« おてつだい | Main | ご対面~~ »

July 20, 2005

おやつの音

寝転がる私の胸の上のタビキチ。
近い。
近いよ~~~!

0720tabi


タビキチの大好きなおやつ、フリーズドライの馬肉とささみは
ブリキのふたがついたガラス瓶に入れてある。

0719oyatsu

内側にもう一枚ふたがついていて、密封できるのはいいのだけど
開け閉めがけっこう大変。
カランカラン・・・と音がする。

最近タビキチはこの音に反応するようになった。
音が聞こえるとどこにいてもすっ飛んでくる。
そしてすわって待っている(犬かよ。)

どこにいるのかわからなくて呼んでも返事をしないときに便利。

ところでこのフリーズドライシリーズ、
サクサクしているので食べている音がなんかかわいい。


明日はいよいよタビジュニにご対面できることになった。
楽しみ~~~♪

|

« おてつだい | Main | ご対面~~ »

Comments

*あでぃさま
トラバありがとうございます!
純さんのどアップもかわいかったー!!

みゅうやまぐのどアップも狙っていきたいと思います。

撮れしだいアップしますねーv

Posted by: 管理人*エリ | July 23, 2005 at 09:28 PM

ふっふっふ、純のどアップ写真を公開しましたよ~。
でもやっぱタビキチさんの方が可愛いや。
ってなわけで、トラバします。

Posted by: あでぃ | July 23, 2005 at 01:20 AM

*ゆっちさま
タビキチとトムキチで名前迷ったぐらいですからー。

ジュニア、かわいかったです。
もうまさにタビキチのミニチュアでした。
こんなに似るものなのかとみんなでしみじみ感心してたんですよー。
梅さんもあんなに小さかったんだろうなぁー。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 10:13 PM

*noichiさま
わたくし17001を踏みましたのよ・・・あぶねー。
って、申告ないのよねぇー。さみしー。

20000HITのときはイベントやりますだよ。
参加してねー。

タビキチもフリーズドライを手でやると指まで食べようとします。

ほかにはあんまり興味示さないのに、
フリーズドライのときは野獣です(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 10:10 PM

*ゆきちさま
見た目のかわいいビンに入れておくと
にゃんずのおやつもかわいく見えるよー(笑

ジュニアたち、かわいすぎて泣きそうになりました。
言葉が出てこないくらいにかわいかったよー。

くっそー社長めーうらやましいぞ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 10:07 PM

*クロネコの飼い主さま
このビン、じつは開け閉めが面倒なので使ってなかったビンなんですよ。
見た目はかわいいし、密閉できるのでおやつ入れにぴったりです。

その辺においといてもかじられる心配もないし
ビンに入れておくといいですよ~~!

そうそう、私も生の馬肉注文しちゃいました。
食べてくれるかなぁー。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 10:05 PM

*あでぃさま
今度はぜひぜひ純さんのドアップを見せてくださいねー!

私が具合悪くて寝てても胸の上で香箱組むので
これ以上重くなられたら困ります・・・。

ちびたち、いっぱい写真を撮ろうと思っていたのに
かわいさにやられて動揺して思ったほど写せませんでした(汗
不覚だった・・・。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 10:03 PM

*あやさま
何度かなめたくなりましたが
人目があったので思いとどまりました。

かわいさにやられっぱなしだったわー。

やっぱママのおっぱい飲んでる子は健康的。
コロコロに太っててかわいかったー。

ガリガリだったタビキチを思い出してせつなくなっちゃった。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 09:58 PM

*ゆっきーさま
タビキチは馬肉もササミも大好きなんだよー。
ほかのおやつはあんまり食べないので
タビキチのおやつは今はこの二種類。

みゅうとまぐはおやつ食べないんだよねぇ。

ちびっこかわいかったよー。
そのまま連れてきたかったけど、
まだまだママのおっぱい飲んで大きくなってもらわないとね。

社長がうらやましい・・・(-ω-)

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 09:57 PM

*広島のおっさん さま
いや~~~~溶けました。
どいつもこいつも(笑)思ってた以上にかわいくて
かわいい以外に言葉が出てきませんでした。

犯罪的なかわいさでしたよー。

Posted by: 管理人*エリ | July 21, 2005 at 09:54 PM

わぁ~!
今頃タビジュニアと遊んでるのかしら?
帰ったらすぐ写真をアップしてくださいね(^з^)-☆Chu!!

今日、熱を出して学校を休んだ次女と「トムとジェリー」のDVDを見ていたんですが、今頃になって、タビちゃんとトムって、色合いが似てるなぁ~と思いました^^
タビちゃんのアップ、素敵~(*^^*)
「パク」ってしたいわ~。

Posted by: ゆっち | July 21, 2005 at 04:00 PM

うおー!カウンター16998だったー惜しい~
狙ってもナカナカ踏めないもんだねー(*´д`*)

って、タビくんどあっぷかわいすぎ!
うちはフリーズドライを手からあげると、絶対指もかむんだよねー♪痛いけどかわいい~笑

Posted by: noichi | July 21, 2005 at 11:46 AM

タビさまのドアップ…たまらないでつ(*´д`)
おやつをこれまたオシャレなビンに入れているんだねぇ
私も参考にしようっと!('∀'*)エヘヘ
うちも缶詰やパウチの音をさせるとすっ飛んでくるよぉ~
面白い音MASICだよねぇ

本日タビジュニとご対面なのねぇ♪( ゜∀゜)
はなぢぶーしないように、ティッシュは箱で持って行ってねぇ!
写真が楽しみでつ(*≧▽≦*)

Posted by: ゆきち | July 21, 2005 at 10:21 AM


このビン、かわいいじゃない!
うちもクローゼットにしまってあるんだけど、意外にニオイがきつくて、
①からご注意を受けてたところ
エリさんの真似して、かわいいビンにつめようかな

音で反応するタビキチさん、パブロフのイヌですわ
きちっと座って待ってるところがたまらなくかわいい♪

Posted by: クロネコの飼い主 | July 21, 2005 at 08:08 AM

タ、タビキチさん、お鼻がデカイですよ~。
ここまで近付くと、猫の鼻息が当たるんですよね。
うちの純も胸の上で香箱を組むので、とてもくすぐったいです。

で、いよいよ明日ですか~。
ちゃんとデジカメの電池をチェックして、バシャバシャ撮りまくってくださいね。
もしなんなら、そのまま連れてきちゃいましょう。

Posted by: あでぃ | July 21, 2005 at 01:12 AM

なになに?!

明日ご対面だとぉぉ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみだねぇ。
食っちゃったらだめだよ!!

あや☆レイ

Posted by: あや | July 21, 2005 at 01:08 AM

タビ様は馬肉好きなんだー。
我が家の2匹のうち反応したのはミルだけだよー!
すももなんてニオイかいで終わり…
別容器に保存すれば良かったんだ(ノ*゚▽゚)ノ
うちすっかり袋をやぶられて違うおやつと混ぜてた(爆

タビジュニとご対面~(*´Д`*)
いいなー♪いいなー♪
ちびっこにゃんこ~♪♪♪
楽しみだね((o(●´∀`●)o))ヮクヮク♪

Posted by: ゆっきー | July 21, 2005 at 12:28 AM

うちのにゃんずは、またたびの袋をカサカサやるとすっ飛んでくるでぇ。
 
明日ついにご対面か、ええのぅ。
トロトロに溶ろけておいで〜〜〜。

Posted by: 広島のおっさん | July 20, 2005 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5064046

Listed below are links to weblogs that reference おやつの音:

» 胸の上 [猫背日和]
早朝、いつものように河川敷を歩くと、小学生たちの元気な声が聞こえてきた。 ラジオ... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 01:20 AM

« おてつだい | Main | ご対面~~ »