« 袋入り | Main | 本日も出費(BlogPet) »

August 29, 2005

場所取り

幸せそうなタビキチの寝顔。

0829tabi

この寝顔を見ると
すべての悪行を許してしまいたくなる甘い飼い主なのです。

さくら悪だくみちゅう。

0828sakura

親子、相変わらず猫タワーで格闘しております。

しかも最上階なのです。

0829oyako1

いつか落ちるな・・・きっと。

0829oyako2

やめろといったところで聞くわけがない2匹なので
見て見ぬフリをすることにしました。

怪我をすることはないでしょう・・・たぶん。


パパが油断している隙に
パパのお気に入りの場所を制覇したお嬢さま。

0829sakura

満足そうです。

しかしそっくりだな・・・。

イベント開催中です。


|

« 袋入り | Main | 本日も出費(BlogPet) »

Comments

*ガナッシュさま
お嬢様に見えますか~~~?
かなりのおてんば娘ですが・・・(笑

元気ならいいやーと許している親ばか飼い主です。

眠いときだけはニーニーとかわいい声で甘えてくるんですよ~~。
するとメロメロになって全部許します。ハハハ。

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 01:04 AM

*アラブの猫さま
さくらはかなり気の強いちゃっかり者のようです。

タビキチとのプロレスに敗れると
腹いせに私を噛むんですよ~~~!

うちはあちこちに猫タワーや猫ベッドやネコイエや・・・
と、まさに猫屋敷なのでみんなそれぞれ好き勝手に寝ています。

そして今はさくらがひざの上で寝ています。
猫まみれです(笑

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 01:00 AM

*ろいくさま
キャットタワーはいいですよ~~~!
猫高いとこすきですからねぇ。
最近は誰かは必ずタワーにいます。

柱で爪もとげるようになってるので
バリバリと気合を入れております。

おかげで爪とぎの出番減ったかも(笑

ろいくさんとこもみんな若い猫だから気に入ってもらえると思うわ~~!

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:52 AM

*広島のおっさんさま
よかったー。
なんとなくしかわからないわ~~(危険)

なんか暴れすぎてキャットタワーが傾いてきました。
緩んできたのかな・・・。
こんだけ暴れりゃ緩みますよねぇ。

ちょっと締め直しが必要かも。

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:50 AM

*クロネコの飼い主さま
いやほんとそっくりですよ。
ここまで似る親子もめずらしいんじゃないかしら。
大小並んでるとかわいいんですよー。
誰が見ても親子ですよね。きっと。

パパ似の男の子、レンちゃんは顔つきももっとパパに似てました。

今度写真をアップしなくては!

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:48 AM

*ゆっちさま
一日に何度もガターンとかバターンとか聞こえてきますよー。
でも猫って身体がやわらかいからなかなか怪我しないんですよねー。

大きくなったら絶対によく見ないと間違えそうです。

でも、タビキチが最近ますます大きくなってきたし
さくらは女の子だから小柄に育つかなぁ。
ちっちゃいのは文句なしにかわいいけど
どんな風に育つか楽しみですねーv

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:44 AM

*ゆきちさま
毎日ひとりでプって笑ってます。

もーほんとそっくり親子よー!

最初はやっぱりさくらは女の子の顔してるなーなんて思ってたけど
最近すごく似てきたような気がする。
ワルの顔・・・?

でもさくらのワルっぷりはタビキチよりもずっとすごいのよー。
それでもかわいいんだから罪よねー猫って。

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:40 AM

*あでぃさま
ライブカメラ・・・やりたいとは思ってるのですが~~
絶対おっちょこちょいの私のことですから
自分あほな姿を全世界に配信してしまいそうです。
怖~~~~!

猫タワーの上で暴れるので
なんだかななめって来たような気が・・・。
そろそろ組み替えが必要かもしれません。

Posted by: 管理人*エリ | September 04, 2005 at 12:38 AM

さくらちゃん、お見事~!
乗っ取り計画、大成功ですね♪
すごく満足そうな目と優雅な座り方が、印象的。
さすがお嬢様だなぁ。

Posted by: ガナッシュ | September 02, 2005 at 01:14 AM

さくらちゃん、やったねぇ!
満足げのお顔の写真♪最高ねっ。
しかし、たびきち君 いい席
のっとられそうかも~。
女の子の方が、ちゃっかり強い気ガするわあ。

2人でつながってると、おなじくらいの
年令に見えますねぇ。

Posted by: アラブの猫 | August 31, 2005 at 10:55 PM

ホントそっくりですね~
この2匹 すっかり仲良し親子ですね
これからも微笑ましい画像楽しみにしてます♪

ウチもキャットタワー買おうかなぁ・・・

Posted by: ろいく | August 31, 2005 at 05:18 PM

落ちてもだいじょうぶ。
キャット空中3回転、とってんぱーのにゃんころりじゃ。
これわかった人40代です。
ね、にゃんこ先生。

Posted by: 広島のおっさん | August 31, 2005 at 11:13 AM

も~どっちがどっちだかわかんなくなってきた
さくらさんとタビさんって、体が小さいだけであとはそっくりですよね?
オヤコって怖いわ~
こんなにも似てしまうなんて

Posted by: クロネコの飼い主 | August 31, 2005 at 08:50 AM

エリさん、こんばんは^^
お嬢様、今日もお元気で何よりです!
それにしてもほんとに似ていますよね~。
さくらちゃんが大きくなったら、白いソックスで見分けるしかないかも?ですね^^;
タビちゃんもさくらちゃんも最上階から落ちて怪我しないでね~~~。

Posted by: ゆっち | August 30, 2005 at 07:50 PM

タビさまの寝顔にさくらちゃんのご満悦顔…
大きさが違うだけで、同じ顔に見えるのは私だけ??

毎日ハッスルしてるんだよね?
いいなぁ~♪生で見てみたいものだぁ(*≧▽≦*)
エリつんも家から出るのが惜しいんじゃにのかな?

Posted by: ゆきち | August 30, 2005 at 09:52 AM

きっとエリさんが外出しているときは、ずっとこの状態が続いているんでしょうね。
もう心配で、仕事どころではないでしょう。
札幌の街を凄い速度で帰宅する人を見たら、それがエリさんですね。

こういったときにライブカメラがあると安心なんですよね。
設置する場所は…タワーの頂上にね。
でもライブカメラを見ていたら、さくらさんが落下しちゃったりして。
それこそ仕事どころではないですね。

Posted by: あでぃ | August 30, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5679648

Listed below are links to weblogs that reference 場所取り:

« 袋入り | Main | 本日も出費(BlogPet) »