« みはり | Main | 寝相(BlogPet) »

September 14, 2005

シュレッター

タビキチはちびの頃よくシュレッターに入って寝ていました。

0914tabi1

さくらではありません。
ちびの頃のタビキチです。

0914tabi2

ちなみに大きくなったので今はもう入れません。

今も念のためスイッチは切ってあるし
コンセントもいつも抜いてあるのですが、

こないだスイッチ入れて郵便物をシュレッターに入れたところ、
ガタン!と音がしてなんとさくらが飛び出してきました。
いやーあせったのなんのってもう・・・

驚いてはいましたが怪我をしたわけではなかったのでよかったのですが
もー心臓口から出るかと思ったわ・・・。

今度からは中を確認してからにしなくては。

まったくそんなところまで似なくてよろしい!

そんなさくらのくつろぎポーズ。

0914sakura1

そして爆睡。

0914sakura2


またまたタビーズジュニアの写真をゲットしました。

社長家でララママと一緒に暮らしているトロくん。

0914toro1

なんだかずいぶん大人の顔になってます。

0914toro2

なんか立派なロシのおぼっちゃまって感じです。
そう考えるとやっぱりタビキチはロシのハーフなんだろうなぁ。
トロくんにはそっちの血が強く出たのでしょうねぇ。

これはレンちゃん。

0914ren

さくらよりもおっとりした顔をしているような気がします。

いつも凛おねぇちゃんと一緒v

0914rinren


ちびの頃はよく似た3匹だと思ったのですが
だんだん個性が出てきたみたい。

こうやって見比べられるのは楽しいものです。



|

« みはり | Main | 寝相(BlogPet) »

Comments

*noichiさま
ホントに個性出てきておもしろいよ~~。
トロくんが大人っぽくなったのにはビックリよ。

さくらもトロくんとはちょっと違うけどけっこう大人顔かも。

顔つきが仔猫っぽくないのよねぇ。

でもでも、みんな元気に育ってくれてよかったわv

生まれたとき死にかけてたなんて誰も信じないわね(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:37 PM

*内部正明さま
凛ちゃん、ほんとにカリンちゃんによく似てますね!
確かに名前も似てる・・・v
なんちゅう偶然。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:32 PM

*ゆきちさま
ちびの頃、タビキチの目はフラッシュで光るとブルーになってました。
不思議ねぇ~~~。

トロくんね、3にゃんずの中で一番弱かったらしいけど
身体は大きかったみたい。
社長にいわせると顔がでかいらしいです(笑

さくらもけっこうムチムチしてるんだよ。
オシリプリプリしながらあるいてます(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:30 PM

*ガナッシュさま
言い聞かせてもムダのようです(-_-)

コンセント抜いてあるので大丈夫なのですが
何しろシュレッターですからね・・・
あまり気分のいいものではありません。

大きくなって入れなくなるのを待つしかないようです。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:23 PM

*うにゃさま
イリュージョンごっこはもう勘弁して欲しいです(T_T)

って、今いないなーと思ってさんざん呼んだらシュレッターの中から出てきました(汗

コンセント抜いてあるからあぶなくはないけど・・・
なんかドキドキします。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:19 PM

*ろいくさま
確かにさくらの柄はマイクたんに似てますねぇ。
タビの短さも・・・(*≧m≦)

ちびさくらはかわいいし、ゆっくり大きくなって欲しいなーとも思うのですが
大きくなった姿を早くみたいとも思います。

さいきんは顔つきがママに似てきたような気も。
楽しみですvv

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:10 PM

*アラブの猫さま
トロくん、一番幼い顔してたのにずいぶん大人っぽくなりました。
ビックリです。

さくらのポーズ、何かに似てると思ったら・・・
卓球のポーズでしたか(笑

仔猫の無防備な寝姿ってたまりませんね。
ちゃんととぐろ巻いて寝てることもあるんですよ~~。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 09:08 PM

*広島のおっさんさま
いたずらしても物壊してもいいので
怪我だけはして欲しくない飼い主でございます。

さくら、パパに似てるなーって思ってたけど
パパの小さい頃の写真見るとますますそう思います。

そっくりですね。まったく。

レイナちゃんもパパにそっくりですもんね~~v
ホホホ。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 08:59 PM

*クロネコの飼い主さま
そうそう、人間の場合、双子って不思議だっていいますよねぇ。
離れたところにいるのに一緒におなかが痛くなったりすることもあるらしい。

動物の場合どうなんでしょう。

さくらとレンちゃんはいつかご対面させたいと思ってるのですが
小さいうちじゃないと無理でしょうねー。

さくらはパパと、トロくんはママと、レンちゃんは凛ちゃんと、
それぞれ暴れまわってるようです。

みんな遊び相手がいて幸せだわ~~。

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 08:42 PM

*あでぃさま
も~~~あでぃさんったら~~~~。
さすがにまぐろの上に乗るのはやめて欲しいわ。
って、さくたん女の子ですから・・・一応ね。

トロくん、おとなしそうな顔してるけど、ママと一緒に暴れまわってるらしいですよ。

ママもまだ1歳の若者ですからねー。
いい遊び相手なのでしょう。

時々レオンさまにも手を出し、ひっぱたかれてるそうです(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 08:33 PM

*あやさま
も~~~~。
念のためシュレッターはいつもコンセント抜いてあるので大丈夫なのですが
まさかさくらまで入るとはおもってなかったわ。もう。

タビキチもちびの頃はよくばんざいしてたけど
大きくなったらしなくなったよ~~。

タビキチもプリプリしてるからねぇ(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | September 17, 2005 at 08:31 PM

おおー!3にゃんず、こうしてみると見分けがつくねー。
トロくんほんっと大人顔だわー。
さくたん一番まったりしてるし笑
それぞれの環境の違いも現れてるのかなぁ?
さくたん幸せそう~(*´д`*)

しっかしシュレッダーはあぶないなーヾ(´ε`;)ゝ無事でよかったよー!!

Posted by: noichi | September 17, 2005 at 08:55 AM

凛ちゃんはうちのかりんにそっくりですね。名前までも・・・

Posted by: 内部正明 | September 16, 2005 at 09:08 PM

さくらちゃんノビノビしてるねぇ~(*´д`)
でもシュレッダーONにならなくってなによりです。
タビさまのブルーのおめめに思わずポッ(〃∇〃)キレイ過ぎですよぉ

トロちゃん本当に大人の顔つきになったねぇ~
これにはちょっと驚いた!!
しかも3にゃんずの中ではムチムチに見えるよぉ
レンちゃんは凛ちゃんにぴったりだねぇ(*´▽`*)
写真見ながら和んでしまうわぁ♪

Posted by: ゆきち | September 16, 2005 at 07:47 PM

こっ、怖い~~っ;;
エリさんも、こちらにいらっしゃっている方も、みんな
強い方ばかりなんですね。
私は危ない場所には近づかないよう、教え込んでいます…。

Posted by: ガナッシュ | September 16, 2005 at 02:50 AM

さくらちゃんイリュージョンごっこでもしていたのかにゃ(ω
ララキチ改めトロちゃん、りっぱなおぼっちゃまくんになりましたねぇ。
じぃやはうれしゅうございますぞ!
レンちゃんは凛おねぇちゃんといっしょで幸せそう。
いやー癒されますにゃー。

Posted by: うにゃ | September 15, 2005 at 08:05 PM

本当それぞれ個性が出てきましたね~
見ていて微笑ましいし面白い。
しかし さくらタン柄だけ見てるとタビちゃんより
マイクの柄ですね~面白いなぁ~

Posted by: ろいく | September 15, 2005 at 04:54 PM

たびきちくんの小さい頃の「ブルーの目」が
とても綺麗ですね。
さくらちゃん、やんちゃだわわ。
どんな1歳をむかえるか、期待!
さくらちゃんの爆睡ポーズ写真、卓球ラケットをもたせたいわぁ。ぴしっ。
トロ君、大人っぽいですね~。

Posted by: アラブの猫 | September 15, 2005 at 02:42 PM

あ、あぁぁぁ〜。細切れさくたんになるぅ〜。

どうもエロス一筋ひろしまのです。うひ!
ちっちゃいころのタビとさくたんの見分けが難しいのぅ。
どっちもプリティー(らぶ)
ご兄弟もスクスクと育ってるご様子。
タビ一族大繁栄じゃ。


Posted by: 広島のおっさん | September 15, 2005 at 10:06 AM

うん、うん、顔が違ってきた
面白いものですねえ、顔がどんどん大人になってくる
それぞれ個性を持っているのでしょうが、さらに環境などでまた変わっていくのでしょうね
人間も、双子を別々の場所で育てるとちょっと違ってくるって言いますし
ただ、人間の場合、符号するものがあったり、シックスセンス?みたいなものがあったりするらしいですが、ネコはどうなんでしょうか

Posted by: クロネコの飼い主 | September 15, 2005 at 08:29 AM

ふひひ、やっぱさくらさん、タビキチさんの遺伝子をそのまま受け継ぎましたね。
きっとそのうち、まぐろさんの背中に乗って襲いますよ。
まぐろさん、頑張って抵抗してね。

やっぱトロくん、その穏やかな性格が顔に表れていますね。
きっと今でも、ララちゃんに甘えているんでしょうね。

Posted by: あでぃ | September 15, 2005 at 12:13 AM

さくたん、無事でよかったね!!!
ほんっとぉに、親子だね(*≧m≦*)プププw

さくたん、腕?やわらかい?
っていうかレイにゃが硬いのかなぁ。
レイにゃは万歳できません・・・
ニク邪魔?(TωT)ノ

タビーズジュニア個性出てきたね。
やっぱりさくたんは、タビパパと
おイタしてるから
やんちゃ顔になってるんぢゃ?('∀'*)エヘヘヘ

あや☆レイ

Posted by: あや | September 14, 2005 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5900061

Listed below are links to weblogs that reference シュレッター:

« みはり | Main | 寝相(BlogPet) »