« 口内炎? | Main | 満足 »

September 26, 2005

やられた。

0926tabi1

朝からひなたぼっこのタビキチ。
気持ちよさそうですがこのあとやってくれました。


さくらの舌にできたできものが気になったので
今日は朝から病院に連れて行きました。

熱も下がり、見た目にも元気になったさくら。
ただ、できものがあまりにもでかいので
なんか変な病気だったらどうしようかと不安だったのです。

やはり調べたとおり、風邪による口内炎とのことでした。

ホッと一安心して帰ってきて、ネコトイレを掃除。
猫砂を流そうとトイレのドアを開けたら・・・

0926toilet

・・・やられた・・・。

トイレのドアをきちんと閉めなかった私が悪いんです。ええ。

犯にゃんはわかってるのです。
こいつです。

0926ashi

さくらも私もいなくてさみしかったのかもしれません。
・・・ということにしておきましょう・・・。


その後やられたことさえすっかり忘れて
馬肉のおやつまであげた飼い主。
アホです。

ご褒美だと思ったかもしれません・・・。


元気になったさくら。
なぜかライトにチュウv

0926sakura

|

« 口内炎? | Main | 満足 »

Comments

*ガナッシュさま
あまりにひどかったのでツノがはえる前に笑ってしまいました。

だからなめられるんだろうなぁ~~~(苦笑

うちも洗面所に猫トイレを置いています。
だからそこらじゅう開けっ放しなんですよ。

Posted by: 管理人*エリ | October 02, 2005 at 12:57 PM

わ~~っっ!!やってくれましたね!
私だったら、ツノが生えているところです★

ここは丘陵地帯、トイレットペーパーをお持ち帰りするのが、
どんなに大変なことか。。(T_T)

うちではユニットバスに猫トイレを置いていますので、
ドアはいつでも(使用中以外は;;)開けっ放しです。
でも普段は無事なんですが、、
長時間のお留守番のときはこちらを猫部屋状態にしているのですが、そのときに外していくのを忘れると、
…やられます!!(T△T)

Posted by: ガナッシュ | September 29, 2005 at 09:37 PM

*クロネコの飼い主さま
そうそう。
こんないたずらなんてかわいいもんですよ。
毎日やられたら怒るけどね。

ここまでやられたら逆に笑えますよ。

かじって「ペッ!」かじって「ペッ!」って繰り返してました。
もちろん後ろ足でケリ入れながらね・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 28, 2005 at 12:13 AM

*ゆきちさま
さくらもこれやるんだよねぇ・・・。
まぁ、さくらの場合はかわいいもんなんだけど。

こんなに豪快にやられたのは初めてです。
あきれて怒る気にもなれなかったわー。

っちゅーかね、許す。
いいの。もう(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 28, 2005 at 12:11 AM

*おっさんさま
捜査本部設置しなくても犯にゃんバレバレですから~~~!

思う存分やらせようとそのままにしてあるので
トイレの戸開けるたびにすっ飛んできますよ。

なぜそんなにトイレットペーパーが好きなのか・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 28, 2005 at 12:09 AM

*ぽんきちさん さま
やられましたとも。豪快に。

すっごい楽しそうですよ。
ちびのころにやられて以来、久しぶりなんです。
油断しちまった・・・。

Posted by: 管理人*エリ | September 28, 2005 at 12:07 AM

*ぽんちさま
ようこそいらっしゃいませ!
牛横断注意、ほんとです。
しかも○○牧場って入ってます(笑
って考えると誰が立てたんでしょう。アレ。

うちのにゃんきちは変なことばっかりしゃべるんですよー。
って、私が書いた文章見て言葉覚えるんですよね・・・。
ドキドキしますね(笑

また遊びにきてくださいね~~!
これからもよろしくお願いいたしますv

Posted by: 管理人*エリ | September 28, 2005 at 12:05 AM

*あでぃさま
実はまだ片付けてません(笑

ちびのころにもやってくれたことがあるんですよ。実は。

でもこんなに激しくなかったんですけどね。

さくら、すっかり元気です。
運動会とレスリングにキレが戻りました(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 27, 2005 at 11:59 PM

ぬおー
これは掃除が大変だったでしょう
トイレットペーパーって水に溶けるから、タビさんもガジガジしている時に口にペーパーが入って気持ち悪くなかったのでしょうか
ネコって意外なことをやってくれますよね
「ったく・・」とか言いながら、本心は「かわいいやつよの~」と思ってしまうのが飼い主の人情というもの

さくらさん早くよくなってね

Posted by: クロネコの飼い主 | September 27, 2005 at 10:07 AM

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆タビちゃんやってくれましたねぇ~
トイレットペーパーお見事でつ!!

うちも笑っていられないのよねぇ~
いまだにボックスティッシュで遊んでくれるんだもん( ̄∀ ̄;)汗

Posted by: ゆきち | September 27, 2005 at 09:56 AM

こ、これは・・・
事件です。すぐに鑑識の手配を。
犯人は切っ先1mm程度の鋭利な刃物を使用。
至急北海道警に捜査本部を立ち上げてください。
そして室井を〜青島を〜そして和久さんを〜。
ああ、いかりやはもう来れんか。

Posted by: 広島のおっさん | September 27, 2005 at 09:17 AM

ああ・・・やられましたね(笑
それにしても豪快な。

Posted by: ぽんきちさん | September 27, 2005 at 08:29 AM

初めまして。ガナッシュさんのとこのコメントの、
「牛横断注意の標識がある」に、何っ!!と思ってついクリックしちゃいました。
トイレすごいことになってますね…(´д`)。
タビキチ君、トイレットペーパー好きなんですか?

あと、ブログペットのにゃんきち君の投稿に驚愕(; ̄Д ̄)
こんな長く、細かい文も書けるんですねぇ(・o・)。
私も置いてますが、まだコメント&投稿くれず。
また来ましたら、優しく扱ってくださいm(__)m

Posted by: ぽんち | September 27, 2005 at 02:56 AM

うひひひ、タビキチさん、やってくれましたね~。
ぶーぶー言いながら片付けるエリさんが、鮮明に頭に浮かびます。

それにしてもさくらさん、とりあえず一安心ですね。
口内炎も、大きな病気の現れかもしれませんもん。
猫は何も言えませんから、飼い主が注意して見ていないとね。

Posted by: あでぃ | September 27, 2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/6134391

Listed below are links to weblogs that reference やられた。:

« 口内炎? | Main | 満足 »