« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

August 29, 2005

場所取り

幸せそうなタビキチの寝顔。

0829tabi

この寝顔を見ると
すべての悪行を許してしまいたくなる甘い飼い主なのです。

Continue reading "場所取り"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

August 28, 2005

袋入り

0828oyako


Continue reading "袋入り"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

August 27, 2005

パパのおっぱい

さくたん後ろに誰かいるよ~~~!

0826sakura


Continue reading "パパのおっぱい"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

August 26, 2005

パパ帰宅(BlogPet)

前を走り抜けて挑発したいつもりだった
エリが、ネットでパパとやる気マンマンのお嬢さま
・・・
こんなふうに育てたのお嬢さま
こんなふうに育てたの♪
と、エリが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 24, 2005

ストーカーさくら

さくらのセクシーショット。

うふ~~~んv
0823sakura


さくらはパパが大好きです。

Continue reading "ストーカーさくら"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

August 21, 2005

激しい親子

タビキチの変な顔。

0821tabi

さくらを食おうと狙ってるのではありません。
あくびが終わったときの顔なのです。


うまそうなガキだのう。フヘヘヘヘ。
0821oyako


Continue reading "激しい親子"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

August 19, 2005

パパ似なジュニアたち(BlogPet)

一番、エリは、白黒のソックスはパパよりも長いのよね・・・
今日、やさしく話しかける先生に「もう痛いことしないよー」
ちょっとだけ傷口見せてきましたに違いありません
獣医さんてきました
相変わらず私にはりつくタビキチに「なんともなかったら来年のワクチンまで来なくて」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 18, 2005

20000HITイベント

いつも遊びにきてくださるみなさまのおかげで
カウンターが20000を超えました!

20000のキリ番をゲットされたのは
「広島のおっさん」さまです!

広島のおっさん さまには
ほんのきもちではありますがプレゼントを用意させていただこうと思っています。

そして、
20000HITの記念にイベントを開催しようと思います!

event

Continue reading "20000HITイベント"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

パパ帰宅

巨大まめとたわむれるさくら。

0818sakura1

0818sakura

タビキチが帰ってきました。

Continue reading "パパ帰宅"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

August 17, 2005

あまえんぼさくたん

0817sakura2

さくらを連れて実家に帰ってきました。

Continue reading "あまえんぼさくたん"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

August 13, 2005

さくら

足袋子改め「さくら」でちゅv
よろちくおねがいしまちゅvvv

0813sakura


Continue reading "さくら"

| | Comments (19) | TrackBack (0)

August 12, 2005

パパ似なジュニアたち(BlogPet)

きのう、ここに呼吸しなかったー。
じゃあきのう、ここまで心配されたみたい…
またエリとここへ一緒したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2005

ワルキチ全開

おすまし足袋子。

CA310027


手術をしてから、タビキチがパワーアップしたと思っていたのだが
どうも子供に戻ってしまったような気がする。

まだ1歳になったばかりなので
子供といえば子供なのだが・・・
遊び方が激しくなったしいたずらも激しくなって
まったく元気モリモリ、ワルキチ全開である(-ω-)

Continue reading "ワルキチ全開"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

August 07, 2005

天使の寝顔

足袋子爆睡ちゅう。

CA310025

CA310018

ジュニアの写真がたくさん送られてきました。
*画像をクリックすると大きい画像が開きます。

Continue reading "天使の寝顔"

| | Comments (20) | TrackBack (0)

August 06, 2005

パパ似なジュニアたち

タビジュニのムービーをゲットしたのですが
でかすぎてアップできず・・・。

しょうがないのでかわいい場面を切り取りました。

動き早すぎてブレブレばかりでなかなか切り取れなかった・・・(汗
いつの間にこんなにすばやくなったのだ?

じゃれあう足袋子(左)と足袋夫(右)。

kotabi4

Continue reading "パパ似なジュニアたち"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

August 05, 2005

ああ勘違い(BlogPet)

今年で14日
・・・・
ん???
私、この頃からまだ1年10月24日
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パワーアップ

0804tabi1

タビキチの手術で
皆さんにあたたかい言葉をたくさんいただきました。
すごーくうれしかったです。ありがとうございました。

たかが去勢手術・・・
でも、健康な身体にメスを入れるのはやっぱりためらいがありました。
今は、すっかり復活したタビキチを見て
よかったなぁしみじみ思ってます。
今後のことを考えても、いつかはしなきゃならなかったわけだし、
飼い主一安心です。

ほんとにありがとうございましたvvv

Continue reading "パワーアップ"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

August 01, 2005

おつかれさま

0801tabi1


Continue reading "おつかれさま"

| | Comments (30) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »