があって忙しい時期みたい。
パパの真似したがるし・・・

ワルキチの真似は止めて欲しいんだけどね・・・トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:37 PM

*ぽんちさま
なにがいやなんでしょうねー。
近づかなきゃいいのに気になってしかたないようです。
ためしに手にもって近づけたらすごい飛び上がってました(笑

今後とも、どうぞよろしくお願いしますvv

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:31 PM

*あでぃさま
私もオデコに「タ」「さ」と書きたい気分になってきました。

撮った写真は差さっさとフォルダわけしておかないとわかんなくなりそうです(汗

やっぱり猫毛には悩まされますよね。
掃除機がいかれてきたので、今度は吸引力の強い掃除機を購入しようと思ってます。

このお掃除ワイパー、なかなか便利ですよ。

Posted by: 管理人*エリ | October 26, 2005 at 10:26 PM

ぶぁっはっは!!(゜▽゜;)ノ彡バンバン!!
さくちゃん最高っ!!
しかもタビパパ優すぃ~♪(*´д`)
やはりダンボールはツボなんだねぇ

うちはクイックルワイパーを出すと
何故かまめゆゆ避難します。プ
掃除機みたいに音が出ないのにねぇ

Posted by: ゆきち | October 26, 2005 at 10:41 AM

お、何気にコメント1番乗りですか?
やったね~(T▽T)。感動ー。
あ、リンクこちらでもさせていただきました。
にゃんこは実家で飼ってたくらいで、1人暮らしの今は全く関係ないのにありがとうございました。

ローラーの形が嫌なんでしょうかね?
様子を伺いながら猫パンチしてますね。

Posted by: ぽんち | October 25, 2005 at 11:55 PM

もうタビキチさんとさくらさんの区別がつかなくなりました…
ってか、いちばん上の写真はタビキチさんですよね?
前足が肉マンだから。
エリさん、二匹のオデコに「タ」「さ」と書いてください。

猫の毛がカーッペットに付くと、なかなか取れませんとね。
とりあえず私は、掃除機を片手に、もう片方にでかいエチケットブラシを持って掃除しています。
ハンパじゃなく疲れます。

Posted by: あでぃ | October 25, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6534413

Listed below are links to weblogs that reference さくらの敵:

« 横顔 | Main | カゴスキー親子 »