« ねこのゴロゴロ | Main | 目があいた! »

July 03, 2005

枯れた猫草

0703tabi

タビキチひざの上で大あくび。何様?

0703tabi1

猫草がとうとう枯れてしまった・・・。

枯れた猫草をはむはむするタビキチをみて
妙にせつなくなり、あわてて種をまいた。

ごめんよ~~~タビキチ・・・(´・ω・`)


0703myumagu

みゅうとまぐは相変わらずラブラブモードv
ホントにまぁ仲がよろしいこと(*´д`*)

*********************************

私の昼ご飯。

0703hiru

相変わらずアスパラを食べてる私。
小麦粉をふって焼いた豆腐ステーキの上に
バターソテーしたしいたけとアスパラをのせ
ステーキしょうゆをかけて食べました。

となりはかぶとラディッシュ・きゅうり・ミョウガの漬物。


|

« ねこのゴロゴロ | Main | 目があいた! »

Comments

*noichiさま
もーすっかり干草ですわ(笑

うち、タビキチしか食べないし、
そんなにいっぱい食べないから枯れちゃうんだよねぇ~。

今回は小さい鉢にしましたよ(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | July 04, 2005 at 10:36 PM

ねこ草ぼうぼうだねー(*≧m≦*)ププッ
しかもほんとにめっちゃ枯れてるし笑
ねこ草って枯れるの早くない??
うちも完食する前に絶対枯れちゃうんだよねー。


Posted by: noichi | July 04, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4812159

Listed below are links to weblogs that reference 枯れた猫草:

« ねこのゴロゴロ | Main | 目があいた! »