« パパ帰宅(BlogPet) | Main | 袋入り »

August 27, 2005

パパのおっぱい

さくたん後ろに誰かいるよ~~~!

0826sakura


とうとうパパが授乳を始めたようです。

おなかに顔をうずめるさくらをペロペロしてやるパパ。

0826oyako1

さくらにおっぱいを吸われながら
肉まんのお手入れをするマイペースなパパ。

0826oyako2

このパパの幸せそうな顔。
いつからママになったのかアンタは。

0826oyako3

ここだけの話ですが
最初チュパチュパ聞こえてきて「お?」と思ったわたしが目にした光景は
タビキチの股間に顔をうずめてチュパチュパしているさくらの姿でした。

いやあああああああああああああああああああああ!!!!
それ間違ってますからーーーーーーーー!!!

その後、何度かひっぺがしてやっとおなかに・・・。
ああびっくりした。

まぁ、どっちにしても間違ってるんですがね・・・。


これはタビキチのごはん。

0826gohan

実家から猫用にと送ってもらった鹿肉です。
味はつけてませんが、臭み消しにミントを一枝入れて煮込みました。
どうかなーと思ったけどパクパク食べてくれました。

タビキチは最近毎日手作りのご飯を食べてます。
基本はかるく湯がいたささみのたたきですが
まぐろのお刺身やゆで卵やおかか、緑黄色野菜を刻んだヤツが加わります。

さくらにも少しずつ手づくりごはんを食べさせてます。

仔猫の味覚は生後半年までに決まるそう。
だから、それまでに同じものばかりを食べさせると
他のものは食べなくなったりするらしい。

できるだけ、手作りごはんを食べさせたいので
今はいろんなものを食べさせてみています。

さくたんもパパみたいにツヤツヤになろうね~~~v


イベント開催中です。


|

« パパ帰宅(BlogPet) | Main | 袋入り »

Comments

あはは、あははは、あははははは…
…はぁ、笑い疲れた。
この父娘を見ていると、もう笑いが止まらないでしょう。
エリさん、顎が外れないように気をつけてくださいね。

でもタビキチさん、さくらさんが可愛くてしかたがないんでしょうね。
お子ちゃまだった表情も、すっかりお母さんになってますもん。
この姿を見てしまったエリさん、次々に仔猫を飼い始めちゃったりして。

Posted by: あでぃ | August 29, 2005 at 12:10 AM

*ゆきちさま
やっぱりゆゆちゃんもまめちゃんのおっぱい探してたのね~!
タビキチは・・・なんか嬉しそうでしたよ(笑

1枚目ね、背後にいるのはまぐろなのよ~~。
私も一瞬パパかと思ったんだけど・・・
最近まぐろはこの場所がお気に入りのようです。
タビキチの留守中に制覇した場所なのよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 07:10 PM

*ぽんきちさん さま
1枚目はまぐろでございます。
まぐろの写真っていっつもこんな感じ・・・。
ちょっとおいしいやつです。

親子、すっかり仲良しになりました。
期待してた以上で驚いてます。

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 07:07 PM

*ガナッシュさま
手作りごはんは夜だけなんですよー。
朝は全員カリカリです。

みゅうとまぐは手作りご飯は食べてくれないので
猫缶です。
猫缶を買うことを考えたらそんなに費用は変わらないかもしれません。
手作りごはんをもぐもぐ食べてくれるとうれしいもんですよ~~v

リンクありがとうございますv
これからもよろしくお願いいたします♪

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 07:02 PM

こんにちわ、エリさん。
リンクありがとうございました。私の方でもリンク張らせて頂きましたので、お知らせします。
これからもよろしく♪

Posted by: ガナッシュ | August 28, 2005 at 01:36 PM

ぶぁっはっは!!(゜▽゜;)ノ彡バンバン!!
エリつんちではとっても面白い事件があったんだね!プー(*≧m≦)=3
でもなんで仔ニャンコは大きいにゃんこのおっぱいを吸うのだろう??
うちのゆゆもまめのおっぱいを捜していたよぉ
でもタビさまも満更でもなさそうだよねぇ♪
肉まん美味しそうだよ( ̄▽ ̄)

1枚目の画像超イイ感じのショットだよねぇ~
一瞬、タビさまを狙うマグさまかと思ったら全然違うんだもん(*≧m≦)=3
タビさま悪役がぴったりハマってますぞ!イッヒッヒ

Posted by: ゆきち | August 28, 2005 at 11:42 AM

一枚目の写真いいわ~かなりヒットです(笑
影のようでもあり、いい感じで目もピカリンと^m^
やっぱり親子だから?か割とすんなり仲良くなったようで良かったですね。

Posted by: ぽんきちさん | August 28, 2005 at 02:01 AM

こんばんわ、エリさん。
いや~~~~、焦ったでしょうね、アレには;;(^_^;)
パパ、なに教えてるんだか。

ごはん、毎日手作りされてるんですか。
大変そう~! だけど、愛情たっぷり!ですね。
猫って、犬と違って肉食だから、材料費だけでも、けっこういきませんか?

Posted by: ガナッシュ | August 28, 2005 at 01:54 AM

*うにゃさま
も~~~飼い主あせりましたがな・・・。

パパのおっぱい吸うさくらもどうかと思うのですが
このパパの幸せそうな顔をみるともう私には止められません(笑

仲がいいのは美しいことです。
ということにしておきましょう。

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 01:04 AM

1枚目
藤岡隊長 「桜!後ろ!」

とうとうこの日がやってきましてね。

>いやあああああああああああああああああああああ!!!!
あはははは・・・
にゃんきちのイタズラでしょうか(笑

Posted by: うにゃ | August 27, 2005 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5647617

Listed below are links to weblogs that reference パパのおっぱい:

« パパ帰宅(BlogPet) | Main | 袋入り »