« コピー | Main | タビ似 »

July 05, 2005

ネコイエ

かゆいタビキチ

0705tabi


タビキチはこのキャットハウスがお気に入り。

ウィスカス(R) キャットベット

わたしがひとめぼれして買ったのだが
入ってくれるのはタビキチだけ。

まぐろは2回くらい・・・みゅうは一度も・・・。

とりあえずタビキチだけでも気に入ってくれてよかった。


今日のちびっちょたち。

パパ似
0705baby1

ママ似
0705baby2

パパ似
0705baby3

・・・それにしても
仔猫ってこんなに頭の毛が立ってるものだったか・・・?

なんか和田勉みたいなんですけど・・・
かわいいけどvvv

小熊みたいです。

*******************************

今日のおべんと。

0705obento

しつこくアスパラ(笑

アスパラとマッシュルームの卵焼き
豚ロースのアスパラ巻き(塩コショウ味)
ウインナー・ブロッコリー


|

« コピー | Main | タビ似 »

Comments

*クロネコの飼い主さま
おおーここでもネコイエが不評?

けっこう入らない子多いみたいなんですよー。
よかった・・・タビキチ入ってくれて・・・。

ごはん、雑穀入れて炊いてるのです。
黒米・紅キビ・粟・押麦・・・なのでこれは黒米の色です。たぶん。
もちっとしておいしいのでやってみてくださいましv

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:37 PM

*ゆきちさま
不思議ですよねぇ。
仔猫の耳の位置。

これでちゃんと聞こえるんだろうか???

タビキチも小さかったけど、耳はしっかりとおっきな耳になってました。

ガリガリでなんか貧弱な仔猫だったわ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:30 PM

*あやさま
このちっちゃい耳をさわってみたいわーv

きっとやわらかいんだろうねぇ・・・。

仔猫って毛がほやほやしててたまらないよねー。
タビキチも来たときはほやほやだったなぁ。
パパになるなんて想像もしてなかったよ(汗

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:26 PM

*あでぃさま
そうなんですよー!
パパ似の2匹はひげも眉毛も立派なんですよ!

こんなにちっちゃいのにしっかりひげはやしてるのがなんともいえませんね。

ツンツンってひっぱりたいですv

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:24 PM

*アラブの猫さま
そうなんですよー。
私も猫だったら絶対お気に入りの場所にすると思うのですがー。

タビキチはけっこう気に入ってるみたいで
パソのそばに置いているので、私がパソいじってるときは
最近はひざの上かこの中にいます。

このおべんとのごはんは、雑穀を混ぜて炊いてます。
ふりかけはシャケフレークとごまだけなんですよんv

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:21 PM

*ろいくさま
最近、社長の帰宅時間が早くなってるのが笑えます。

このお耳の小ささがライオンぽいのねーきっと。

もうちょっとしたら耳のでっかい仔猫になるんだろうなぁー。

Posted by: 管理人*エリ | July 10, 2005 at 02:18 PM

うーん、彩りよく、おいしそうなお弁当
ご飯はこれ、ゆかり?

うちにも同じネコイエあります
ほとんど入ってくれません
おかしいなあ、落ち着くと思うんだけど
敷物もゴージャスだし
なぜタダのダンボールの方が人気あるんだろ?

Posted by: クロネコの飼い主 | July 06, 2005 at 11:11 PM

わっわ和田勉…最近TVに出てこないねぇ(笑)

タビジュニちゃん達の毛の立ち方、
マジマジと見てみると面白い!!
産まれたてって、耳も後ろで全然にゃんこっぽくないんだよねぇ
まめとゆゆの昔を思い出しまつ。(*´▽`*)

どの子がエリつんちにくるのか決まったのかなぁ?
ワクワクだよ~

Posted by: ゆきち | July 06, 2005 at 06:09 PM

最後の写真の子「んっ」って納得顔だよ!!

和田ベンに反応したのかしらね(*≧m≦*)プププw

耳かわええの。
ぴろってついてる耳がたまらんのぉ。

あや☆レイ

Posted by: あや | July 06, 2005 at 01:51 AM

やっぱタビキチさんの子供だけあって、眉毛が生えているんですね~。
ロシアンって、たしか眉毛が無かったような…
で、エリさん、どの子を選ぶか決めましたか?
どの子も可愛いから迷っちゃいますよね~。

Posted by: あでぃ | July 06, 2005 at 12:21 AM

たびきちくんの入っているハウス
かわいいですよねぇ。
でもー、みんな趣味があるのですね。
私が猫だったら いの一番で入りますが。

ベビーたち、だいぶ大きくなりましたね。
パパ似、ママ似とすこしずつ
特徴があるのですね♪
和田ベン?やめてぇ~~。

お弁当もおいしそうです。
ごはんのふりかけ!が特に、健康的な
かんじがしまーす。

Posted by: アラブの猫 | July 06, 2005 at 12:05 AM

アスパラ美味そうです(^^)

ララタビ子ちゃん 子ライオンっぽいですね~
近くにいたら どこにも出かけないで一日中見ていたい・・・(*´д`*)

Posted by: ろいく | July 05, 2005 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4844050

Listed below are links to weblogs that reference ネコイエ:

« コピー | Main | タビ似 »