« 猫タワーその後 | Main | おてつだい »

July 17, 2005

肉まんパンチ

今日も暑かった~~~~!

朝からだらだらするタビキチ。
突っついたら肉まんパンチ食らいました(-ω-` )

0717tabi1


こっちは寝室の小さい猫タワー。
まぐろは最近よくここで寝ています。

0717magu

かゆいみゅう。
0717myu
舌しまってからカキカキしないと舌かみますよ。


うちの近所の店で、
こないだのフリーズドライ馬肉と同じシリーズの
フリーズドライささみを発見。
早速買ってみたら、これまた馬肉に負けないくらいの食らいつき。
タビキチのおやつに追加です。

ペッツルート NEWフリーズドライささみ 犬猫用 40g

|

« 猫タワーその後 | Main | おてつだい »

Comments

*マダム・リーさま
タビキチの手足はごろんとしているので
ついつかみたくなります。
たぶん月姫ちゃんの倍くらいあると思いますよー。
ララちゃんの倍くらいありましたから・・・。

最近ベランダに出るせいで、肉まんがカレーまんになりつつあります(汗

Posted by: 管理人*エリ | July 18, 2005 at 11:46 PM

*ゆきちさま
そうそう。
私ももっとして欲しくなるのよー(笑

タビキチはパンチはするけど絶対爪を出さないので安心です。

まめちゃんの肉まんパンチも食らってみたいわ~~~(アホ

ササミ、馬肉に負けないくらいつきだよ!
そして馬肉よりちょびっと安いのだ(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 18, 2005 at 11:43 PM

*ろいくさま
みゅうの目はキレイなグリーンですよー。
3匹が3匹とも違う目の色をしてるのです。

はて、ジュニアたちは何色になるのでしょうねー。

ドライササミ、おいしそうです。
細かくしてふりかけにしてもいいそうなので
ご飯あまり食べてくれないときに試してみようかと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | July 18, 2005 at 11:37 PM

*アラブの猫さま
タビキチの肉まんはけっこう大きめなんですよー。
私もくちに入れたくなりますがガマンしています。
でも肉まんにチューは時々しちゃうかも・・・。

バナー、貼れませんでしたか?
うーん。どうしてだろ~~~。

このバナーかわいいですよねぇ。

私、仕事は総務と経理なんです。
だからぜんぜん素人なんですよー(何が?)

みゅうはいつも舌をしまい忘れています。
かわいいけど、年とってから回数増えたような・・・。
ボケてるんだったらどうしましょう(汗

Posted by: 管理人*エリ | July 18, 2005 at 11:34 PM

タビキチちゃんのタビは真っ白で、ふかしたての肉まんみたい。
私も突っつきたくなります。

Posted by: マダム・リー | July 18, 2005 at 10:17 PM

タビちゃんの肉まんパンチ…凄そうだ!
私もよくまめにパンチ食らうよぉ~♪
嬉しくってもっともっと~ってやると逃げられるのだ(´ロ`;)
みゅうさまカキカキ必死だねぇ(笑)でも何で舌をしまい忘れるんだろう?
実家のアニー(まめゆゆの母)は
しょっちゅう舌出して(しまい忘れ)歩いていたよぉ。
でもカワイイからいいよねぇ♪

フリーズドライささみもイイ食いつきなのかぁ
馬肉共々次回のお買い物リストに追加だな!


Posted by: ゆきち | July 18, 2005 at 03:58 PM

タビちゃんの肉まんパンチかわいい
フリーズドライささみおいしそうだなぁ・・・
私が食べてみたいかも(;・∀・)

ところでみゅうちゃんの緑目スッゴク綺麗ですねぇ
何だか吸い込まれそう

Posted by: ろいく | July 18, 2005 at 02:24 PM

エリ様

肉まんパンチ、食らってみたいものです。
猫のグーは、かわいいですよね。
丁度、食べれる程度なので いつか
「ぱくっ」てしてしまいそうです。

動物のお医者さん同盟のバナーを張ろうと
せっせと、PCいじくってたけど失敗でした。
えりさんはIT関係のお仕事なのですね。
いいなぁ。旬のお仕事だわっ。

ミュウちゃん、ときどき舌入れ忘れるんですね。
渡辺淳一記念館、近いのですね。
昔ファンだったので、今度北海道に行くときは
覗こうと思っていまーす。

Posted by: アラブの猫 | July 17, 2005 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5002508

Listed below are links to weblogs that reference 肉まんパンチ:

« 猫タワーその後 | Main | おてつだい »