« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | ストーカーさくら »

August 21, 2005

激しい親子

タビキチの変な顔。

0821tabi

さくらを食おうと狙ってるのではありません。
あくびが終わったときの顔なのです。


うまそうなガキだのう。フヘヘヘヘ。
0821oyako


最近は毎日朝4時半くらいから
大運動会とレスリング大会が繰り広げられております。

まったく激しい親子なのです。

こうです。

0820oyako1

0820oyako2

0820oyako3

0820oyako4

戦う親子MOVIE

quicktime

最初はかなりさくらをウザイヤツと思ってた様子のパパ。

さくらはパパが大好きなようで
パパのあとをついて歩いています。

猫タワーのパパよりも一段下で寝るようになりました。

パパも最初は怒っていましたが、まんざらでもないようで
さくらがそばに来ると舐めてやるようになりました。

そして舐められたさくらがパパにじゃれて噛み付き、
レスリングへと発展していくのです。

噛まれてみぎゃっみぎゃっ!とか細い声でなくさくら。
やめておけばいいのに負けずにかかっていきます。

そしてやっつけられたあと、私のひざの上にやってきて
腹いせのように私の太ももをガブガブと噛むのです。

昨日は座っていたら腹の肉を噛まれました。
肉があまっている証拠です。
ダイエットしなくては・・・(-ω-` )

ずっと不機嫌で甘えてくれなくなってしまっていたパパですが
今日久しぶりに寝そべっている私の胸の上に来て甘えてくれました。
うれしくてドキドキしていたらさっそくやってくるさくら。
そして私の腹の上でレスリング開始・・・(-"-;)


ところで、タビキチがやってきてちょうど1年になりました。
去年の8月20日、タビキチに出会ってうちにつれてきたのです。

まさか1年後にはそっくりなちびまでいるとは夢にも思ってませんでした。

私をいっぱい幸せにしてくれて
かわいいちびちゃんにまで会わせてくれたタビキチに感謝です。

これからもよろしくねvパパvv

でももうちょっと静かにしてください。お願いしますよ・・・(´・ω・`)

|

« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | ストーカーさくら »

Comments

*クロネコの飼い主さま
そうなのよ~~~!
しかもやることなすこと似てるんですよこれが。

ちっちゃいさくらはもちろんかわいいのですが
大きくなるのも楽しみだったりします。

ホントに見分けつかなくなりそう。

しかしこんなに親子って似るもんでしょうか。

まさか私に似てるんじゃ・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | August 24, 2005 at 12:04 AM

そっくりじゃーこのオヤコ!!!
きっと将来どっちがどっちだか分からなくなるはず

Posted by: クロネコの飼い主 | August 23, 2005 at 11:36 PM

*ゆっちさま
暴れてるところもけっこうかわいいんですよ。
夜中でなければ(笑

タビキチは遊び相手ができて張り切ってるようです。
さくらもまぐとみゅうにはあまり近寄らないのに、
タビキチの事は好きなようでストーカーになってます。

梅さんにもお友達・・・どうですか?

Posted by: 管理人*エリ | August 23, 2005 at 11:28 PM

*よっすぃ~さま
お久しぶりです!!!
お元気ですか?

うちはもうてんやわんやですよぉ~~。
まぁ、元気なのはいいことです。きっと・・・。

さくらが来てから、みゅうばばとまぐじいの食欲がアップした気がします。

負けてられないと思ったのでしょうか。

現在イベント開催中です。
おひまだったら参加してくださいまし~~v

Posted by: 管理人*エリ | August 23, 2005 at 11:26 PM

*あでぃさま
怒って聞くようなお嬢様ではございませんのよ~~。

どんな子に育つやら・・・不安。

でも、親子仲良くなってきたので安心です。
私が寝不足をガマンすればね・・・ううう。

Posted by: 管理人*エリ | August 23, 2005 at 11:24 PM

いいなぁ~^^
タビ親子!
白いタビが眩しいです(*^^*)
やっぱり大運動会が開催されているんですね^^
でも、二匹寄り添っている姿はかわいくてたまりませんね☆

Posted by: ゆっち | August 23, 2005 at 10:44 PM

いいなぁ・・・エリさん宅。
タビ様もまだ1歳なら、まだまだ続きますよね、夜の大運動会は!
私も早く猫と暮らしたい・・・・・・・

Posted by: よっすぃ~ | August 23, 2005 at 04:48 PM

す、すばらしい!
これぞ理想の親子愛ですよ。
多少うるさくたっていいじゃないですか。
こんなに素敵な光景が見られるんですから。

えっ?もし私だったら?
確実に怒りますけどね。

Posted by: あでぃ | August 23, 2005 at 12:14 AM

*おっさんさま

試行錯誤を繰り返しております(苦笑
今しばらくお待ちくださいね。フフフフフ。

いやーしかしホント変な人と思われないように気をつけなくては。

傷だらけなのホント。腕も足も・・・。
仔猫のつめって鋭いんだもん(TωT)

Posted by: 管理人*エリ | August 22, 2005 at 11:29 PM

*ガナッシュさま
ようこそいらっしゃいませ!

あのかわいい寝顔を見てやってきたら
この様子にはビックリされたんではないでしょうか?(笑

寝てるときと暴れてるときは別猫のさくらです。

長毛と短毛のかわいさは別物ですよね。

私は猫はなんでも好きです(笑
あ、でも毛ははえてるほうがいいかな・・・。


どうぞ、これからもよろしくお願いしますv

Posted by: 管理人*エリ | August 22, 2005 at 11:25 PM

*noichiさま
なんかエロキチなのよねぇ・・・(笑


もー腕も足も生傷だらけ。
全部さくらのしわざなのよ~~~。

タビキチがしっかり教育してくれるといいんだけど
なんか拍車がかかってそうな感じ(-_-;)

Posted by: 管理人*エリ | August 22, 2005 at 11:22 PM

*ゆきちさま
まめちゃんとゆゆちゃんもこんなんだったのぉ?

もーかなり激しいのよ~~。
でもふっかけるのはいつもさくらなの。
まるで野生動物が親に狩を習ってるかのようよ・・・。

狩られたらどうしよう・・・(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 22, 2005 at 11:20 PM

*あやさま
もー生傷だらけよ~~~。
お嬢さんは思ってた以上に凶暴ですわ。

いやーでもそっくり親子が並んでるのはかわいいわよ~~v

片手にタビキチ、片手にさくらを担いでると
それだけでなんだか笑ってしまいます。

大きくなったらもっと似てくるんだろうねぇ。えへ。

Posted by: 管理人*エリ | August 22, 2005 at 11:18 PM

生傷女エリちゃん、こんばんわ。
変な趣味の人と思われんように気をつけて。

タビのやつ、想像どおりの行動しやがってぇ。
う〜うらやましいでぇエリちゃん。

それはそうとアネゴ、例のブツ楽しみにしてやすぜぇ。
クククク。

Posted by: 広島のおっさん | August 22, 2005 at 07:43 PM

こんにちわ&はじめまして。
日本野良猫協会→あきさんとこ→ここ …と辿ってやってきました。ガナッシュです。

あきさんとこに投稿された、さくらちゃんのフォトがかわいくてやってきたのですが、
これは、かわいすぎですね~!!
寝顔も、すごくかわいいです。
こうやって見てると、短毛猫もいいですね。

パパとレスリングしているところは、なんだか人間の親子みたいですね。
パパもやることが出来て、よかったような。

また遊びにこさせてもらいますね♪

Posted by: ガナッシュ | August 22, 2005 at 11:07 AM

タビ様~~~(;´▽`A``目がえろいー爆
ほんとに「ええやないかぁ」ってカンジの目だわープー!(*≧m≦)=3

生傷はつきものだよねー。うちも・・・。

Posted by: noichi | August 22, 2005 at 10:48 AM

激しい親子…プププ( ̄m ̄;) !
しかもタビさまのおっきいのとちっちゃいのだぁ
MOVIEのバトルもネコキック炸裂で楽しい♪
ゆゆが着た時の事を思い出してしまうわぁ(*´▽`*)

しばらくはエリつんの生キズは絶えないわね。プ
幸せの生キズって事で、我慢しませう♪

あと遅くなってしまったけど、20000HITおめでと~!
クイズの答えと一緒にカード送るので、しばしお待ちくだされね♪

Posted by: ゆきち | August 22, 2005 at 10:17 AM

おおおっ
これまた、タビが2人いるよぉ。
すごぉぉい、

さくたん、うにゃうにゃいってるのかわいいよぉ。
エリつんの生傷もなくなりませんな(*≧m≦*)プププw

あや☆レイ

Posted by: あや | August 22, 2005 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5575801

Listed below are links to weblogs that reference 激しい親子:

« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | ストーカーさくら »