« おつかれさま | Main | ああ勘違い(BlogPet) »

August 05, 2005

パワーアップ

0804tabi1

タビキチの手術で
皆さんにあたたかい言葉をたくさんいただきました。
すごーくうれしかったです。ありがとうございました。

たかが去勢手術・・・
でも、健康な身体にメスを入れるのはやっぱりためらいがありました。
今は、すっかり復活したタビキチを見て
よかったなぁしみじみ思ってます。
今後のことを考えても、いつかはしなきゃならなかったわけだし、
飼い主一安心です。

ほんとにありがとうございましたvvv

タビキチはすこぶる元気です。

このぐらい元気です。

0804tabi2

手術したその日は、ご飯も食べず、水も飲まずに寝てばかりいました。
やはり麻酔も堪えたのでしょうし、
知らない場所に置き去りにされて、精神的にも疲れたのだと思います。

次の日の朝、おなかがすいているようだったので
いつもの半分の量のササミをあげました。
朝はいつもはカリカリなのですが、
ご褒美というかお疲れさまのササミというか・・・
あっという間に完食し、そのあとおやつの馬肉もモシャモシャ。

そしてその後、なぜかまぐろに馬乗りに・・・。

エリザベスカラーも必要ないといわれたので
いつもどおりキャットタワーにバリバリと登ってくつろいでいます。

傷口も今はすっかり乾いています。
土曜日に、傷口の様子を見てもらいに病院に連れて行きますが
たぶん問題なく終わりそうです。

去勢手術をするとおとなしくなるとか聞きますが
なんだかタビキチはパワーアップしているような気が・・・

当日の夜にはワルキチでもいいから早く元気になって欲しいよー
なーんて思ってた飼い主ですが
念願かなってうれしいような、素直に喜べないような・・・
走り回って暴れまわっていたずらし放題な感じです(-_-)

トイレの砂を転がして走り回ってるし
ゴミ箱からゴミを引っ張り出してくわえて走ってます。

さっきもなんかカチャカチャ音がするなーと思ったら
棚にぶら下げてあったipodshuffleにタビキチがぶら~んと。

やーめーて~~~~~~(TωT)

とりあえず、元気になって一安心の飼い主でした(-ω-` )


関係ないけど、ティッシュと比べるのがはやってるようなので
みゅうとティッシュを並べてみましたとさ。

0804myu

みゅうちゃん小さいわ・・・。
ちなみに下に突き出ている黒い物体はまぐろの前足です。

まぐろの上にもティッシュをのせて写してみたのですが・・・
黒いテーブルの上だったので、テーブルと区別がつかず、失敗。
あらためて写します・・・。

|

« おつかれさま | Main | ああ勘違い(BlogPet) »

Comments

*ろいくさま
やはり手術してもワルキチはワルキチでした。
でも元気なのはいいことですね。ホント。

チビのときもそうだったけど
タビキチは調子が悪いときはホントにおとなしくぐったりしてるんです。
普段とのギャップが激しいのでますます心配になります。

アピール度高いかも(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 07, 2005 at 01:09 PM

*ゆっきーさま
ミルたんはのんびり屋でいいなぁー。
昨日ペットショップで黒白のスコちゃんを見たよ!
最近ペットショップにスコちゃん多いよねぇ。

まぐろはもともとおとなしくて、手術してますます小心者になったんだよね。
タビキチも少しおとなしくなるかと思ってたんだけど・・・
甘かったわ。

Posted by: 管理人*エリ | August 07, 2005 at 01:06 PM

*ゆきちさま
プリプリおはぎちゃんがティッシュと並んでるとこを見たいわ~~~!

タビキチとまぐろもやりたいんだけど
タビキチはじっとしてないしまぐろは黒いし・・・
なかなか難しいのです。(笑

タビキチってばますますパワーアップして
ねこのきもちの付録のねずちゃんがあっという間にボロボロになりそう・・・。
なんか気に入ったみたいよ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 07, 2005 at 01:03 PM

*あでぃさま
も~~~ますます元気なタビキチ。
やはり改造されたかもしれません(笑

悪者どころか、私が退治されそうな勢いです。

みゅうちゃん、小さいでしょー!
2.5キロくらいしかないかもしれません。
軽すぎてドキッとしますよ。

みゅうちゃん4匹分が鯉さんの体重・・・?
ひえ~~~~

Posted by: 管理人*エリ | August 07, 2005 at 01:00 PM

タビちゃん元気になってよかったですね!!!
安心して一暴れしてみたのかな???(^^;)

Posted by: ろいく | August 05, 2005 at 09:58 PM

たびきっちゃんパワーアップしたとは恐るべしプル(((,,´Θ`,,)))プル
でも、エリちゃんもそんなタビにゃを見てひと安心だよねー♪

我が家のミル…来週水曜まではカラー取れないようでつ(ノ◇≦。)
でも、これまた嫌がるわけでもなく共存してるのがのんびり屋のミルらしい 笑

Posted by: ゆっきー | August 05, 2005 at 11:57 AM

タビキチ元気に復活なのねぇ♪良かったぁ(*´▽`*)
ゴハンもおやつも、もりもり食べたのかぁ~
あとは土曜日の病院でOKだね!

みゅうさん、ティッシュよりちっと大きいだけなんだぁ
でもちっちゃくってカワイイよ♪
私も比べて写真撮ってみようかな?プププ( ̄m ̄;)

Posted by: ゆきち | August 05, 2005 at 09:49 AM

おぉ、ワルキチが復活しましたか~。
しかもパワーアップしているなんて…病院で改造されましたね。
改造猫・ワルキチ!
きっとそのうち、仮面ライダーになって、悪者たちを退治してくれるでしょう。

みゅうさん、ちっちゃくて可愛いですね~。
これならひざの上に乗せていても、足が痺れることはないでしょうね。

Posted by: あでぃ | August 05, 2005 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5316000

Listed below are links to weblogs that reference パワーアップ:

« おつかれさま | Main | ああ勘違い(BlogPet) »