« パパのおっぱい | Main | 場所取り »

August 28, 2005

袋入り

0828oyako


買い物をして帰ってきて
袋から出して片付けをしていたらガサガサと音が・・・。
さくらが入って遊んでいるんだなーと思っていたら
なんと親子で入っていた。

0828oyako1

楽しそうです。

0828oyako2

0828oyako3


ふう。満足vv
0828tabi

********************************

20000HITのお祝いにプレートをいただきましたv

Raynie Blueのあやちんからv

20000eri-w320

4にゃんず勢ぞろいです!
あやちんどうもありがとうv


ゆきち's ROOMのゆきちさんからv

20000hit1

まめちゃんゆゆちゃんいい味出してますw
ゆきちさんどうもありがとうv


【広島のおっさん】似顔絵展覧会のおっさんさまからv

20000hit

4にゃんずの似顔絵~~~(≧▽≦)
おっさんありがとう~~~vv

さっそくgiftのほうにも飾らせていただきますv
みなさまどうもありがとうvv


イベント開催中です。

|

« パパのおっぱい | Main | 場所取り »

Comments

*クロネコの飼い主さま
無印仲間でしたか~~~(笑

でもモモさんはおとなしく入ってるんでしょー?

この親子はガサガサごそごそうるさいのなんの。

袋もみくちゃにされました。
いつのまにか寝室まで移動してましたよ。

安上がりなおもちゃです。

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:37 PM

*アラブの猫さま
キキたんのハート受け取った~~~v

お留守番のとき・・・
はて、どうやってすごしているんでしょう。
帰って来たときはあまり散らかってないんですよ。
一番散らかってるのは朝起きたとき。

げんなりします。
やっぱり猫って夜行性なのね・・・(溜息

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:35 PM

*広島のおっさん さま
なかなかいい福袋でしょう~~~v
買ったらあまりのうるささに後悔するかもしれませんがね・・・(笑

おっさんもこうやってちびちゃんを見つめてるんでしょうねぇ。
目じり下がりっぱなしじゃないの~~?
鼻の下も伸びてるかな?w

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:33 PM

*あでぃさま
さくらはあまりなかない子なのですが、
眠いときにニーニーいうんです。
そうするとパパが「ぶぎゅん」って走ってくるんです。
(ぶぎゅんってなんだ?)

自分がパパだってわかってるんじゃないかって思うときがあります。

甘えんぼだと思ってたけど、なかなか頼もしいパパなんですよー。

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:31 PM

*あやさま
そうなのよ~~~!

なんかずんずん大きくなってるの!
あせらなくてもいいのに~~~。

しかも悪っぷりもますますアップよー!
飼い主寝不足・・・トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:27 PM

*ゆきちさま
タビキチ今まで袋になんか入らなかったのに・・・

なんかすごく楽しそうだったよ~~!

タビキチはなんだかすごくツヤツヤなの。
さくらがぱやぱやだからなおさらそう見えるのかなー。

まめちゃん・・・冬になる前に伸びるといいね(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | August 29, 2005 at 10:26 PM

ひゃひゃひゃ
実はうちにも今現在、無印の袋がころがってます
何が楽しいんだか、黒いヒトががさがさっと入ってじっとしています
タビさんとこも同じでしたか!

Posted by: クロネコの飼い主 | August 29, 2005 at 09:56 PM

20000ヒット記念になにもプレゼントできなくてすみません。
ハート、送りますっ(キキより)

父子なかよしね!このまま、
連れて帰りたい~。

お留守番のときも、こんなかんじかな!?

Posted by: アラブの猫 | August 29, 2005 at 05:07 AM

この福袋買ったーーー!!
確かににゃんこは袋好きよのぅ。
あとガサガサという音も好きらしい。
タビとサクちゃん見てたら自分とだぶらせてニヤケてた。ぶひ!

Posted by: 広島のおっさん | August 29, 2005 at 01:14 AM

もうさくらさん、ワルキチ以上にヤンチャですね~。
お母さんの遺伝子はどこに行っちゃったんでしょう。
まぁ大人しすぎる猫も心配ですけどね。

で、仲良く袋に入っている写真も素敵ですが、一番上の写真は素晴らしいですよ。
この父娘の関係がよく分かります。
タビキチさん、こうやってさくらさんを見守っているんでしょうね。

Posted by: あでぃ | August 29, 2005 at 12:16 AM

さくたん、どんどん大きくなってない?
ほんっとに、親子仲良くていいね('∀'*)エヘヘヘ

あや☆レイ

Posted by: あや | August 28, 2005 at 11:42 PM

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆かわいい~っ♪
親子でフクロスキーだなんてイイ味だしてまつ
うちの旦那ちゃんにも見せたよ~さくらちゃんを見る目がハート…プ

タビさまの毛並みすごくツヤツヤだねぇ
撫でたくなっちゃうよぉ~(〃∇〃)
うちのまめは…プー!(*≧m≦)=3
でも徐々に毛は伸びてきていまつ

Posted by: ゆきち | August 28, 2005 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5677084

Listed below are links to weblogs that reference 袋入り:

« パパのおっぱい | Main | 場所取り »