« あまえんぼさくたん | Main | 20000HITイベント »

August 18, 2005

パパ帰宅

巨大まめとたわむれるさくら。

0818sakura1

0818sakura

タビキチが帰ってきました。

預かってもらった先でさんざん遊んでもらい
いっぱいかわいがられていたタビキチ。

迎えに行ったらすごい甘えんぼさんになっていて
ゴロゴロ言いながら甘えてきました。

帰りのタクシーの中でも
うにゃ うにゅ にゅん とかわいい声でないていたタビキチ。

が、帰ってきたとたんに豹変。

俺様がいないあいだにこのちびはなんだゴルァ!!!

と、怒る怒る。

抱っこしてもあらぬほうを見てシャーシャー怒っている。

うわ~~どうしよう~~~と思ったのだが
怖いもの知らずのお嬢様はパパに飛びかかって挑発。

そして親子で大運動会。

わざわざタビキチが寝そべっている前を走り抜けて挑発するさくら。
そしてそれを追うタビキチ。

走り回って取っ組み合って、どこまで本気なのかイマイチわかりません。


明らかに引き気味のパパと
やる気マンマンのお嬢さま。

0818oyako1


0818oyako2


・・・こんなふうに育てたのは私ではない・・・と、思う(-ω-` )

|

« あまえんぼさくたん | Main | 20000HITイベント »

Comments

*ゆっちさま
梅さんおとなしくていいなあああぁ。
タビキチったらもー超あばれんぼなのよう。

さくらはパパにそっくりで
大小並ぶとすごくかわいいです。

親子で飼える幸せをかみしめています(笑

でも夜中や朝方に大運動会。
しばらくは寝不足になりそうですよ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:29 PM

*アラブの猫さま
まさにジキルとハイドのようなさくらでございます。
ききわけがよくて甘えんぼかと思えば
タビキチに襲いかかっていく時の悪そうな顔はパパ顔負けですよ。

上品な子に育てるのは無理かもしれません・・・。

すでに諦めモードの飼い主でございます・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:14 PM

*あでぃさま
さくらはとてもききわけが良くておりこうさんなんですよ。
とても頭のいい子だと思います。

が、一度火がつくと誰にも止められません。
パパも若者なので負けていませんから
最近うちはなんだかすごく散らかってます。

もういいの・・・いいのよ・・・(TωT)

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:09 PM

*ぽんきちさん さま
仔猫ってすぐにしっぽ太くしますね(笑
見てるとかなりおもしろいです。
ぐるんぐるん回りながらパパに襲いかかっていく姿はなかなかの迫力です。

ああでも少し静かにしてください・・・とくに夜中は。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:07 PM

*noichiさま
いや~~~もうすごいよこの親子。
でもお互いに楽しんでるようなので放置することにしました。

さくらのわるっぷりはパパ以上でございます。
ふっかけるのはいつもさくらなのよ・・・。

でも少し仲良くなってきたようで
ほほえましい光景に見えなくもない気がするようになってきたような・・・
(なんちゅういいまわしだ。)

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:05 PM

*うにゃさま
パパったらすっかりスネオなんですよ(汗
タビキチの前でさくらをかわいがらないように気をつけてます(苦笑

毎朝4時半から大運動会とレスリング大会が開催されてます。

寝不足になりそう・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 09:58 PM

かわいい~♪
かわいすぎっるっ!
ちょっとご無沙汰している間に、ジュニアちゃんたち、すごく大きくなったんですね!
そして、タビパパとララママにそっくり!
さくらちゃん、お転婆ちゃんなのね^^;
しかし、それくらいじゃなくちゃ、今の世の中、
渡っていけませんよね~。
いっぱい、パパに遊んでもらってね♪さくらちゃん!
タビパパは夜な夜な大運動会を繰り広げているようですね(笑)
去勢すると梅吉もそうなるかしら???
今はほとんど寝てばかりのおやじに化しています(笑)

Posted by: ゆっち | August 20, 2005 at 01:00 PM

さくらちゃんのファイティングポーズは
決まってますねっ。
どうやったらこんなに柔らかポーズできるのか
しらあ。
たびきち君がとっても大人に見えますね。
お父さんなんだもんねー。
クイズ、今がんばって取り組み中ですっ。

Posted by: アラブの猫 | August 20, 2005 at 02:12 AM

タビキチさんが圧倒されるなんて…
さくらさん、素晴らしいですよ。
そのファイティングポーズなら、きっと勝てますからね。

でもここまでお転婆だと、エリさんも休まる暇がありませんね~。
さくらさんが寝ているときだけは、天使のようなんですけどね。

Posted by: あでぃ | August 20, 2005 at 02:09 AM

さっさくらちゃんってば・・・・・(--;
おや?可愛い尻尾がぼわってますな(笑

Posted by: ぽんきちさん | August 19, 2005 at 08:54 AM

さくたんアクティブーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんちゅーポーズや・・・プ

写真で見るかぎりではさくたんかなりビビッテる?笑
タビパパかなり引いてるし・・・ァ '`,、(´▽`) '`,、

Posted by: noichi | August 19, 2005 at 12:29 AM

(≧ω≦)oタビパパ嫉妬キターーーー!

=,m,=)でもさくらちゃんの挑発でもう仲良し♪

(='ω'=)これから毎日ワルキチ親子の大運動会ですにゃ(ぷ

Posted by: うにゃ | August 18, 2005 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5532569

Listed below are links to weblogs that reference パパ帰宅:

« あまえんぼさくたん | Main | 20000HITイベント »