« 定位置 | Main | ご対面~~(BlogPet) »

July 27, 2005

ああ勘違い

寝起きのみゅう。
相変わらず悟りきったような顔。

0727myu


まぐろのドアップ。

0727magu


・・・微妙・・・・・・(-ω-` )


タビキチ850g。

0727tabi

こんな頃もあったのよね~~~。
なんてしみじみ思うが、この頃からまだ1年経ってないのである。
嘘みたい。

タビキチはガリガリだったしヨロヨロだったので
仔猫のときを楽しみというよりは
早く大きく立派になって欲しいなーとばかり思っていた。
今思えばなんだかもったいない話・・・。

みゅうは2歳すぎてからうちに来たからみゅうの仔猫の頃は知らないし
まぐろの仔猫のときもあんまりよく覚えていない。

今みたいにデジカメがあったわけじゃなかったし
どんなに写真をとってもピンボケの微妙な写真ばかりだった。
(インスタントカメラのせいもあったのかもしれないが・・・)
クロネコは難しい・・・。

貴重なチビまぐとみゅうのツーショット。

0727myumagu

みゅうが若い・・・・・・(TωT)
ちなみに日付は91年10月24日。


・・・・ん???
私、まぐろは92年生まれだと思っていた・・・・・・(大汗
げげぇ。っつーことはまぐろさん今年で14歳じゃないですか・・・
プロフィール間違ってた・・・orz

************************************

RaynieBlueのあやさんからプレゼントをいただきましたv

0726oyatsu

タビキチの大好きな馬肉とカリカリいろいろv

おまけに私のおやつまで(*´д`*)

レイにゃはこの馬肉を食べなかったそうです。
うちもタビキチしか食べないから
やっぱり食べない子もいるのねぇー。

あやちんどうもありがとうvv
タビキチと仲良く食べます~~~v
(あ、私は馬肉は食べませんことよ。)

|

« 定位置 | Main | ご対面~~(BlogPet) »

Comments

*ゆきちさま
べつにウケを狙ったわけではないのよ~
だってこの写真が最初だと誰も記事読んでくれないかもしれないじゃない(笑

このブサイクさがまぐろのチャームポイントなのよー。

でも寝起きに間近でこの顔はちょっとやめて欲しい。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:20 PM

*うにゃさま
あ。みゅうちゃんファンだなんてうれしいわ~~v

まぐろはブサイクなところがかわいいのです。
それぞれ個性があって飽きないんですよー(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:16 PM

*アラブの猫さま
昔のみゅうの写真を見ると、としとったんだなーってしみじみ思います。

今のみゅうも味があって好きなんですけどねー。

元気でまだまだ長生きして欲しいです。

馬肉・・・キキたんに食べさせたーい!
お気に入りになるといいなー。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:14 PM

*広島のおっさん さま
わたくしも28で止まっておりますのよオホホホホ~~~~

ああやだ。毎年1歳ずつ減ってくれないかしら・・・(無理)

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:12 PM

*クロネコの飼い主さま
確かにチビまぐの写真はモモさんに似てる!
ハナタレのドアップ写真はまったく似てませんが・・・

みゅうちゃん、若い頃は美猫だったんですよーじつは。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:10 PM

*noichiさま
目覚めた?
まぐろってばなんだかブルドックみたいだよね(*≧m≦)
猫に見えないわこの顔。

それにしても・・・すっかり勘違いしてました。
13歳と14歳じゃ大きく違うわよね・・・
長生きしてもらわなきゃ~~~!

せんせいはまだ若いからいいのよー。

Posted by: 管理人*エリ | July 29, 2005 at 11:08 PM

みゅうさまはさすがに年の功?!貫禄あるよねぇ~
まぐさまのドアップにはマジはまりましたぁ~ぎゃはは!(゜▽゜;)
危なくピーナッツ噴きそうになりましたらぁ

みゅうさまの写真でホォっと和んで、下へスクロールしたら
マグさまのドアップ…(*≧m≦*)
エリつん笑いのツボがうまいなぁ~♪

Posted by: ゆきち | July 29, 2005 at 09:46 AM

実は私は、みゅうおばあちゃんの隠れファンなのであった。
まぐろちゃんもいい味だしてきましたにゃ。

Posted by: うにゃ | July 28, 2005 at 10:44 PM

みゅうちゃん♪わかーい!
でも、すごい面影があってみゅうちゃんらしい(?)

あやさんとこの、レイニャちゃんは
馬肉×でしたかっ。
あこがれの、馬肉!
うちは、どうなるかしら~。


Posted by: アラブの猫 | July 28, 2005 at 10:21 PM

1歳ぐらい許す。
おっさんも歳忘れた〜。
今年で18になります。(気持ち的にはね)

Posted by: 広島のおっさん | July 28, 2005 at 01:30 PM

げげっ!みゅうまぐさんが若いっ!!!
ちょっと顔が違いますよね
今と雰囲気が違って、また別のかわいさ!
まぐさん、うちの黒いのにそっくりじゃないですか
っていうか、黒けりゃ、みんな似てるのよね

Posted by: クロネコの飼い主 | July 28, 2005 at 09:08 AM

勘違いなんて気にしない~♪
あたしもしょっちゅう「せんせいって3歳だっけー」とか「せんせいうちに来て2年だよ!」とか・・・笑

しかしまぐたんのドアップ、いつみても迫力満点だねープー!(*≧m≦)=3
一気に目がさめたよー!!ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by: noichi | July 28, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5185674

Listed below are links to weblogs that reference ああ勘違い:

« 定位置 | Main | ご対面~~(BlogPet) »