« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | あまえんぼさくたん »

August 13, 2005

さくら

足袋子改め「さくら」でちゅv
よろちくおねがいしまちゅvvv

0813sakura


昨日、ジュニアがやってきました。
タビキチはかなり気になるようです。

0813oyako1


体勢を低くしてにじり寄るパパ。
0813oyako


ぱくっ!
0813oyako2


タビキチはさくらがかわいくてかまいたいようにも見えるし
お母さんを取られるとやきもちを妬いてるようにも見えます。

つねにさくらを目で追っています。
激しくいじめるわけではないので大丈夫かと思いますが・・・。

さくらがあまりにも小さいので不安になり
体重を量ってみたところ、800グラムもありました。
来たときに550グラムだったタビキチ・・・
なんて小さかったんだろうと、ますますせつなくなりました。

ここのところなんだかバタバタと忙しく
更新もできず、みなさまのところにもおじゃまできず
申し訳ありません。

明日から実家に帰る予定です。
16日には戻りますので
今度はゆっくりとみなさまのところにおじゃまさせていただきます。

それまで見捨てないで下さいまし・・・

|

« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | あまえんぼさくたん »

Comments

*ゆきちさま
とうとう足袋子じゃなくなりましたよ~~!

もう自分はさくらだと思ってるみたい。
呼んだら走って来るよ(*´д`*)

うちにはすっかりなじんだし、まぐとみゅうはあまり気にしてないし、
あとはパパと仲良くなってくれることを祈るだけです。

それにしてもほんとによく似てるの。
大きくなったら間違えちゃいそうかも・・・。

やることまでにてるのでたまんないのよぉ~~!

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:31 PM

*ろいくさま
むお~~~娘さまとおんなじ名前!?
やーん。なんかうれし~~~!

さくら、かわいいですよ~~!
もうかわいさ炸裂って感じです。

マイクたんも最初はやっぱりビックリしたでしょうねぇ。

マイクたんともみたんのように仲良くなってくれたらいいなぁv

タビキチがさくらにおっぱいあげたらビックリだけどね(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:28 PM

*あやさま
さくらになりました!

呼んだらにーにー言いながら走ってくるよぉ(*´д`*)

何をしてもタビキチにそっくりなのがまたかわいくてたまりませんのよー!

親子で飼えるなんて幸せvv

あっ!さくらがネコイエに入ってるよ~~!
写真写真!(笑

早く一緒に寝てくれるようになるといいなぁv

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:25 PM

*ゆっきーさま
ミルたんたら逃げちゃうのね(*≧m≦)

タビキチもかなり変な顔してたよ~~!
でも興味はあるみたいで、さくらを追いかけまわしてました。
そしてさくらに嫌がられていたわ・・・。
しつこいオヤジって感じ(笑

名前、迷ったけどパパに合わせて和風にしました。

大好きな花だし、呼んだら走ってくるから本にゃんも気に入ってくれたかなー?

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:18 PM

*広島のおっさん さま
わ~~~い!!!
20000ヒット~~~!!!!!

おめでとうございます!!!

プレゼントを考えてますので、もうちょっと待っててくださいね!
(内容は決まってるのですが、少々お待ちを。フフフ。)

というか、20000HITイベントも考えてます。
まさかいないときに到達するとは・・・。

早く告知しなくては!

あ、父にガブ はやめときました。
さくらが父と弟にガブ されてました(笑

親子ってやること似るのね・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:16 PM

*うにゃさま
タビキチったらすっかり子供の顔になってますよね。

いじけてしまわないように、いっぱいかわいがってあげようと思います。

しかしさくら、かなりワルコです。
そんなとこまでパパにそっくり。

楽しくなりそうですよ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:12 PM

*紀さま
さくらはパパにまけずおとらずやんちゃなようです。

もうすっかり本領発揮して暴れまわってます。
そのうち親子の大運動会が始まることでしょう。

寝不足になりそうです・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:09 PM

*あでぃさま
パパとさくら、仲良くなってくれるでしょうか。

さくらはかなりやんちゃなようなので
仲良くなれば最高の遊び相手だと思うんです。
そうなってくれるといいな~~~!

タビキチにあわせてちょっと和風で、
私の大好きな花の名前にしました。

「もも」という名前も考えたのですが
モモさんのまねっこになると思ってあきらめたんですよ~~。えへへ。

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:07 PM

*マダム・リーさま
さくらと実家に帰ってきました!
大人気だったさくらですが、おかげで本にゃんちょっと調子にのってるかもしれません(笑

今回連れて帰ったのは、タビキチの子供が見たい~~欲しい~~!
という弟夫婦に見せるためでもあったのです。

いっぱいかわいがってもらって本にゃん大満足って感じでしたよー!

Posted by: 管理人*エリ | August 17, 2005 at 11:04 PM

さくらちゃんになったのねぇ♪足袋子ちゃんもなかなか良かったけどね。プププ( ̄m ̄;)

さくらちゃんこれから仲良くしてねぇ♪
実家でアイドルになっているのかなぁ??
これからの成長ぶりが楽しみでつ( ̄▽ ̄)

Posted by: ゆきち | August 17, 2005 at 06:54 PM

やったー

キリ番ゲーーーーーーット!!!
20000人目はおっさんでした。
ちょっと狙った。

Posted by: 広島のおっさん | August 16, 2005 at 08:32 AM

さくらちゃんですね..._〆(゚▽゚*)
はて?どこかで聞いた名前。。。。
(゜∀゜)!!!ウチの娘の名前だっ

2枚目の氷ついた タビちゃんの目すんごい笑っちゃいました
マイクも椛来た時 こんな顔してたよ~
私もこの子達は仲良くなれそうな気がします

エリさん ゆっくり休んで また色々と楽しいお話聞かせてくださいね♪

Posted by: ろいく | August 15, 2005 at 04:40 PM

さくらにゃだぁぁ。

やっぱりかわええのぉ。
タビちちもこれまたかわええのぉ。

今頃はかぁちゃんと一緒に里帰りかえ?
これからはどんどん
さくらにゃの近況わかるから
楽しみぃ

あや☆レイ

Posted by: あや | August 15, 2005 at 01:29 AM

さくらにゃー(*´Д`*)
名前は何になるんだろ~って気になってましたー!!
さくら…可愛い名前♪

タビにゃもさくらちゃんが気になるのねー♪
かぷってするなんてちょっといたずらしたかっただけなのかな。
でも、最初からあんなに近くにいれるなんてタビにゃは大人だな~♪

ミルはちびたん見ると走って逃げちゃうよ(´-ω-`)
タビにゃのように大人になってほしいよ…

Posted by: ゆっきー | August 14, 2005 at 07:39 PM

さくらーーーー!!!
らーーーーーぶ!!!

げげ!タビおやじがさくら食おうとしとる(汗)
???食べようとしてるわけじゃないの?
愛情表現?
そうかぁ、エリちゃんも実家帰って、お父さんにガブってしてもらいな。
その他の男は却下。
先におっさんがするぅぅ(はーと)

Posted by: 広島のおっさん | August 14, 2005 at 09:27 AM

(≧ω≦)oうにゃーワルキチパパにワルコちびちゃん!

=,m,=) パパが子供のようなカッコしてどないすんねん(ω

(='ω'=)ノエリさんごゆるりと盆休みをおとり下さいませ。

Posted by: うにゃ | August 14, 2005 at 09:26 AM

上品なさくらたんと隣でやんちゃなパパw。

どこかにいそうな家族風景ですね。
里帰りゆっくりしてきてください。

Posted by: | August 14, 2005 at 03:09 AM

お~、さくらさんですか~♪
さくらさん、はじめまして。
きっと桜のように、誰からも愛される猫になるんでしょうね。
さくらさん、素敵なお嬢さまになってね。

この写真を見ていると、パパと娘は仲良くなりそうですね。
一緒に抱き合って眠る姿も、近いうちに見られることでしょう。
でも、今でも満員状態のベッド、さくらさんの場所の確保も大変ですね。

明日から里帰りですか~。
今回はさくらさんも一緒ですね。

Posted by: あでぃ | August 13, 2005 at 11:33 PM

さくらちゃん、プリチー。
タビパパ、よろしくたのむよ、ってかんじ?
エリさん、猫ごとご実家?お盆休みの間、子猫三昧でうらやましーです。
写真付きほーこくを楽しみに仕事に励むワタクシです。

Posted by: マダム・リー | August 13, 2005 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5452675

Listed below are links to weblogs that reference さくら:

« パパ似なジュニアたち(BlogPet) | Main | あまえんぼさくたん »