« 激しい親子 | Main | パパ帰宅(BlogPet) »

August 24, 2005

ストーカーさくら

さくらのセクシーショット。

うふ~~~んv
0823sakura


さくらはパパが大好きです。

まぐろとみゅうにはあまり近づかないのですが
常にタビキチのあとを追っています。

私がトイレの掃除をしているといつもタビキチがやってきて
掃除している横で用を足すのでひじょうに邪魔なのですが
最近はさくらも加わりました。

なぜわざわざ掃除してる最中に・・・。

タビキチがトイレに入ると必ずさくらが追ってくるのですが
タビキチはたいして気にもとめてない様子。
マイペースなやつです。

タビキチは猫タワーの上がお気に入りなのですが
さくらもそれを追って猫タワーで寝るようになりました。

タビキチビーム発射ちゅう。
0823oyako3

でも猫タワーで格闘するのは止めていただきたい・・・。

0823oyako2

0823oyako1

ビシッ!!!
0823oyako4


|

« 激しい親子 | Main | パパ帰宅(BlogPet) »

Comments

*アラブの猫さま
もう毎日寝不足ですよ~~~!
タビキチのあばれっぷりも激しくなったし、
二匹で大暴れです。

タビキチ、パパを自覚しているわけではないと思うのだけど
さくらを守ろうとするように見えます。
どっちかっていうと兄妹って感じですが・・・。

でも仲良くなってくれてよかったわ~~v

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 01:01 AM

*ゆっきーさま
ゆっきーちんとこはパパもママも若いし
ちびちゃんも2匹だからこれからにぎやかよ~~きっと!

うちもカーテンボロボロ・・・。

でもわるっぷりがまたかわいくてついつい許してしまうダメ飼い主です。

さくらは私が寝てるとふくらはぎをガブガブかみます・・・。

仔猫の歯って痛いよね~~~(T_T)

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 12:59 AM

*ゆきちさま
さくらのタビはまめちゃんよりも短いよ~~(*≧m≦)

なかなかじっとしていないので
仔猫の写真をうつすのは大変です。

さくらの猫パンチはそっ~~~っとしてくるので痛くないんだよー。
きっとそのうちちからいっぱいするようになるんだろうなぁ・・・。

パパのパンチは力はいってるからね(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 28, 2005 at 12:55 AM

*クロネコの飼い主さま
さくらが一人ぼっちだったらかわいそうで外出できないと思います。

パパがいるので安心なのです。

それにしてもさくらは元気です。
タビの小さい頃より激しいかも。

どんな風に育つのか少々不安でございます。

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 05:43 PM

*あやさま
フフフ。すごいでしょ~~~タビビーム。

焼き殺されてしまいそうだわ・・・。

夜写すとこうなっちゃうのよねぇ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 05:40 PM

*ゆっちさま
最近タビキチはやたらとつやつやしています。
なんだか野性的な感じになってきました。

さくらはまだぽわぽわです。
タビのつやつやもかっこいいけどさくらのぽわぽわもかわいいですよ。

すっかり仲良し親子になりましたv

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 05:36 PM

*広島のおっさん さま
さくらは見た目はかわいいけど
かなりの暴れん坊ですよ~~~!

最近、少々もてあまし気味です。

元気なのはいいことですけどね。
夜中に暴れるのはやめて~~~(懇願

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 05:32 PM

*あでぃさま
鯉さんきょうだいの小さい頃を見てみたかったなぁ~~。

きっとすごくかわいかったんでしょうねぇ。

しかし、タビ親子だけでもぐっちゃぐちゃのわが家。
カアカさん一家がやってきたときはすさまじかったのでは・・・?

仔猫ってホント元気ですよねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 05:30 PM

*紀さま
にゃんこはきれい好きなので
きっときれいになったばかりのトイレを使いたかったんですよ~~!

わかりやすくておもしろいわ(笑

うちは4にゃんいるので掃除しても掃除してもすぐに汚れます。

それよりも猫砂蹴散らかすのやめて欲しい・・・。

Posted by: 管理人*エリ | August 27, 2005 at 04:14 PM

さくらちゃんパンチは、笑っちゃいましたよ=。
たびきち君、お父さんの目になってるときが
あるような。

さくらちゃんがこんなにかわいいと、
エリさんの睡眠時間が短くなりそうですね~。
(眠)

Posted by: アラブの猫 | August 27, 2005 at 03:11 AM

さくらちゃんはタビにゃが大好きなのねー(*´▽`*)
見てて微笑ましくなっちゃうよ~♪

来週からお仕事が始まるの(∩∀`il)
もう2ヶ月グータラ猫ライフを送ってきたから今更…って気もしなくはないけど、
4にゃんに増えたし…働かないとね 笑

うちも日に日に成長してるちびたんがすこぶる悪な猫になってきてます(;´▽`lll``
昨日、横になって寝てたら鼻噛まれますた…

Posted by: ゆっきー | August 26, 2005 at 10:43 AM

私もさくらちゃんにねこパンチされたいよ~(*´д`)
タビさまビームもかっこいいぞぉ~!
ねこタワーで格闘だなんてちょっとヒヤヒヤだね。
2匹とも肉球が見えてかわいいのう
今度さくらちゃんの前足のアップをお願いします。プ

Posted by: ゆきち | August 25, 2005 at 09:45 AM

おーまたネコパンチされてますねー
元気いっぱい
さくらさんは、見守ってくれるネコたちが多くて幸せですね
やはり一匹より多頭飼いのがいいかもね

Posted by: クロネコの飼い主 | August 25, 2005 at 08:19 AM

うううっ

タビびぃむに、やられたぁぁぁぁ
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

あや☆レイ

Posted by: あや | August 25, 2005 at 12:11 AM

さくらちゃん、かわいすぎる~(*^^*)
さくらちゃんの写真を毎日見るのがとても楽しみですぅ(ハート)
タビちゃんともいい具合に仲良しさんですね^^
さくらちゃんもタビちゃんも毛がつやつやしてきれいですね!

Posted by: ゆっち | August 24, 2005 at 10:24 PM

いや〜ん、さくちゃんかわいい。
嫁にくれーーー!
あ!うちのにゃんこたち、すでにオカマさんじゃった。
・・・無念。

Posted by: 広島のおっさん | August 24, 2005 at 01:11 PM

うひひ、さくらさん、セクシー炸裂ですね~。
もう完全に悩殺されてしまいました。
きっと留守番中に、みゅうさんに教えてもらったんですよ。
でもお転婆に暴れるさくらさんも素敵ですよ。

私はここ数年、仔猫と接していないので羨ましいです。
でも、うちの猫たち、カアカ以外は子供のときに家族になったんですよ。
それもなぜか同時期に集団で…
ジジ・純(+ジロ)が来たのも同じ時期だし、カアカ一家も一気に家族に。
あの騒がしさはあまり体験したくないけど、でもまた仔猫を飼いたいなぁ~。

Posted by: あでぃ | August 24, 2005 at 01:01 AM

さくらちゃん、美猫ですね~。
今日朝、猫砂総とっかえしたら即効二人とも、う○ちしたのはどおいう意味なんでしょう…。

Posted by: | August 24, 2005 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5607664

Listed below are links to weblogs that reference ストーカーさくら:

« 激しい親子 | Main | パパ帰宅(BlogPet) »