« パパ似なジュニアたち | Main | ワルキチ全開 »

August 07, 2005

天使の寝顔

足袋子爆睡ちゅう。

CA310025

CA310018

ジュニアの写真がたくさん送られてきました。
*画像をクリックすると大きい画像が開きます。

足袋夫とララキチすやすや。

CA310009

CA310016


そして、おっぱいちゅうのタビーズジュニア。
大きくなりました~~~。

CA310024

手前で寝転がってるのが足袋夫、
おっぱい飲んでるのが足袋子です。

生まれたときいちばん弱々しかったララキチくん、
身体はいちばん大きいそうです。

ムービー見てると思うのですが
ララキチくんちょっとニブイ。

じゃれあうチビタビズに走り寄っていくのに
タイミングはずしまくり(笑

そんなところもまたかわいいのです。

じゃれあうチビタビズと
そんな足袋夫のしっぽにじゃれるララキチ。

「MOVIE」

quicktime

|

« パパ似なジュニアたち | Main | ワルキチ全開 »

Comments

*ろいくさま
飼い主さまによると
ララママはかなりのグラマーさんのようで・・・。
顔が小さくて美猫なんですよねー。

顔つきもすっかりママの顔になりました。
仔猫とりあげる私って鬼かも・・・トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | August 11, 2005 at 07:10 PM

*親ばか二号さま
寝てるときはホントに天使らしいですよ(笑

起きてる時はすごいですよ~~~
かなり激しいですね。仔猫の遊びって。

でもまぁ、もう何をやってもかわいい年頃のようです(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 11, 2005 at 07:08 PM

*noichiさま
寝てる時じゃないと写真撮るの大変なくらい暴れてるらしいのよー。

撮っても撮ってもブレブレだって(笑

いよいよ明日やってくることになりました。
楽しみだけどなんか不安。
パパがちゃんと受け入れてくれるといいなぁ。

Posted by: 管理人*エリ | August 11, 2005 at 07:05 PM

*広島のおっさん さま
パパには自覚はなさそうです・・・
暴れに暴れております。

チビを見せたらどんな顔をするのか楽しみです。

チビちゃん、ママ恋しくてないたりされたらどうしよう(汗

Posted by: 管理人*エリ | August 11, 2005 at 07:03 PM

はぁうっとり・・・(*´д`*)
こんなかわいいの見せられちゃたら もう・・・
ララちゃんすっかりママの顔ですね~
女は強いなぁ~~~

Posted by: ろいく | August 09, 2005 at 08:16 PM

うわあ、かわいいねえー
もーホント天使たちだ!おまいら!
いや、ホント、これ、鼻血もんw

Posted by: 親ばか二号 | August 09, 2005 at 07:05 PM

かわいい~~~~~(*´д`*)
ここにくるときはティッシュを鼻につめてこないと、出血多量でダウンしちゃうかもー!!笑

Posted by: noichi | August 09, 2005 at 12:12 PM

寝た子と地頭には勝てんのぅ。
いよいよ足袋子も乳離れじゃねぇ。
はたしてタビキチに父親の自覚は…?
ないか?ないのんか?ええタビさんよーーーー。

Posted by: 広島のおっさん | August 09, 2005 at 09:02 AM

*あでぃさま
みゅうはミカちゃんタイプですよ~~~。
気の強いお嬢さまなのです。

今は歳をとったのでだいぶ丸くなりましたが・・・

タビキチ、手術したら子供に戻ってしまったようで・・・
もう毎日ワルキチ炸裂なんですよー。
足袋子とはいい遊び相手になるかもしれません。
2匹で夜中に運動会やられたらどうしよう・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 09, 2005 at 01:05 AM

おぉ足袋子さん、積極的ですね~。
やっぱお父さんの遺伝子を受け継いでいるだけあります。
これならワルキチさんに対抗できるでしょうね。
でも、ワルキチさんと一緒に、まぐろさんに攻撃しちゃったりして…
みゅうさんに弟子入りして、おしとやかな女の子に育つと良いんですが。

Posted by: あでぃ | August 09, 2005 at 12:10 AM

*gogomeさま
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませv

ホントに仔猫のかわいさは格別ですね。
さっきお邪魔してきましたが、
ちょびちゃんもやんちゃ盛りでしょうね~~!

あっという間に大きくなるので、
いっぱいいっぱい写真を撮ろうと思います。

金曜日にはちびちゃんが来ることになりました。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねv

これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

Posted by: 管理人*エリ | August 09, 2005 at 12:01 AM

*ゆきちさま
ママは相変わらずの美猫でほれぼれしちゃってます。

ララキチくんは大きいからニブイのかしら(笑
でもララキチくんの寝顔はまさにロシアンスマイルなのよねぇ。
かわいくなりそうな顔してるよー。

足袋子がどんな風に育つか楽しみです。

それにしても、みんな暴れ疲れて眠ってるんだろうねぇ。

3匹で大暴れしてるらしいよー。
社長がニヤニヤしながら溜息ついてました(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 08, 2005 at 11:59 PM

*あやさま
オデコがはげたアビちゃん・・・(T_T)

もうね、ペットショップ行くとせつなくなってさ・・・。
すごくきれいで動物を大事にしてる感じのショップは
やっぱりどんどん売れていくみたいで
イヌも猫も回転速いんだよねー。
でも、そうじゃないとこはますます売れ残って、悪循環みたい。
ちゃんとみんな生きてるのにねぇ。

ジュニアの幸せそうな顔見てると、
タビキチの小さい頃思い出してせつなくなるの。
うちにくるまで辛かったんだろうなーって。

まぁ、本にゃんはすっかり忘れていそうだけどね・・・(-_-)

Posted by: 管理人*エリ | August 08, 2005 at 11:55 PM

*ゆっきーさま
足袋子ったらすごく激しそうな予感なのよ~~。
タビキチといい勝負かも・・・。
手術したらなんだか子供に戻ってしまったようで、毎日大暴れなの・・・(-_-)

すもミルジュニアもあっという間に大きくなるよ!!
写真もムービーもいっぱいとっとくといいよー!
大きくなってからももちろんかわいいけど
仔猫のかわいさは特別だからねぇv

Posted by: 管理人*エリ | August 08, 2005 at 11:51 PM

*紀さま
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませv

ちょっとドジなララキチくん、すごくかわいいんです。
社長家でララキチくんを残すことにしたのがすごくわかります。

タビキチは超あばれんぼです。
足袋子もあばれんぼだったらどうしようかと、
ちょっと不安になってきました。
毎日夜中に運動会やられそうな予感がします・・・(汗

これからもどうぞよろしくお願いします!

Posted by: 管理人*エリ | August 08, 2005 at 11:49 PM

はじめまして。gogomeと申します。

ほんと、プクプク、フワフワでかわいいですね~。(^。^)
タビキチ君もかわいいですが、やっぱり子猫ならではの可愛さってありますね。
また、遊びにきます。
今後とも宜しくお願いします。

Posted by: gogome | August 08, 2005 at 09:01 PM

うっわぁ~♪本当に天使の寝顔だわぁ(*´▽`*)
タビジュニ皆でララちゃんにおっぱいもらってスクスクだね!
しかもララキチくん皆よりデカッ!!これには驚き!
これからもどんどん大きくなるんだねぇ…しみじみ
足袋子さんの寝顔…これって罪だわぁ(〃∇〃)
ララちゃんのお母さんぶりも決まっているね♪

今週にも足袋子さん来るのかな?
すっごく楽しみだねぇ(⌒∇⌒)

Posted by: ゆきち | August 08, 2005 at 05:34 PM

おおおっ、タビーズジュニアもずいぶん大きくなったねぇ。

前にエリつん書いてたけど
やっぱりちゃんとママといれて
安心してるこにゃんこは
ふわふわで、表情も穏やかだよねぇ。

この前もたまたまペットショップ見たんだけど
以前は全然動物いなかったから
気付かなかったけど、
今はあまりにイタイタシすぎて、
直視できないもの。
目やにとか、いっぱいつけて
この前みたアビはおでこはげてたよ・・・

タビーズジュニアは、ほんとぉに
シアワセもんだよね。

あや☆レイ

Posted by: あや | August 08, 2005 at 01:29 AM

ララキチくん、ほんまにタイミングはずしてるよ~
それにしても足袋子はやんちゃですなっ(*≧m≦*)ププッ
エリちゃんこれから大変だねー♪楽しそうだけど!

我が家のちびたんもあんなに大きくなるのかな~
ララちゃんがタビジュニにお乳あげてる姿見ると
うちのちびたんのを見慣れてたから仔猫でかっ!って驚いちゃった。
うちのちびたんってまだまだちっこいんだな~ってつくづく思ったよ 笑

Posted by: ゆっきー | August 07, 2005 at 09:58 PM

はじめまして。
いつも癒されにお邪魔しております、「紀」と申します。以後、よろしくお願いします。

ジュニア達、かあいいですね。
ますますおうちに入り浸りな生活が続いてしまうと思います。

あたしはちゃきちゃきなやんちゃな子よりも、ちょっとドジなくらいな方が好きです。元気なのが何よりですが。

またお邪魔しま~す。

Posted by: | August 07, 2005 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5348902

Listed below are links to weblogs that reference 天使の寝顔:

« パパ似なジュニアたち | Main | ワルキチ全開 »