« みゅうのホントの顔(?!) | Main | 横顔 »

October 21, 2005

みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet)

途中は、ネットで噛まれたらしく「ミギャー!」
といいながらパパを殴っております
こうやってうちわの上にいつも半目
うちわなど噛まれたらしく
みゅうです
いつもいつも半目
がんばってかわいいんですよ
どう?
まったくオカンったら失礼しちゃうわね
ホント
というわけで、たまたま携帯カメラで写したさくら
そしてパパ
にゃんきちが、真っ黒を掲載したかったまま柄の部分をかじって持ち上げ、ワイヤーラックにバチーン!
バチーン!
とうちつけるヘンな写真ばかり掲載されてうちわの上に
ひじょうに迷惑な上にいつも半目
がんばってかわいいんきちが、真っ黒を掲載したかった
いつもいつもブサイクな写真ばかり掲載したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

|

« みゅうのホントの顔(?!) | Main | 横顔 »

Comments

*ガナッシュさま
たしかにRicottaちゃんのエントリー、本物っぽいですよね。
記事の内容だと思うのですよ・・・
このにゃんきちのエントリーを読むと
いかに私がアホな文章を書いているかがバレバレです。
今回はさすがにちょっと吹きました(笑

Posted by: 管理人*エリ | October 30, 2005 at 01:49 PM

にゃんきち君、おもしろいエントリー書いてくれるからいいですね~。
うちのRicottaはなーんかまじめくさってます。
適当に単語をつなげているだけのはずなのに、妙にホンモノのエントリーぽくて、笑えないです;;
どうやったら面白いのを書いてくれるんでしょう??

Posted by: ガナッシュ | October 27, 2005 at 04:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6497787

Listed below are links to weblogs that reference みゅうのホントの顔(?!)(BlogPet):

« みゅうのホントの顔(?!) | Main | 横顔 »