« 寝相 | Main | シュレッター »

September 11, 2005

みはり

タビキチの恥ずかしい写真。

0911tabi

変な顔~~~。
こんな顔を公開する鬼飼い主。

私がキッチンに立っていると、
靴下ネズミな親子は食器棚の上から見下ろしております。

0911oyako

隣りの本棚の上からこっちまで移動してくるのです。
べつにおなかがすいてるわけでもなく・・・
ヘンなやつらです。


ところで、またしても凛ちゃんとレンちゃんの写真を入手しましたv

この凛ちゃんのかわいいおてて!
片方はソックス、片方は肉まんなのです。

0911rinren1


凛ちゃんのおっぱいをちゅぱちゅぱするレンちゃん。

0911rinren2

最初はお互いに固まってしまっていた2匹ですが
今ではすっかり仲良しのようですv

ちなみに凛ちゃんは避妊手術はしていますが
まだ7ヶ月のおじょうさまなのです。


|

« 寝相 | Main | シュレッター »

Comments

*ガナッシュさま
まぐろの写真、じつはけっこう写してるんですよ~。

使えるものがないだけなのですよ(泣
やっぱりクロネコって難しいですよねぇ。

カメラも悪いのかなぁ。(と、カメラのせいにする私。)

がんばっていい写真とってのせますね!!

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 08:28 PM

こんにちわ、エリさん。

すごいっ! 見張られてるんですね。
食器棚の上のタビキチ君、目が光ってます~;;

私も黒猫(ガナッシュ)の写真は、ボツなのばっかりですが、
加工してみれば、なかなかけっこう良くなるものも
あったりして、それがおもしろいな、、と思います。
今度はぜひ、まぐろちゃんの写真もお願いします♪

Posted by: ガナッシュ | September 16, 2005 at 02:42 AM

*親ばか二号さま
凛ちゃんかわいいですよね~~~v
私もファンなんです。
タビ親子を見慣れてると、白黒って新鮮なんですよ。
コントラストはっきりしてて(笑

タビの顔・・・目もそうだけど、口元がたまらなくブサイクでしょ?(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:34 AM

*あでぃさま
ボツ写真はまたそれなりに味がありますよねぇ。
まぐろの場合、ほとんどボツ写真。
カメラ向けるとガンとばすみゅうもボツ写真の山。

ボツ写真集でも作ろうかしら(笑

さいきん、4匹がベッドに来るようになってきました。
おかげでさくらにかじられまくり、
足元にいるタビキチに足が触れるとかじられ、
なんだか虐げられてます。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:31 AM

*クロネコの飼い主さま
モモさんかわいく写ってるじゃないですかー。
うちのまぐろなんてどうすればいいのか・・・(笑

タビキチは写りたがりなので、けっこうカメラを意識してるようです。
今回ちょっと油断してた(笑

おもしろい顔が撮れて飼い主満足ですよ。ハハハ。

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:27 AM

*ゆきちさま
たまにはブサ顔もいいかと(笑
鬼?

凛ちゃんほんとにまめちゃんとよく似てるね。
他人とは思えないでしょ?

これからもタビーズジュニアのその後をアップしていきますのでよろちくvv

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:25 AM

*広島のおっさん さま
も~~~おっさんたら~~~(笑

足元うろうろしてたから
「激写!!」とかいって写したら
ホントに激写しちまいました(笑

甘えに来た顔なのよホントは。

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:23 AM

*アラブの猫さま
凛ちゃんはホントに美猫ですね。

レンちゃんとの仲良し具合がまたたまらないのです。

タビキチ・・・これでも甘えんぼの顔なんですよ。
怒ってるわけじゃないんです(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:21 AM

*マダム・リーさま
飼い主も爆笑したので大丈夫ですよ。

もし自分の顔がこんなふうに写ったら
速攻で抹消しますけどね(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:20 AM

*あやさま
凛ちゃんのあんよかわいいよねv
レンちゃんはさくらよりもやさしい顔してる気がする。
さくらはどんどんワルの顔になってるよ・・・。

タビキチの顔、魔除けにしようと思います(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 14, 2005 at 01:18 AM

うわお、りんちゃーーーん!
ちなみにりんちゃーーんは、アイドル全盛期の応援チックにw
やぱ白黒すてき!(ある意味親ばかw

たびっちの顔もステキすぎw

Posted by: 親ばか二号 | September 13, 2005 at 09:20 PM

タ、タビさん…

毎日写真を撮っていると、こんな顔がたまに撮れますよね。
でも使い道がなく、PCの中で眠ることになります。
まぁ私は、鬼飼い主ではないですからね~。
と言いながら、ボツ写真の記事なんて書いてしまった私。

この父娘、ずっと一緒にいるんでしょうね。
これから寒くなると、一緒にエリさんの横で眠るんでしょう。
エリさん、寝返りが打てなくても頑張ってね。

Posted by: あでぃ | September 12, 2005 at 09:46 PM

ひゃ~
タビさんもこんな顔することあるんだー
笑っちゃった
タビさんって、いつ見てもきれいなお顔じゃないですか
うちなんて、いつ撮ってもブサイクですよ~
その点飼い主に似ちゃってます
先日パスポート用の写真を撮ったのですが、最悪でした
塗り壁のよう・・・

Posted by: クロネコの飼い主 | September 12, 2005 at 09:44 PM

ぎゃはは!(゜▽゜;)たっタビさまったらぁ~!
カメラにガン飛ばしちゃって超ウケるぅ!!
さくらちゃんはタビさまの後を追いかけまわしているのかな?

リンちゃんレンちゃんの写真待ってましたぁ♪( ゜∀゜)
リンちゃんの胸の所の毛の多さ、まめと同じだよぉ~
7ヶ月でママの代わりは早いかな?プププ( ̄m ̄;)

Posted by: ゆきち | September 12, 2005 at 08:57 PM

ワイは北海道で極道やらせてもろうてます
エリ組の若頭、タビキチちゅーもんです。
なめとったらタマ(命)とるでぇーーーー!!
あ!ワイすでにタマ取られてるぅーーーー!!

って怖いよタビ!!
誰にガンつけとるん?

Posted by: 広島のおっさん | September 12, 2005 at 11:37 AM

えりさんたら~。
ん、もう たび君の顔すごいわぁ。
感心感心。怖すぎます。

リンちゃんの黒白模様、凄い芸術的。
綺麗ですね。
そそっして、れんちゃん。
なんてかわいい「飲みっぷり」♪
両手がかわいくてたまらないわぁ。◎

Posted by: アラブの猫 | September 12, 2005 at 04:39 AM

タビちゃんの顔!
ぶははははっ!!
失礼。私が笑ったのは、タビキチちゃんとさくらちゃんには内緒にしてください。

Posted by: マダム・リー | September 11, 2005 at 11:04 PM

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
誰かと思ったよぉ!!
タビキチ君だったのね。
いやいや、これは公開せずにはいられません!!

凛ちゃんのタビ具合たまらぁぁん。
顔もすごくしっかりハチワレてるしぃ。
レンちゃんは、ほんとタビそのままだぁ。

あや☆レイ

Posted by: あや | September 11, 2005 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5895208

Listed below are links to weblogs that reference みはり:

« 寝相 | Main | シュレッター »