« クイズの解答でございますv | Main | 親子でカゴ入り »

September 04, 2005

景品でございますv

仲良し親子。

0904oyako1


タビキチが肉まんおててでさくらを押さえ込んで
毛づくろいしてる姿はとてもかわいいのですv

0904oyako2

親ばかですいません・・・(笑


ところで、20000HITイベントの景品をご用意いたしましたv
たいしたものではございませんが~~~(汗

まず、20000のキリ番を踏んでくれた広島のおっさんさまに。

おっさん家のにゃんこ、まるちゃんをモデルに
ぬいぐるみを作ってみました。

0904maru1

高さ6.5cmの超ミニサイズ、
もちろんパターンから管理人オリジナルでございますvv
この写真、実物よりもかなり大きいです。

あ、似てない?おにぎりみたい?
すみません。
デフォルメしたっちゅーことでお許しくださいまし(笑

0904maru2

広島のおっさんさまには、
このまるちゃんとコチラの道産品をプレゼントさせていただきますv

0904pre1

そして、クイズ全問正解一位のろいくさまには
コチラの道産品と

0904pre2

ろいく家のにゃんずの中からおひとり様モデルをえらんで
作らせていただきます~~v
誰にしようかなーフフフ。

妙な景品ですみません。
大家族・お料理上手なろいくさんには
幌加内そば・かぼちゃ入りうどん・納豆昆布・豚丼のタレ(なぜ?)
にんじんとかぼちゃ入りパン粉(だからなぜ?)を。


そしてクイズ2位のnoichiさまには
札幌の有名店のスープカレーと

0904pre3

やはりせんせいをモデルにぬいぐるみを作らせていただきますvv

ろいくさま、noichiさま、ぬいぐるみの方はしばらくお待ちくださいませ。
愛を込めて作らせていただきますvvv


そして、今回ご参加くださったみなさまに
こんなにゃんこのおもちゃを作ってみました。

0904sakana

管理人の愛とキャットニップが入ってますv
色はお任せくださいね~~~!


せっせとお裁縫していたもので
皆さんのところにもおじゃまできずもうしわけありません。

うちにも4匹もにゃんずがいるのに
みんなのとこをまわらないともの足りない管理人は
すっかり猫中毒のようです。

明日あらためて徘徊させていただきます~~~うほ~~v

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv



|

« クイズの解答でございますv | Main | 親子でカゴ入り »

Comments

*よっすぃさま
お料理とお裁縫が得意なんていうとなんて女らしいのかしら・・・
って感じに思えますよねぇ。

それがあまり女らしくないのですよ。ハハハ。

弟2人もいるせいかしら。
(と、弟のせいにする私。)

仲良し親子、景品に出したくなるくらいうるさいですよ。

でもいなくなったら静かすぎて落ち着かないかも(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:17 PM

*アラブの猫さま
ぜひ次回も挑戦してくださいねv

まるちゃんのお鼻のぷっくりは靴下を切って作りました。
(しかも裏返し)

あ、もちろん未使用よ(笑

難しかったけど作るの楽しかったですよーv

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:14 PM

*noichiさま
せんせい作るからまっててね~~!
どんなポーズにしようかしら。フフフ。

しっぽの長さね、飼い主でさえ見当つかなかったのにビックリ。

noichiたんも近かったよねぇ~~。
さすがだなと思ったわー!

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:11 PM

*ぽんきちさんさま
私編物はできないんですよ(笑

編みぐるみもかわいいですよねぇ~~~。
きっと無理だろうなぁ。

私はぬいぐるみで行くことにします!

ひまがあったらうちのにゃんずも作ろうと思ってるのですよー。

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:09 PM

*広島のおっさんさま
まるちゃん送りますので楽しみにしていてくださいねぇ。
なかなかかわいくできましたのよ(自画自賛

猫のぬいぐるみって初めて作りました。

難しかったけど楽しかったわーv

あ、うちにも超ワルちゃんが2匹いますよ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:07 PM

*ゆきちさま
フフフ。わたくしわりと器用なんですのよ。

ホントに仲良し親子ですよー。
ちと遊び方が激しすぎるのが難点ですが(涙

タビキチが甘えんぼなので、やきもち妬いてさくらをいじめたらどうしようかと思ってましたが心配ないようです。

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:04 PM

*親ばか二号さま
次のイベントにはぜひご参加くださいねvv

うちは親子が大暴れするのでしっちゃかめっちゃかです。

部屋は散らかるわ寝不足になるわで・・・

でもやっぱりかわいいんですけどねw

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:01 PM

*ろいくさま
実はドレメでてるのでわりと裁縫得意なんです。
ぬいぐるみはあんまり関係ないか・・・(笑

モデル、どうしようかなぁ。
さつきちゃんもおもしろそうですねー!

いい生地が見つかるといいな。
がんばって作りますので、あまり期待しない程度に楽しみにしててくださいね(苦笑

Posted by: 管理人*エリ | September 05, 2005 at 11:00 PM

わわ!
”仲良し親子”が景品かと思って
興奮してしまいました!!

エリさんほんと器用ですねっ。
お料理もお裁縫も、尊敬するぅ~♪
キャットニップ楽しみですぅ。


Posted by: よっすぃ | September 05, 2005 at 09:12 PM

エリさん☆
すばらすぃ~豪華賞品の数々。
もっと「しっぽでおへんじ」お勉強しとけば
良かったと後悔でございます。

一位の広島のおっさんさんのところへ
行く「ねこさま」もうプリティすぎます。
お鼻のところが、最高っ。


Posted by: アラブの猫 | September 05, 2005 at 02:45 PM

うぉ!!!びっくり2位だー!∩(´∀`)∩ワァイ♪
うれしー♪せんせのぬいぐるみ作ってくれるんだー☆たのしみに待ってるね^^
しかしろいくさん、0・5まで正確に当てるとは・・・まだまだ私も修行が足りないわ・・・笑

Posted by: noichi | September 05, 2005 at 08:43 AM

わわわぁ~すごいすごいっ!!
まるちゃん可愛いよー
ろいく家のニャンコさんやせんせいを作ったらまた写真載せてくださいね。
楽しみにしてます。
ニャンコのおもちゃも素敵だし、やっぱりエリさんと結婚しなくっちゃ(笑

Posted by: ぽんきちさん | September 04, 2005 at 10:11 PM

いやーーーーー!!
ありがとーーー!!
おっさん感激じゃぁ。
かわいいのぅマルちゃん。本物のマルちゃんは
ワルちゃんじゃけどね。

Posted by: 広島のおっさん | September 04, 2005 at 09:12 PM

びっくりぃ~!!エリつん本当に器用なんだねぇ
超尊敬だぁ~( ̄- ̄ )
私なんか裁縫したら、指が穴だらけになってしまう…

タビさまの肉まんがさくらちゃんを!
でもさくらちゃんは全然嫌がらないんだねぇ
美しい親子愛です(〃∇〃)

Posted by: ゆきち | September 04, 2005 at 07:45 PM

やっと遊びに来たなりぜえぜえ。
イベント参加できず無念ー
でもまとめ読みして癒されたからそれで満足ーw

Posted by: 親ばか二号 | September 04, 2005 at 06:28 PM

うわぁ~(☆∀☆)
すごいすごい!!!嬉すぃよぉ~~~~
何か楽しそうなものがいっぱい♪
エリさんお裁縫もやるのね。スゴイ!

私はボタン付けでさえ旦那任せですよぉ
ホント女性らしくて素敵な人だわ~~~
尊敬しちゃいます。ありが㌧ですぅ

でモデルなんですがさつきがいいです!
嘘です(^^;)エリさんの好きにしてね

それでは気長にお待ちしています~

Posted by: ろいく | September 04, 2005 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5773985

Listed below are links to weblogs that reference 景品でございますv:

» エリさんからの。 [ASP/Cafe Diary]
「しっぽでおへんじ」のエリさんとこのイベントでいただいたスープカレーセットを食してみた。すんごい煮込んであるんだろうなー。2種類あったんだけど、1つには鳥の足が1本まるごと入ってたよー!( ´¬`)つウマ...... [Read More]

Tracked on September 25, 2005 at 10:07 PM

» イベント開催します。 [にゃち常茶飯事☆]
このたび、ポチさんのブログでプレゼント企画があり、応募したら見事当選しました!! 昨年はエリさんのところのクイズでもおもちゃをいただいたりして、 うれしかったのもあって、私もやりたくなってしまいました。 というわけで、私もやります!(今日仕事中に思いついた。) yopiokaさんのコメントからヒントをいただいて・・・ ☆モミジ体重予想クイズ☆ Q. モミジの1年後の体重は何kgでしょうか? ・モミ... [Read More]

Tracked on January 07, 2006 at 09:51 AM

« クイズの解答でございますv | Main | 親子でカゴ入り »