« パパ帰宅 | Main | パパ似なジュニアたち(BlogPet) »

August 18, 2005

20000HITイベント

いつも遊びにきてくださるみなさまのおかげで
カウンターが20000を超えました!

20000のキリ番をゲットされたのは
「広島のおっさん」さまです!

広島のおっさん さまには
ほんのきもちではありますがプレゼントを用意させていただこうと思っています。

そして、
20000HITの記念にイベントを開催しようと思います!

event

商品内容は後日あらためてお知らせさせていただきますが
簡単なクイズにお答えいただき、
正解者の中から2名さまにきもちではありますが
プレゼントをさせていただこうと思っていますv

それではクイズです~~~!

①タビキチのお誕生日は?

②さくらのママの名前は?

③さくらのお誕生日は?

④これは誰でしょう?↓
0818dare

⑤タビキチのお気に入りのおやつは?

⑥みゅうは何歳?

⑦まぐろは何歳?

⑧あばれんぼな時のタビキチの別名は?

⑨みゅうの目は何色?

⑩タビキチのしっぽは何センチ?

以上です。
10番以外はどこかにヒントがあると思います。

しっぽの長さは、
しっぽの付け根(下側)から先っぽの身の部分の長さで測ります。

ぴったり正解の方がいない場合は、
近い方を選ばせていただきます。

正解者が2名以上の場合は抽選させていただきます。

8月31日を締め切りとさせていただきますので
ぜひぜひご参加ください!

お待ちしておりますvvv

解答メールはコチラまでお願いいたします。

メール

*****追記*****

プロフィールページをみれば簡単な問題ばかりですよ~~~vv

|

« パパ帰宅 | Main | パパ似なジュニアたち(BlogPet) »

Comments

*ちゃぶさま
パソの調子悪いんですか・・・。
しかも会社も家もって・・・(汗

31日までありますので、ぜひぜひご参加くださいねぇv

待ってます~~~v

しっぽ・・・まだ測ってません。
さて何センチやら・・・(笑

Posted by: 管理人*エリ | August 23, 2005 at 11:20 PM

こんにちは~
イベントのお知らせどうもありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。

何か家のも会社のもパソの調子が悪いんですよ。
で、昨日から会社のパソがおニューになったのですが、なぜかこれも見事なまでに調子が悪い。
というか、前より悪い(ーー;)
なぜだぁーーー

というわけで、何とか締め切りまでにはがんばって参加させていただきますです。

うーん 尻尾の長さは難問・・・(^_^;)

Posted by: ちゃぶ | August 23, 2005 at 11:02 AM

*あきさま
ご参加お待ちしています!

仔猫のオシリプリプリはたまりませんねぇ。
さくらはプリプリしながらぐるんぐるん回ってパパに襲いかかっていきます。

見てるとついつい笑ってしまいます。

さくらも同盟加入、ぜひぜひお願いしますね!
どの写真にしようかじっくり選んでます!!

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:56 PM

*あでぃさま
ご応募ありがとうございます。
結果お待ちくださいね~~~!

しっぽの長さ、すみません、まだ測ってないです(笑

結果発表のときに測ろうと私も楽しみにしています。

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:53 PM

*あやさま
あやちんカードありがとうねv

結果楽しみにお待ちくださいv

いやー毎日にぎやかですっかり寝不足。
若い猫ってパワフルだわ~~~。

それにしても激しい親子なのよ。
しばらくは安眠もなさそうだわ(T_T)

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:49 PM

*クロネコの飼い主さま

プロフィールページを見ればわりと簡単でございますv

タビキチの尻尾は、まだ測ってません(笑
9月1日に測ろうと、私も楽しみにしていますv

はて。何センチなんでしょうね・・・

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:47 PM

*ぽんきちさん さま
イベント参加お待ちしてます!

プロフィールページを見ればそんなに難しくないと思いますよ~~~!

しっぽは・・・「ぽ」さんを参考にしてくださいねぇv

次のキリ番また狙ってくださいましねぇvvv

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:42 PM

*シャムさま
ゆっくりイベントご参加くださいねv
お待ちしてますvv

さくらは誰が見てもタビの子供ですね。
ここまで似ると思ってませんでした。

大小で並んでるとホントかわいいですよー(親ばか)

さくらの名前の由来・・・
いろいろあるのですが
パパに合わせてちょっと和風な名前にしようと思いました。
で、女の子なのでお花の名前にしようかなーと。
それで、大好きな桜の花にしようと。
タビキチもさくらもピンクが似合うし、ちょうどいいかなーなんて・・・。

そんな感じで名前が決まりました。

上品ではかなげなさくらには似つかない子に育ちそうですが(T_T)

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:40 PM

*広島のおっさん さま
わーいわーいおめでとうございまーす!!!

現在製作中ですのでしばらくお待ちくださいねv

え?愛?そんなんでいいの?

それならおっけーよ~~~!

タビのしっぽはダメダメ。
私のお気に入りだからvv

Posted by: 管理人*エリ | August 21, 2005 at 10:32 PM

エリさん、2万ヒットおめでとうございます~~w
こっそりイベント申し込みしにいきます^^

タビキチくんのジュニアも靴下とは…(笑)
超そっくりさんじゃあありませんか!!
かわいい~~wパパに威嚇してる時の、おちりもかわいい~~(笑)
うちのおももも、ああいうポーズで威嚇してたなあ。なんでおちりをあげるんだろう・・・。

では、さくらちゃんの同盟加入をお待ちしておりますね♪

Posted by: あき | August 21, 2005 at 08:43 AM

必死になってタビキチさんのしっぽを測った記事を探してしまいました…
「10番以外はヒントが」ってことは、これから公表するんですね~。
ってことで、早速参加いたします。
ヘビーユーザーの私ですので、間違えていたらカッコ悪いなぁ;

Posted by: あでぃ | August 20, 2005 at 02:13 AM

[影]ω ̄)ジーーー
いいないいな、広島のおっさん・・・・
エリつんの愛がもらえるのね(TωT)ノ

エリつん、20000ヒットおめでとね!!
さっそくメールしたわよ!!!

結果楽しみにしてるよぉ

あや☆レイ

Posted by: あや | August 20, 2005 at 01:15 AM

やばい
知ってたつもりが全然記憶から脱落してるわ
・・・って、タビさんのしっぽの長さって記述あったっけ?

Posted by: クロネコの飼い主 | August 19, 2005 at 10:51 PM

うらやましいです・・・広島のおっさんサマ。。
狙ってたんだけどな~20035だった・・・・かすってもいやしない(T_T)

イベント参加しま~す(^o^)/
以前のエントリーを復習せねば!

Posted by: ぽんきちさん | August 19, 2005 at 02:01 PM

エリさん、イベントお誘いありがとう♪
う~ん。。。すぐには、分からんなあ。。。
じっくり考えて、後日参加しまーす♪

さくらちゃーん、いらっしゃーい(*^_^*)
きゃわいいにゃあ~♪
誰が見ても、タビちゃんの子供だって分かるぐらい、
ソックリだなあ~
タビちゃんとも上手くやっていけそうだし、
みんなともすんなり溶け込めそうねえ~
これから、エリさんちは、ますます楽しくなるねえ♪
私も、楽しませてもらいまーす!

ところで、さくらちゃんのお名前の由来は?

Posted by: シャム | August 19, 2005 at 01:19 PM

エリちゃん20000HITおめでとうございます。

そしてワシが、はえあるキリ番ふみふみ男「広島のおっさん」じゃ。
常連のみなさま、うらやましい?うらやましぃ〜かぁ〜?
うりうり〜。わはははは(優越感)

エリちゃんなにくれんの?
タビのしっぽ?
おっさんがほしいのはねぇ、エリちゃんの「愛」じゃけぇ。

Posted by: 広島のおっさん | August 19, 2005 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5534673

Listed below are links to weblogs that reference 20000HITイベント:

« パパ帰宅 | Main | パパ似なジュニアたち(BlogPet) »