« 手術 | Main | おつかれさま »

July 31, 2005

器用な肉まん

今日は暑かった。
湿度が高くてべたべたと暑い感じ。
今もまだ暑い・・・。

キャットタワーでだれるタビキチ

0731tabi1


手がでてます。
0731tabi2


なにがしたいのか・・・
0731tabi3

キャットタワーでくつろぐタビキチに手を出すと
0731tabi4
肉まんがにょにょっと伸びてきます。


そして
0731tabi5
つかまえて自分のほうに引き寄せます。
この肉まんはなかなか器用なのです。
タビキチはけっこう手を使います。


そして
0731tabi6
噛みます。

甘噛みなので調子に乗ってつついていると
本気で噛みます。


明日はいよいよ手術。
タビキチもとうとうオカマちゃんになります。

ううううう・・・なんかさみしい・・・(TωT)

|

« 手術 | Main | おつかれさま »

Comments

*ちゃぶさま
せつなかったよ~~~・゚・(ノД`)・゚・。
病院に置き去りにするのがせつなくて
何事もないだろうと思っていても顔を見るまで不安でした。

なでなでしたとたんにうれしそうに目をつぶってるのを見てうるっときちゃったよ・・・。

きっと不安だったんだろうなーって。
ずっと落ち着かなかったみたいで、
先生にも「不安だったみたいですねー。」って言われました。

いっぱい甘えさせてあげよう。

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2005 at 09:08 PM

*ぽんきちさん さま
ご主人さまったらなんだかかわいいわ(笑

きっと同じ男としてせつなかったんでしょうね。
やさしいご主人なのねぇ(*´д`*)

まりもですか(笑
私はタマちゃんと呼んでおりました。
プリプリしてかわいかったわー。

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2005 at 09:05 PM

*ゆきちさま
タビキチもけっこう犬っぽいかも。
お見送りとお出迎えはかかせないしねー。
甘えるときにも私の手を引き寄せるんだよー。
それがまたかわいいのだvv

手術何事もなく終わりました。
週末に傷を見てもらいにもう一度病院に行きます。

まだ傷口が痛々しくてかわいそうなんだけど
抜糸もしなくていいらしいし、傷口なめても平気だそうで・・・
エリザベスカラーがないからもうキャットタワーに登ってくつろいでるのよー。

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2005 at 09:03 PM

*ゆっきーさま
終了しましたよー!
なにがせつなかったって、不安そうな顔のタビキチを病院に置いてくるのがせつなかったよ(T_T)

でもこれで一安心です。
傷口は痛々しいけど、すぐによくなるって。

今日明日は麻酔からすっきり覚めないかもしれないっていわれました。
早く暴れん坊に戻って欲しいよ。

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2005 at 08:58 PM

*広島のおっさん さま
そうですねー。
かわいいジュニアも生まれたことだし、
タビキチは幸せもんかも・・・。

今は疲れたのかぐっすり寝ています。
水も飲まないしご飯も食べないんだけど
しっかりトイレまで行って用を済ませるのがいじらしい・・・(T_T)

いっぱいなでなでしてあげることにします。

Posted by: 管理人*エリ | August 01, 2005 at 08:56 PM

タビくんがんばってるかなぁ・・・

私も今年の初めに梨花が手術した時は気も狂わんばかりでした。
るなの時はそこまででもなかったんだけど(え?)

ピー助も器用な肉まんです。
よくウエットや水をすくってます(ーー;)

Posted by: ちゃぶ | August 01, 2005 at 01:54 PM

ゆっきーさんの家では「きなこ」と呼ばれていた例のブツ(笑)我が家では「まりも」と呼んでましたよ。

旦那が心の準備が・・・とか言うので「ぽ」さんの手術を1週間遅らせました。
「ぽ」さんの手術なんだけどな~

Posted by: ぽんきちさん | August 01, 2005 at 08:03 AM

今日は運命の日?なのねぇ!
タビさましばしのご我慢を…( ̄人 ̄)

タビさまよく前足を使うんだぁ~!うちはゆゆがそうだよぉ
しまいにはカリカリを前足ですくってたりもするのだぁf(^_^;
それに遊んでもらいたい物を咥えて持ってくるし…
にゃんこらしくないんだよねぇ

Posted by: ゆきち | August 01, 2005 at 06:41 AM

タビにゃ、明日手術なのね(/□≦、)
うちのミルも来週火曜日にキナコボール(たまたまちゃんの別名)をとります。
後ろ姿で何よりもプリッとしたキナコボールが見えてるのが
可愛らしくて愛着あったのに…

寂しいって気持ちわかるよ~エリしゃ~ん。

Posted by: ゆっきー | July 31, 2005 at 11:54 PM

うう~。
男としてはちょこっと同情。
でもこればっかりはしておかんとのぅ。
この世に子孫を残したということで、生物としての役目は十分果たしたんじゃろうしのぅ。

タビよ、早めに回復することを祈る。
さらばタマタマよ。

Posted by: 広島のおっさんさんです | July 31, 2005 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5249325

Listed below are links to weblogs that reference 器用な肉まん:

« 手術 | Main | おつかれさま »