« 目があいた!(BlogPet) | Main | 肉まんパンチ »

July 16, 2005

猫タワーその後

何かを悟ったようなみゅうさま。

0716myu1


なんだかヨーダに似ているような気がする・・・。
やはり飼い主に似るのだろうか(自爆)

0716myu

これは会社に置いてある(私のとなりに)等身大ヨーダ。

yoda

**********************************

こないだ買った猫タワー、

やはり畳の上ではぐらつくので、床のほうに移動し
天井に突っ張るようにくみかえをした。

0716tower

これで安心。
となりの本棚の上はタビキチのお気に入りの場所なので
本棚から移動してくることもできるし。

さっそく落ち着くタビキチ。

0716tabi

まぐろも気に入ったようです。

0716magu

それぞれお気に入りの場所が違うみたいでよかった。


|

« 目があいた!(BlogPet) | Main | 肉まんパンチ »

Comments

*ゆきちさま
みゅうの目はきれいなグリーンなんです。
みゅうの目がノーマルな色だと思ってたけど、
金色の目の子の方が多いですね。

まぐろは金色、タビキチはオレンジがかった金色です。

猫タワー、ホント大変だったわ・・・。
もう汗だくでした。

でも気に入ってくれたようで、組み立てた甲斐がありますわんv

Posted by: 管理人*エリ | July 17, 2005 at 06:13 PM

*広島のおっさん さま
猫の要塞、なかなかいいですよー。
くみかえできるので、置き場所によって形を変えられるんです。
ネコのなる木のように3匹が乗ってるとこを見たいのですがねー。

ヨーダさまは私の机(受付カウンター兼)に一人、
社長室にバストアップがひとつ、
会議室に一人、と、3つもあります。

見慣れるとかわいいですよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 17, 2005 at 06:11 PM

*アラブの猫さま
みゅうをみてると、やはり猫も歳をとると落ち着いた顔になるんだなぁーとしみじみ思います。

会社は普通の会社ですよー。
IT関係です。
社長がスターウォーズ好きなんですよね。
ヨーダはお客さんの人気者です。

猫タワー、汗だくになって組み立てました。
気に入ってくれてよかったです。

Posted by: 管理人*エリ | July 17, 2005 at 06:06 PM

*あでぃさま
このわっかには誰も入らないんですよー。
さびしいのでぬいぐるみ入れてみました。

そうですね。ヨーダはやはりCGじゃないほうが味がありますねぇ。
会社には最初の3作の頃のヨーダと、エピソード1のヨーダがあります。
1のヨーダのほうが髪が多いんですよー(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 17, 2005 at 06:03 PM

本棚の上のタビちゃんカワイイぞぉ~!
まぐちゃんもお気に入りの場所が出来てよかったね♪
何かを悟ったみゅうさま…目の色がとぉ~ってもキレイなんだね!
ガラス玉みたいで素敵なんだわぁ(*≧▽≦*)

でもこんなに立派なねこタワー自分で組み立てるエリさま…
カッコイイでございます。プププ( ̄m ̄;)

Posted by: ゆきち | July 17, 2005 at 02:26 PM

ちょっとした要塞じゃのう。
ネコの要塞…映画化できんもんか?
うちは狭いからネコの要塞は断念じゃ。
ところで、隣に等身大のヨーダさんが立っとるような職場って…う〜む、かなりステキじゃ。

Posted by: 広島のおっさん | July 17, 2005 at 09:58 AM

みゅうさま

茶色とピンクの首輪。
それは、お洒落猫しか許されない色の組み合わせ。
エメラルドグリーンの知的な瞳は、
そうそうヨーダ様の達観した瞳によく似ていらっしゃる!

えりさんの会社には、ヨーダの置きモのが
あるのですか?
どんな会社なのだろう☆

まぐろちゃんもお気に入りの、猫タワー
なかなか大きなタワーですね。

Posted by: アラブの猫 | July 17, 2005 at 12:24 AM

タワーの輪っかの中に、白い猫がいる!
って思ったら、ヤギのヌイグルミでしたか…

最近、毎日のように、テレビでスターウォーズをやってましたね。
画面にヨーダが映るたびに、あっ、エリさんだ~と思ってましたよ。
やっぱヨーダはCGよりヌイグルミの方が可愛いですよね。

Posted by: あでぃ | July 16, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4997241

Listed below are links to weblogs that reference 猫タワーその後:

« 目があいた!(BlogPet) | Main | 肉まんパンチ »