« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

October 30, 2005

迷子札

tabi1030

こないだ、社長宅に預けたときに脱走したタビキチ。
何かあったら困るので迷子札を作りました。

Continue reading "迷子札"

| | Comments (22) | TrackBack (0)

October 28, 2005

逝き過ぎ・・・(BlogPet)

きょう、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が月に叢雲 花に風を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 27, 2005

カゴスキー親子

朝、ドレッサーの前で準備する飼い主に
遊んで攻撃のさくら。

1026sakura1

時間ないんだからやめて~~~!
(と言いつつ写真撮ってる飼い主。)

Continue reading "カゴスキー親子"

| | Comments (16) | TrackBack (1)

October 25, 2005

さくらの敵

1024tabi2


Continue reading "さくらの敵"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

October 23, 2005

横顔

1023tabi1

先日、Lovely daysクロネコの飼い主さまより、調味料バトンをいただきましたv

私も一応別館でお料理ブログなるモノをやっておりますので・・・
勝手にバトンをそちらにまわさせていただきますvv

私が目玉焼きになにをかけるか興味のある方・・・
コチラにどうぞ。

tabikitchen1

(あ、そんな衝撃的な答えはなにもございませんので・・・)

Continue reading "横顔"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

October 21, 2005

みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet)

途中は、ネットで噛まれたらしく「ミギャー!」
といいながらパパを殴っております
こうやってうちわの上にいつも半目
うちわなど噛まれたらしく
みゅうです
いつもいつも半目
がんばってかわいいんですよ
どう?
まったくオカンったら失礼しちゃうわね
ホント
というわけで、たまたま携帯カメラで写したさくら
そしてパパ
にゃんきちが、真っ黒を掲載したかったまま柄の部分をかじって持ち上げ、ワイヤーラックにバチーン!
バチーン!
とうちつけるヘンな写真ばかり掲載されてうちわの上に
ひじょうに迷惑な上にいつも半目
がんばってかわいいんきちが、真っ黒を掲載したかった
いつもいつもブサイクな写真ばかり掲載したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 18, 2005

みゅうのホントの顔(?!)

みゅうです。
いつもいつもブサイクな写真ばかり掲載されていますが・・・
アタシ、ホントはかわいいのよ。

200510170036000

どう?
まったくオカンったら失礼しちゃうわね。ホント。


Continue reading "みゅうのホントの顔(?!)"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

October 16, 2005

親子で病院

携帯を新しくしたのでさっそくタビキチを写してみました。

1016tabi1

なかなかきれいに撮れるではないか。ホホホ。


昨日、さくらとタビキチを病院に連れて行ってきました。

Continue reading "親子で病院"

| | Comments (20) | TrackBack (0)

October 14, 2005

ちょっと恐いがいい感じ♪(BlogPet)

きのうエリの、ソフトが恐怖したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」があずーりの墓場へようこそ!!を読んで書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雑誌デビュー

9月26日に発売されたこの本。

1013book

うちのねこのキモチがわかる本 Vol.8

実はこの本にタビキチがちいちゃーく載っているのですv

Continue reading "雑誌デビュー"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

October 12, 2005

脱走

みなさま、お久しぶりでございます。
タビキチです。

1012tabi

おかあさん(管理人)は忙しさにかまけ、更新をサボっているどころか
コメントにレスさえしてないようです。

おかあさんに代わってぼくがおわび申し上げます。

Continue reading "脱走"

| | Comments (20) | TrackBack (1)

October 07, 2005

口内炎?(BlogPet)

今日、にゃんきちがカリカリも食べるしけっこう走り回ってみよう・・・
口をこじ開けて薬を飲ませているのに気づきませんのでご注意を
舌にけっこう大きなできものがあるのが救いですがやっぱり以前のような元気のよさです
なんなのですがやっぱり以前のようなのですが・・・
ニーニーいうさくらを写した写真をニーニーします
と、にゃんきちが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

October 03, 2005

またしても発熱

胸の上のタビキチ。コワ。
1003tabi1

さくらがまた体調を崩しています(T_T)

Continue reading "またしても発熱"

| | Comments (22) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »