« 景品でございますv | Main | 親子でカゴ入り(BlogPet) »

September 05, 2005

親子でカゴ入り

仲がいいのはほほえましいのだが、

これはどうかと。

0905oyako1


0905oyako2

先にカゴに入っていたのはさくら。
あとからやってきたタビキチが無理やり入り、
結局さくらが負けて出て行きました。

タビキチのカゴ好きは以前にもにも紹介しているが(こんなの
さくらもカゴ好きかもしれない。

血は争えないってやつでしょうか・・・。


ところで、さくらにそっくりのさくらの兄弟のその後です。
彼は「レン」という名になりました。

黒白ソックスのおねえちゃん「リン」ちゃんと幸せにくらしております。

レンちゃん。

0905ren

うーん。パパそっくり。
悪そうな顔だ。

これがリンちゃん。

0905rin

この写真ではよくわからないのですが
リンちゃんのお手手は片方が肉まん、片方がハイソックスというアンバランス。
これまたかわいいのです(*´д`*)

しかもお鼻がピンクで美猫ちゃんv

並んでたらかわいいだろうなぁ~~~v


|

« 景品でございますv | Main | 親子でカゴ入り(BlogPet) »

Comments

*あやさま
これ、誰かが入ってると入りたくなるんだろうねぇ。

いつもカゴやら袋やら箱やらを取り合ってます。

すっかり子供のようになってるタビキチですが
さくらがニーニーないてる声が聞こえるとすっ飛んで来るんだよー。
ぶにゅ!っていいながら(笑

考えてた以上に仲良くなってくれてうれしいです。

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 01:14 AM

*うにゃさま
ララキチくんも写真ゲットしたらアップしますねー!
みんなそれぞれ元気なようですv

さくらももうちょっと大きくなったらワクチンかなー。
今は私のひざの上で眠っています。
軽くていいんだけど、あっという間に重くなるんでしょうねぇ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:59 AM

*広島のおっさん さま
タビキチは昔からカゴ好きでしたが・・・
さくらが来てからは箱も袋も好きになったようで、
いつも一緒に入って暴れております。
捨てる予定のダンボールを玄関においといたりすると
夜中にガサガサうるさくて眠れません。

おかげですぐに捨てるようになりました(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:52 AM

*ゆきちさま
そうなのよ~~~!
ちょっとリンちゃんにチョビヒゲつけてみる?

ほんとにかわいこちゃんでしょー?

リンちゃんレンちゃんの写真はまたアップするので楽しみにしててねv

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:49 AM

*ガナッシュさま
まさにババンババンバンバン♪
て感じです。

しかしどうしてこう狭いとこにムリヤリ入るのでしょうね。
猫ベッドやらネコイエやら猫タワーやらいっぱい用意してあるんですけどね・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:39 AM

*アラブの猫さま
私も白黒猫好きなんですよー。
タビキチと色違いのような靴下猫も好きだし、
牛柄ちゃんも気になるのですよねぇ。

うちにいない柄の猫が気になるという話もありますが(笑

靴下はいたねずみたちもかわいいですよ。
今日も元気に暴れております。
あまりにもうるさいのでとうとう親子の首輪をはずしました。

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:33 AM

*あでぃさま
ララキチくんはそのままママと一緒に暮らしています。
まだおっぱい飲んでるそうですよ~~。

社長から写真をゲットしたらアップしますね!

さくらを連れて一度レンちゃんのおうちに遊びに行きたいのですが・・・
危険かなぁ~~。

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:27 AM

*クロネコの飼い主さま
リンちゃんですよねー。
美猫ですよねぇ。
まだ実物見たことないのですが
かなりかわいこちゃんだと思います。

うちのそっくり親子もかわいいけど
色違いのようなこの二匹もきっとたまらないのではないかと・・・

Posted by: 管理人*エリ | September 09, 2005 at 12:24 AM

さくたんと、タビキチ君が一緒の箱だよ!!
なかなか良い感じだわね。
これ、大きなかごにしてもだめなんだよね(*≧m≦*)プププw

レンにゃ、これまたタビキチそのままぢゃん!!
ハチワレのリンにゃも美猫さんだし!!

やっぱりにゃんこは、いいね

あや☆レイ

Posted by: あや | September 08, 2005 at 12:40 AM

さくらたん、パパと一緒でご満悦(≧ω≦)oカワイー!
レンちゃんも幸せそうでよかったよかった。
ララキチ君の近況も報告きぼん。

Posted by: うにゃ | September 06, 2005 at 09:18 PM

カゴスキ~は遺伝なのかねぇ?プププ( ̄m ̄;)
タビちゃん、さくらちゃんイイ感じだよ。
本当に仲良しで羨ましいよ(*´д`)

ちょとちょっと!エリつん!!
リンちゃんの鼻を黒く塗ったらまめになるぅ~(*≧▽≦*)
楽しみにしていたのよぉ~♪本当にかわいい!!
レンちゃんも大きくなったねぇ~かわいいぞよぉ

これからが益々楽しみだよ~

Posted by: ゆきち | September 06, 2005 at 10:07 AM

親子でかごの取り合い。
幸せな光景じゃのぅ。
うちのにゃんずは箱が好きで、よう取り合いしとるが、
あきらかに箱の方が小さいのに無理矢理からだを押し込んどる。
に・にくがはみ出とるぞーーー。

Posted by: 広島のおっさん | September 06, 2005 at 10:03 AM

やっぱり猫はみんな、カゴが大好きですね♪
親子で入って、、ほほえましい光景です。
なんだか、お風呂に入っているようにもみえますが…。

Posted by: ガナッシュ | September 06, 2005 at 09:30 AM

籠に2ニャン!かわいい♪のだけど
きつそうだわっ。
でも、パパが好きっていいねえー。

「レン」君、やんちゃそうだわ。
たび君に激似、当たりまえでした。

「りん」ちゃんの白黒度が素敵です。
最近白黒猫、気になります。

Posted by: アラブの猫 | September 06, 2005 at 04:08 AM

あはは、父親の遺伝子、強し!
きっと社長の家でも、エリさんと同じようなことを考えているんでしょうね。
もう少し静かにできんのか…
きっとレンさんも、毎日が楽しいんでしょう。

で、もう一匹のララキチさんは、どこか里子に出たんですか?
お母さんの遺伝子を受け継いだので、とっても優しい男の子になるんでしょうね。

Posted by: あでぃ | September 06, 2005 at 12:28 AM

タビジュニさんたちはみーんな幸せな生活をしているんですねー

なんかほのぼのです
しかし、このレンさんって美ネコですね
柄といい、鼻といい、お顔といい、美しい
CMモデルになれそうだわ

Posted by: クロネコの飼い主 | September 06, 2005 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5806464

Listed below are links to weblogs that reference 親子でカゴ入り:

» しっぽでおそうじ [アラブの猫]
ぼくのしっぽは、30センチ。ぶんぶん動く。母はひらめいた。 猫掃除機! 今度の「主婦の発明展」に応募できるかも・・・。 だが、商品化は難しい。 人気blogランキングへ {/kaeru_fine/}{/kaminari/} [Read More]

Tracked on September 06, 2005 at 03:05 PM

» しっぽでおあそび [(='ω')ノうにゃののらねこな生活]
チビ陰陽ちゃんず3匹が木陰でのんびりとしていました。 ちゃとらん1号は差し入れのカリカリを食べていました。 その後ろでミニ陰陽ちゃんは何をしているのかなと思ったら、 ちゃとらん1号のしっぽで遊んでいました。 さて、好奇心旺盛な白黒ちゃんはというと・・・ <明日に続く�... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 08:20 PM

« 景品でございますv | Main | 親子でカゴ入り(BlogPet) »